ホログラムとマトリックスの戦い
新しい銀河作戦 Part 10

2021年4月


Fight For Hologram And Matrix

(ホログラムとマトリックスのための戦い) - By Lev.

銀河委員会と友好宇宙種族による地球のホログラムとマトリックスをめぐる戦いは、もう一つの大きな作戦分野である。2021年4月、この作戦は激化する。




地球の軌道上で
ホログラムとマトリックスの戦い


ホログラムとマトリックスの構造は?なぜこの2つがガラコムにとって重要なのか?ライトフォースがこの方向で活動している理由は何か?

ホログラムは、地球を取り巻く8つのエネルギー層のうちの1つの表面にある大気中の薄い物質の構造です。

透視すると、それは六角形の細胞からなる半透明のネットのように見えます。



ホログラム・ネット
ホログラムとマトリックスの戦い


ホログラムには、さまざまな種類の物質開発のために、エネルギーフィールドに分配されるすべての知識とプログラムが含まれています。

地球を取り巻くこの仮想の球体は、地球上のすべての環境を情報エネルギーで飽和させる主要な構造物である。

地球上のすべての要素、植物、昆虫、動物、人間、体のすべての細胞に関するデータが含まれています。

マトリックスは、ホログラムと密接に隣接している。マトリックスは、ホログラムの一部のようなもので、ホログラムをプログラムする。

マトリックスとは何か?どのように機能し、どのように現れているのか。私たちはどのようにしてマトリックスとつながっているのか。

マトリックスは、赤いエネルギーのエルマで構成されている。エルマはすでに一次プラズマの形になっていて、そこから物質が形成される。


レッドエナジー エルマ・マトリックス
ホログラムとマトリックスのための戦い


それは、各要素、種、思考形態、そしてシステムとしての世界を全体として実体化するための既製のコードとプログラムを含んでいる。

プラネットのマトリックスは個別ではなく、統一されたシステムの中で機能する。では、マトリックスはどのようにしてプログラムされるのか。

スーパーユニバース、ローカルユニバース、ギャラクシー、そしてひとつの惑星など、どんな空間にもマトリックスは存在します。

マトリックスはソースによって作られたものなので、変えることはできない。調整できるのは、それを制御するプログラムと、それ自身が制御するプログラムだけである。

オリジナルの物質のマトリックスは一つであり、不可分である。しかし、そのエネルギー線は新たな娘たちのマトリックスを作り出す。これらはより繊細な構造であり、より個別的である。

それらの形成、機能、相互作用の原理は同じである。ただ、そこに組み込まれているプログラムが異なるだけである。

エネルギーから物質への発展は常に異なる段階にあるため、これらは異なっている。

マトリックスは個人的なものだけではなく、多くの世界やシステムを持つ地球全体を形成する一般的なものでもある。

それは、すべての基本となる1次元の空間と、その発展においてすでに1次元のプログラムを超えてしまった2次元である。それと同じように、私たちの3次元世界とそれに続くすべての次元が構築されています。




3D地球の創造
ホログラムとマトリックスの戦い


マトリックス自体は不活性である。外部からの信号を受け取らないとプログラムを起動しないのだ。

この信号の中心がホログラムであり、力場や形態、物質の種類を作り出すための追加の数値コードを持っている。

ホログラムはマトリックスを複製したようなものだ。唯一の違いは、ホログラムはマトリックスと共通の基盤を形成しているが、それとは対照的に、作用するエネルギー場を持っていることである。まず、これらは思考の振動流を発するメンタルフィールドです。

あらゆる種類の物質は、何かのために設計されています。不必要なもの、余計なもの、必要のないものはここにはない。

生命を持つ物質は、自分自身を形成するだけでなく、その生命の過程において、最も価値のあるものである「知性」を自分の中に育んでいます。

このエネルギー層には、単なる時間プログラム以上のものを持つすべての思考形態が含まれています。それらは、物質の発展のためにホログラムによってプログラムされたパワーフィールドにすでに含まれています。

地球上のすべてのもの、そして地球自体が感覚を持った存在です。例えば岩石に内包された知性は、その発展のリズムとサイクルを持っています。それは一種の保存状態です。古代、岩石には巨大な情報の層が積まれていて、人々が準備を整える時を待っているのです。

水には意識があります。水はさまざまな性質を持っているだけでなく、情報を「知性」として保存することができます。この性質は、サイキックやハイヤーライトビーイングが水に癒しのエネルギーをチャージするためによく使われます。



ウォーターコンシャスネス
ホログラムとマトリックスの戦い


植物や動物、鳥や魚、昆虫や鉱物には知性があります。それぞれがそれぞれの発達課題を持ち、それが惑星、太陽系、銀河系、局所宇宙などの全体的な進化に非常に調和的に溶け込んでいる。

マトリックスの情報フィールドは、思考形式で構成されています。それらは、ホログラムのインパルスの影響を受けて、必要な動作を行い、エルマの赤いエネルギーからプラズマを形成し、そのプラズマの塊はマトリックス自身の産物である。

マトリックスによって形成されたプラズマの塊は、プログラムフィールドを持っている。このプログラムフィールドには、空間とのさらなる相互作用に必要なものがすべて含まれており、圧縮パワーフィールドの影響下でプラズマから物質が形成される。

この物質は、マトリックスとホログラムとの接続を常に維持する。そうでなければ、自分自身を発展させることができず、最も重要なプロセスである知性の育成とアップグレードを行うことができません。

地球のマトリックスは、外部の資源だけでなく、内部の資源、特に人間の心によって飽和し、調整されています。それぞれの宇宙は、そこにあるすべてのものが相互につながっているように構築されています。どんなに小さな細胞からの信号であっても、外側のマトリックスに感知され、修正が開始される。

これが、ガラコムが地球のホログラムとマトリックスのために壮大な宇宙の戦いを始めた理由である。それは、地球人の心と意識をめぐる戦いである。いまだにこれらの微細な構造によって人々を束縛しようとしているアーコンの精神的・感情的な奴隷状態から彼らを解放するために。



地球ホログラム
ホログラムとマトリックスのための戦い


私たちは、自分が考えたことを自分で考えることに慣れています。私たちの思考は、私たちの脳と意識の産物です。思考は頭の中で生じるものだと思っていた。もちろん、そうではあるが、私たちが通常理解している方法では生じない。

私たちの惑星システム全体には、地球のすべての球体に常に漂っている情報エネルギーが浸透しています。人間や動物、昆虫の脳は、このエネルギーの微妙な衝動を受け取り、それを凝縮して思考を形成するように設計されています。

情報や行動のプログラムとしての思考は、私たちの脳の中ではなく、ホログラムやマトリックスに蓄積され、宇宙に向けて発信されます。



思考形態
ホログラムとマトリックスの戦い


私たちの体は、思考という微細なエネルギーを感知した脳などの器官が、即座にそれを行動に移すように設計されている。

動物の場合は、本能の働きで、食べ物を探したり、狩りをしたり、隠れ家を探したり、自分の血統を引き継ぐために、あることをするように仕向けられています。この場合、生物自身は、本能という限られた行動プログラムが働いているときには、自然に沿った判断をし始めます。

動物は、食べ物が不足すると、その子孫が減ります。餌がないと、動物はより住みやすい場所を求めて移動するようになります。このようにして、自然は動物の世界とその大きさを調節しているのです。

これらはすべて、思考の流れの中で行われています。脳は、自分にとって最も受け入れやすいものを選択し、選別し、ふるいにかけているに過ぎない。

このことは、脳と体が出来事をコントロールできることを示しています。これは、地球上の知性が未熟ではなく、はるかに高いレベルにあることの証拠でもあります。植物でさえ、思考波や感情の力を感知し、それに反応しています。

ホログラム層からマトリックスを経て私たちの脳に入ってきた思考は、私たちの心にプログラムを作ります。人間の体は独立した個別の球体であり、その中で知能が、そのごく一部が発達しています。


ホログラム、脳、プログラム
ホログラムとマトリックスのための戦い


そして、惑星の知性と融合する。このプロセスは絶え間なく続き、一瞬たりとも止まることはありません。

私たちの多くは、過去の出来事の写真や、長い間忘れられていた歌やフレーズ、そして自分には全く関係のない様々な考えが、しばしば頭に浮かぶことを不思議に思っています。時には、くだらない、役に立たないと思うこともありますが、それを捨て去ることはできません。

実は、思いついた思考の流れは、すぐには意識に入らない。私たちの脳とシステムはガイアのように配置されており、それは意識と潜在意識があることを意味します。

この2つの球体は2つの世界として機能しています。両者は常にエネルギーを交換しています。一方はエネルギーから物質を作り、他方は物質を破壊してエネルギーに変えています。

それは私たちの体の中でも同じです。ホログラムからの思考の流れは、私たちの潜在意識に入り、そこに蓄積され、私たちの思考として選択的に意識に入ります。

そこにはいつもたくさんの人がいて、群れをなして走り、お互いに邪魔をして、ごちゃごちゃしています。そこで、脳と意識が登場し、潜在意識に入ってきたものを選別し、ふるいにかけ、コントロールするのです。

意識は、私たちの体のシステム、器官、細胞に受け入れられるものを選択します。体内や体のすべての動きは、地球という環境に関係しています。

もし私たちがたくさんの本を読み、出来事に興味を持ち、常に何かを学び、創造し、働いているのであれば、私たちの脳は非常によく満たされており、硬化症のような病気になる危険性はありません。

硬化症は、単に血管が詰まって弱くなるだけではありません。それは心の怠慢でもあります。人は、脳に負担をかけて、それを働かせようとする。臓器が働けば、その細胞を回復させ、再生のためのプログラムを組む。

 



多発性硬化症
ホログラムとマトリックスのための戦い


脳は、細胞を増殖させて働かせる。それは潜在意識のレベルで行われています。だからこそ私たちは、病気という形で不調や歪みが生じるまで、自分の体がどのように機能しているかを考えることはありません。

その時、脳が信号を送り、それに反応して体が動き出すのですが、それは意識モードでのみ行われます。このようにして、別の経験が身につくのです。

人が精神的に何も自分を成長させようとしなければ、脳は細胞を更新する必要性を感じません。徐々に衰え、血管から血液が供給されなくなります。

脳細胞の数は減っていきます。情報が要求されないために意識が低下し、精神的にも障害を持つようになる。

彼に残るのは「生きたい」という気持ちだけだ。しかし、どうやって生きようか、うまく生きようか、植物や動物のように生きようか、人はもうそんなことは考えない。

生きたいという欲求は、死にたくないという生物の欲求です。なぜならば、潜在意識の中には、その人のメインプログラム、つまり何のためにこの人生に来たのかということが満たされていないと考えられているからです。

しかし、私たちの主な仕事は、知性を育て、発展させることです。私たちだけでなく、地球や宇宙にも知性が必要です。なぜなら、この知性の小さな粒、つまりそのLガンマ粒子から、「源」そのものを含むすべてのものが作られるからです。



インテリジェンス・パーティクル
ホログラムとマトリックスの戦い


この真実を知った人間が、自分自身をこんなにも無造作に、残酷に扱うことができるだろうか?それが可能だということがわかった。人が直面しているこのグローバルな課題について話し始めると、よく次のような答えが返ってきます。"でも、人生はどうなるの?誰もが家に目をつけ、人よりも悪くなく、車を持ち、その他多くのものを持っています。" と答えます。

しかし、"自分を失わずに人生を過ごすにはどうしたらいいのか?"という質問はほとんどありません。

今、シリウス型宇宙船の助けを借りて、銀河委員会はホログラムを使って、私たちに選択を促すプログラムを送っています。

多くの人が後者を選択していますが、そのような人は一般的には悪くなく、誰にも害を与えません。しかし、貪欲、ギミー、利己主義の沼は、彼らをどんどん深く吸い込んでいきます。



金儲けのための人生
ホログラムとマトリックスのための戦い


この変化の時代に、私たちが浮かれることは困難です。ホログラムとマトリックスをめぐって、ガラコムとアーコンの間で、私たちの心、意識、判断をめぐって、激しい戦いが繰り広げられているのだ。

ホログラムとマトリックスの助けを借りて、非常に厳しい選択がなされています。選択を迫られると、私たちは簡単に自分に妥協してしまいます。

しかし、それは自己に対する最大の欺瞞です。そして、それは高次の光のハイアーキによって嘘と評価されます。

妥協は私たちの問題だけではありません。私たちの細胞のエネルギーフィールドを変えてしまいます。それは、ガラコムがソース放射で積極的に飽和させている、急速に変化する惑星のエネルギーに適合しません。

私たちの体はこの変化に反応し、病気になります。今日、人々の行動には非常に多くの精神的な病気や異常があります。

それは、地球自体が原因です。地球が生産したものを自然に選択しているのです。地球はもう私たちの一部を必要としていません。余った分はリサイクルやリメイク、再構築に回す。

薬物依存症やアルコール依存症の患者さんはたくさんいます。これらも精神的な異常である。意志の弱さが原因です。しかし、私たちの医学では、これらすべてを心の病とは認識していません。



薬物・アルコール依存症
ホログラムとマトリックスのための戦い


私たちは、それぞれの魂の経験を続けるために、この3Dの世界にやってきました。薬物中毒者や飲酒者は、どのような経験ができるでしょうか?あるいは、人生を無駄に過ごしている人もいるでしょう。これらはすべて、ガイアとソースが私たちの魂と知性を発達させるために与えてくれた無駄な時間なのです。

非常に自然な才能を持った人でも、単に意志の力を持たない人がいます。彼らは、自分の才能が役に立たない、需要がないという考えで脳を刺激する自分の内面に対処することができません。

人は常にこのような考えに戻ります。それが彼を苦しめるのですが、彼にはそれを頭から追い出すための内的な力がありません。

このような考えは、純粋に個人的なものであり、地域的な意味を持つものです。惑星の空間とは何の関係もありません。このような人は、ガイアのエネルギーや宇宙のエネルギーを受け取ることができません。彼は運命づけられています。彼の運命、彼の人生経験は、憂鬱になって現世を去ることに閉ざされます。

私たちの惑星は、自分自身のエネルギー球だけでなく、月の軌道場もカバーしています。

月は、現在の科学者が信じているような、地球の重力に引き寄せられているような、単なる宇宙体ではありません。この惑星は、地球が必要とし始めたときに、まさに地球にやってきたのである。人間の血漿が月に置かれて以来、月にはシリウス人の追跡基地があります。



スペースベース
ホログラムとマトリックスの戦い


地球人類の文明が始まって以来、それを創造しリードしてきた25次元の高次の光の存在たちは、常にそこに存在しています。彼らは今、私たちの生活や気候、太陽系の他の惑星や銀河系の中心、そして源から来るエネルギーを調整しています。

地球は、太陽系という組織の中の一つの器官に過ぎません。他の惑星や星から送られてくるエネルギーは、一つの巨大な組織の器官のエネルギー交換です。それらはお互いに足し算、引き算をしています。

水素原子の周りに電子が回っているように、月は地球の安定装置であり、地球と一緒に一つのシステムに入っています。

惑星と私たちの間には、惑星のコアと、その外側の層である宇宙空間との間にエネルギーのつながりがあるように配置されています。

ホログラムやマトリックスによって、ガラコムはこの交流を広げています。このつながりが歪んだり遮断されたりすると、私たちが生きていける保証はありません。



人間・地球・宇宙
ホログラムとマトリックスの戦い


肉体が死んでも、私たちの魂が地球の空間を離れることはほとんどありません。魂は、地球の4次元空間にある魂のエネルギー貯蔵庫に入ります。

だからこそ、私たちはよく、亡くなった人のことを思い、夢の中で彼らとコミュニケーションをとるのです。私たちが彼らの夢を見ると、彼らは私たちを見て、感じます。このようにして、世界は接触するのです。

Solaris 3D/4Dは常に動作しています。私たちは往年の出来事をよく思い出しますが、それはこの記憶が深く、潜在意識に埋め込まれているからです。時折、それは私たちの意識に飛び込んできて、記憶の流れとして私たちを乱し始めます。

ソラリス3D/4Dで循環する思考は、地球マトリックスの現れです。

私たちは、自分の夢やアイデアを心で創り出しています。100%自分のものではないが、存在しているのである。

情報、そのエネルギーは、ソースから地球を取り巻く空間にもたらされます。親が自分の子供を外部からの干渉から守るように、ソースとガイアは、私たちにとって不必要と思われるものから私たちを守ります。



エネルギー・情報の流れ
ホログラムとマトリックスの戦い


私たちの思考形態は、すでにマトリックスに組み込まれています。なぜなら、私たちは複数の輪廻転生の段階を経ているからです。私たちは、自分の経験、全人口の経験、全自然の経験を蓄積し、それが一つの保持された容器、つまり細胞の深い記憶に形成されています。

この記憶は、DNAとRNAに埋め込まれています。そして、転生の時期や惑星の開発プログラムに応じて修正されます。

そして、マトリックスの中で、より良い思考形態が生まれ、それが洞察力として、発見や発明として人間の脳に入ってきます。

実際には、この瞬間の人の感情の爆発は、何千回もの転生の間に自分自身によって形成されたものを具現化するプログラムのスイッチを入れるのに役立つだけである。

マトリックスは、ガラコムの努力によって、すでに存在する経験のプログラミングと修正を開始し、同時に、現段階での知性の発達に必要のない不必要なもの、偽りのもの、誤ったものをすべて一掃し、ふるいにかけます。

この微細な構造は、地球上で起こったすべてのことを含む、生きた半エネルギー的な惑星の記憶のバリエーションです。したがって、時間を超えて任意の時点に移動することは、貴重な知識を得られるマトリックスへの旅となる。



タイムトラベル
ホログラムとマトリックスの戦い


マトリックスに入ると、情報は保持されるだけでなく、変換され、現在の瞬間に適応し、受け入れられる類似の反射物を作り出す。

人間は、自分が何かを思いつき、これまで見たことのない、まったく新しいものを発明したと考える。しかし、それは一度ならず地球上に存在している。それはすでにマトリックスに書き込まれている。再び出てくるものは、改良や調整が必要であり、それが行われているのである。

自然界のすべてのありえない現象、異常な現象は、マトリックスの顕在化、部分的な物質化、アストラルの化身にほかならない。それは時にあまりにも現実的で、私たちはそれを不可解な異常なものとみなします。

これらはすべて、私たちの惑星の生命活動のプロセスを実体化したものであり、マトリックスにすぎない。

それを通して、銀河委員会は今、地球の過去、アーコンとその操作、私たちを取り巻く世界、そして私たち自身について、源のエネルギーと新しい知識で私たちを飽和状態にしています。

これは全く新しい情報です。それを完全に理解するためには、私たちは別の宇宙意識のトレーニングコースを受けなければなりません。

私たちのマインドは、それを知覚し、消化し、私たちの身体に適応させなければなりません。どのようにそれを行うかは、私たち一人一人が、新しい5次元空間にいることを望むかどうかにかかっています。

神の計画は、常に私たちよりも目に見える形で存在しています。人生の初めに教師が生徒を導くように、高次の光の文明が私たちのマトリックスに情報をどんどんアップロードすることで、私たちは成長を導かれます。

ゆっくりと、そして非常に慎重に、私たちは発展し、精神的に成長することを許されているのです。




霊的に成長するために
ホログラムとマトリックスのために戦う


私たちの多くは、アーコンの3Dシステムに抵抗できません。そして、この「無意味な争い」に貴重な時間を浪費したくはありません。

だから、彼らのマトリックスの内容に従い、適応することになります。しかし、それは最良の選択ではなく、私たちの発展の主な足かせとなります。これこそが、ダークフォースが生き延びるために今必要としていることなのだ。

マトリックスは、このメッセージを感知し、修正し、すぐに行動するプログラムとして実行する。

この惑星のマトリックスは、このようにして我々の進化を袋小路に向かう方向に歪めてしまった。

地球の量子状態は、すでに5次元で再構築され、高い精神レベルにまで上昇している。地球のエネルギー波動と人間とのミスマッチは、地球のシステムに最も強い不均衡をもたらし、それに続いて地球規模の大変動やカタストロフィーが起こります。

ガイアの変容は加速しています。人間としての願望や、この修正を望んでいるかどうかに関わらず起こります。私たちが意識していようがいまいが、それは起こります。しかし、変化を無視し、大宇宙の法則を知ろうとしない私たちだけが代償を払うことになります。




2021年4月3日現在の最新ニュースより
 

銀河委員会の船は、指示されたポータルを通じて、変換されたマトリックス・プラズマの流れを地球に倍増させる。

地球近傍の宇宙空間でこれらのエネルギー波が集中する地点で、進化したプラズマ・インテリジェンスへのポータルが開かれる。

ホログラムは、思考作業による磁場の助けを借りて、古い知識を消し続けている。

シリウス人の宇宙艦隊は、地球にやってくる新しい情報の流れを拡大するために力場を増やしている



シリウス家の宇宙船団
ホログラムとマトリックスの戦い



ガラコムが5次元ホログラムを起動。サウンドトランスデューサーで処理された特別な通信チャネルを介して、浄化作用のあるPURZH紫エネルギーの伝送を倍増させます。

使われた知性とネガティブな思考形態が合成され、マトリックスから取り除かれます。

フィールド構造を変えることで、ガラコムはポジティブな思考形態のためのエネルギーを放送する。

高次元の世界との接触により、膨大な量の情報が地球人に入ってくる。この情報は、幸福感、光、暖かさ、高貴さ、寛大さなどの感覚として認識される。

極悪非道な振る舞いをしないように、他人を侮辱したり貶めたりしないように、自分の魂の美意識を抑圧しないように努力すればするほど、彼の高次元世界との接触は大きくなる。

魂の中にたくさんの愛がある人だけが、重層的で大規模な接触をすることができる。もし愛が十分でなければ、この接触は彼を単に殺してしまうだろう。すなわち、源への愛は、この世界と人々への愛を生む。愛はスピリチュアリティを生み出します。

霊性は、それによって能力と知性を向上させる。すなわち、遅かれ早かれ、高次の計画との接触は、非常に大きな機会をもたらし、その人の人格の規模を増大させる。

しかし、どんなに高いレベルの接触や霊性のレベルであっても、人間である以上、依存症が増えたり、攻撃性が増したり、魂の愛が薄れたりすることがあります。

そのため、定期的にパージ、すなわち高次の計画との接触の中断が行われるのである。そして、もし私たちの行動が高次の計画によって決定されるならば、突然、私たちの人生に地上の些細な計画によって行動が決定される人が現れます。彼は、お金のために神聖なものをすべて裏切り、否定する準備ができている。彼にとっては、手に触れることができるもの、手に持つことができるものの方が、どんな抽象的な話よりも何千倍も重要なのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。



高次元平面とのコンタクト
ホログラムとマトリックスのための戦い


そして、もし私たちがそのような人を軽蔑したり非難したりせず、その人への愛を内心で否定しなければ、治療はうまくいき、私たちはさらに高次の計画との接触を保つことができます。今日、私たちはホログラムやマトリックスを通じてコ・クリエーターに試されているのです。

2021年4月2日、シリウス船はEXPAZ-4次元空間を変化させ、LOBDARIフィールドの特定のベクトルに分解するエネルギーシステム「ターンスタイル」に入りました。これらの低周波フィールドは、周囲の空間を変化させ、黄色と白のエネルギーで作動します。

地球の4次元は、ダークグリーン、ライトグリーン、ライラック、ブラウンという異なる色のエネルギーの4つの部分に分かれました。この空間で、ガラコムはネガティブなものからの大きなパージを始めます。