絶対者のマトリックス 新しい銀河作戦 その9-2 

- 2021年3月


大いなる量子の移行 絶対者のマトリクス レフ著


銀河委員会は、地球や地球近傍の宇宙での日常業務において、3次元から5次元への移行の重要な局面を調整するために、クアジトロンを多用しています。

それは何ですか?

私たちの地球には多くのエネルギーフィールドがあります。その一つが地球の円形真空です。



地球の円形真空
絶対領域のマトリックス
すべての惑星がこのような場を持っているわけではない。超宇宙で生命を育んでいる宇宙体だけが持っています。私たちの地球もその一つだ。
円形の真空の場は、オゾン層の上にあり、広い空間を覆っている。それは、地球の赤道付近にのみ存在する。

その目的は何ですか?

ガラコムは、地球が5次元に移行するための情報、タイミングプログラム、いくつかの追加フィールドを飽和させて、エネルギープラズマを作るために使用しています。

円形の真空のフィールドでは、ハイヤーライト・ヒエラルキーが5次元マトリックスとその物質の基礎をプラズマの形で形成し、それがさらに変換するためにクアジトロンに送られる。

クアシトロン(またはグラビタトロン)は、共同創造者によって建設された地球規模のエネルギー複合体で、大西洋のバミューダトライアングル、太平洋の魔の海、そして数十個の補助的なクリスタルが含まれています。




ドラゴン トライアングル
絶対者のマトリックス



悪魔の海(またはドラゴンズトライアングル)は、私たちの惑星のすべての3Dエネルギー平面が収束するエリアです。
共同制作者からこの場所に送られたプラズマは、1つの流れに合流し、バミューダトライアングルに入ります。

そこから、プラズマは惑星のコアに方向転換され、エネルギーとして地中海に出ます。その後、エジプトのギザのピラミッドを通って、大気の4次元層の一つに入ります。




バミューダトライアングル
絶対者のマトリックス



そこでは、4次元の空間で、共同創造者たちがエネルギーを5次元の物質に変えています。最初は植物の生息地として、次に動物や人間の生息地としてです。


ガラコムは、地球と人類にとって非常に重要な、地中海の別の機能を利用しています。

地中海は、地球の球状の点です。球状体とは、人が発するサイクロン(悪の粒子)という精神的な負のエネルギーを自らに吸い込むエネルギー形成体です。




ギザ ピラミッド
絶対者のマトリックス



このエネルギーから、プレアデス人は球体を形成し、そこにネガティブなものの塊を蓄積する。この球体を地球上のすべてのエネルギーチャンネルに移動させることで、プレアデス人はすべての有害な発散物を掃除機のように球体に集めます。
そして、これらの球体をまず地球の球状の点に集め、次に地球から銀河系やローカル宇宙のさまざまな場所に向けて放出します。

プレアデス人はまた、ジオパソロジーゾーンを通じて球状体をもたらし、そこで人々によく観察されます。また、透視能力のある人は、大勢の人の上にスフェロイドを見ることができます。それは、駅や空港、市場、大都市(メガロポリス)などです。

ここでもネガティブなエネルギーが球体に形成され、プレアデス人は惑星のリロケーション・チャンネルを使って球体のポイントに送り、その途中で振動によって適切なものを拾います。土や水をきれいにするためにも、同じ吸引スイーパーが使われます。




スフェロイド
絶対領域のマトリックス



スフェロイドが惑星から退去する前に、吸収されたすべての汚れが惑星内部で破壊される。その後、原初のエネルギーが残った球体は、プレアデス人によって宇宙に運ばれます。


ガラコムが全惑星のスフェロイドを集めてくるところがある。彼らが運ぶエネルギーは、生命を運ぶことができる新しい種類の物質を作るために使われる。

2021年3月25日、シリウス宇宙戦隊は2隻の大型宇宙船を地球近傍の軌道に投入し、新しい地球の5次元ホログラムとマトリックスの構築を続ける。

シリウス宇宙戦隊は、船に搭載されたパワーユニットと、4次元の微妙な平面上にある量子スペクトル変換器を使ってこの作業を行う。その仕組みと動作の説明は以下の通りである。
宇宙船はその力場によって、マトリックスの量子場を揺らす。シリウス人は、その振幅を利用して、5次元のプラズマから新しい知的エネルギーのブロックを形成する。




量子コンバーター
絶対領域のマトリックス



シリウス人は、量子コンバーター内のこれらのブロックを、ターゲットプログラムにチャージされたいくつかのエネルギーによって処理する。それは

白と青のBLISCORYは、精神的な能力を高め、必要な情報をすべて含んでいます。

青のFIRSCOは、人々の精神的発展を浄化し、安定させます。

紫の「GRASIMO」は、インテリジェントプラズマを合成し、副作用を中和し、不要な知識を取り除く。

レモンイエローのSFARGOは、古くなった知性から物質を浄化し、新しい5次元空間への適応を促進します。

FEARO(ライトグリーン)は、新しい思考プロセスを強制する。

このように、シリウス人は5次元での生活のための新しい意識の形成を助ける。

それと同時に、ガラコムは地球のあらゆるレベルで5次元空間を構築するために、猛烈な勢いで活動している。シリウス船もそのために上述の量子変換器を使っている。

金色に輝くMIROエネルギーを大気圏上層部に送り込み、プラズマを調整・精製・選別するのだ。シリウス人はMIROの助けを借りてパラレルディメンションを解き明かす。少量のミロ・エネルギーは、植物の成長や動物の自然淘汰を促します。

シリウス人は、赤いエネルギーのエルマを使って5次元マトリックスとその権力構造、そして物質を構築し、赤とピンクのエネルギーのエルラゴを使って地球の新しい情報フィールドを形成します。




エルマ・エナジー
絶対領域のマトリックス



量子コンバーターの図(上図)には、2つの垂直なプラットフォームが描かれています。

右側のプラットフォームでは、ダークパープルのカロスエネルギーを使って、シリウス人は粒子を圧縮し、新しい形成のためのスペースを確保します。

左側のプラットフォームでは、ピンクがかった薄紫色の「ゲルマール」のエネルギーを利用して、シリウス人は新しい5次元構造を構築し、そこに流れ込む情報エネルギーを浄化します。

2つのプラットフォームは、紺色のグリカドエネルギーのチャネルで結ばれており、5次元の惑星のための生命維持システムを形成している。

ガラコムは量子変換器を使って、二元性のある3次元プラズマエネルギーを浄化し、4次元の移行空間へと導く。

左側に出ているチャンネルでは、以下のようなエネルギーやプログラムを放送しています。

茶色がかった黄色の「フアロ」は、5次元の新しい物質の核生成を促進します。

FERMO(スカーレット)は、情報領域と人間の意識のための新しいプログラムで5次元マトリックスを形成します。

GRASIMO(紫)は、プラズマを合成し、副作用を中和し、不要な知識の不純物を取り除きます。




グラジモ・エネルギー
絶対的なもののマトリックス



FEASK(緑)は、知的なプラズマプロセス、磁場のパルスと変動、気候を安定させる。

FIRSCO(ブルー):人々の精神的発展を浄化し、強化する。

KEGIFOR(ケジフォー):ライトエメラルド、5次元のために物質の特性を変える。

BLISCO(青と銀)は、5次元ホログラムに知性と思考プロセスの開発プログラムを敷設します。

ERMAGO(エルマゴ)は、ライトグリーンに明るいブルーが混じり、クリムゾンとシルバーが混ざったエネルギーで、人間の脳とそのエネルギーフィールドを再構築します。このエネルギーから、シリウス人は左回転のスパイラルの形をしたフラクタルを作ります。

右側から出ているチャンネルは、以下のエネルギーとプログラムを発している。

SFAS、黄色、5次元とその波動パルスへの適応を助ける。

BLEIK、ライトブラウン(ライトベージュ)、地球の蒸気の粒子をリサイクルして、エルマの赤いエネルギーを作ります。

濃いオレンジ色のLEKASは、新しい物質を形成するための一時的なプログラムを強化します。




Lekas Energy
絶対者のマトリックス



FARMS、ブルー(ウルトラマリン)、新しいプログラムや高いレベルの意識へと知性を発展させる。

SFARGO(イエロー&レモン):古くなった知性から物質を浄化し、5次元への適応を助けます。

FEAROはライトグリーン(レタス)で、新しい思考パターンを形成します。

赤いエネルギーの量子の塊であるエルマ・シリウス人は、マトリックス、エネルギー構造、5次元の物質を作るフラクタルを作ります。このフラクタルは右側に回転しています。このフラクタルには、次のようなエネルギーと行動のプログラムが組み込まれています。

FEAROは、新しい高次元の思考プロセスを形成します。

エルギノ(明るい緑色)は、物質の生命力を目覚めさせ、発展させます。FEAROは新しい高次元の思考プロセスを形成し、明るい緑色のERGINOは物質の生命力を目覚めさせ、発展させ、磁場の変動を加速させ、惑星のエネルギーを調整し、ホログラムに一定の環境と動作を与えます。

ASTROの白いエネルギー(写真中央)を背景に、3次元プラットフォームのパルスが変化しています。カロスの濃い紫のエネルギーは、粒子を圧縮し、新しいフォーメーションのためのスペースを確保します。3次元エネルギーを運ぶコーンは、5次元エネルギーのコーンに変わります。

量子エネルギーの塊から4次元フラクタルが生まれる。




4次元フラクタル
絶対的なもののマトリックス



GRISPO、青紫色のエネルギーは、空間の浄化と次元の変化を促進する環境を形成する。

青色のエネルギーであるフィアドは、人々の精神的な発達を安定させ、パワーのパルスによってソラリスの3D/4Dの抵抗を強化する(ソラリスについては、「絶対のマトリックス-新しい銀河の作戦パート9-1」(ディスクロージャー・ニュース、2021年3月28日)を参照)。

赤色に銀色の火花を散らしたエルファゴンのエネルギーの円錐が、音のパルスの周波数を変化させる。

エルファゴン・エネルギーによって分離されたプラットフォームのベクトルは、以下のように充填されている(写真の下側、左から右へ、下の階層から上の階層へ)。

左下のBLIKGORは、空気層の磁気的相互作用による灰青色のエネルギー。

BLISCO(ブリスコ)はソフトなブルーにシルバーを加えたもので、ホログラムの中に知性と思考プロセス開発のプログラムを敷いています。

ASTRO(アストロ)、白、知的プラズマを形成し、必要な情報で飽和させる。

GLEZIS(ライラック色)は、知的なL-ガンマ粒子を宇宙空間で圧縮し、エネルギー構造に折り畳む。

さらに中央下には、グラシモ(紫)があり、プラズマを合成し、副作用を中和し、不要な認知の不純物を取り除く。

ASTRO(アストロ):白いエネルギーで、インテリジェントなプラズマを作り出す。

SLAGO(ピンク):宇宙の情報領域を形成する。

KEGINO(緑)は、物質の性質を変える光・エメラルドエネルギー「KEGIFOR」の導入により、磁気媒体を介して物質の構造と展開を変える。




ケギノ・エナジー
絶対者のマトリックス



次の右下のGLASIRは、ライトライラックのエネルギーで、惑星の空間にある自由な知的Lガンマ粒子を集める。
LIBROはグレーシルバーで、磁場の相互作用を行います。

BIGS(グレーアッシュカラー)は、空間全体の状態を変化させ、惑星の内なる世界へのポータルを開きます。

GRASISは、バイオレットクリーム色のエネルギーで、惑星構造と人間の意識の開発プログラムの変更に伴う残留現象を除去します。

このようにして、銀河委員会と友好的な宇宙人種は、私たちの地球上に6次元ホログラムの基礎を築き、5次元空間とその物質のフラクタルを作成しているのです。

地球上の絶対者の新しいマトリックスの建設現場として、ガラコムは現在、新しいマトリックスコードとプログラムが集中的に搭載されているトランジショナル4次元を積極的に使用している。

それらは、エーテルストリームによって地球にもたらされる。それは、データの断片を含むコードで構成されています。

これらの断片は、セグメントにグループ化される過程で高密度になり、私たちの意識を4次元レベルにアップグレードするための情報として投与されます。




4次元意識
絶対者のマトリックス



例えば、電子写真にはピクセルが使われています。ピクセルは個々にはバラバラの要素だが、組み合わされることで情報の密度が増し、画像として表現される。4次元マトリックスコードも同様に、構造的に圧縮されたエーテル情報を内包しています。


現在、内と外の4次元、そして人間の4次元空間が高密度化し安定化するにつれて、これらの要素は、周囲の古い3次元マトリックス全体を新しいものに作り変えています。

現在、4次元が強化され、4次元マトリックスコードが飽和状態になっています。100%の補充が達成されると、4次元現実の新しい層が完全に立ち上げられます。

これは、4Dの意識を持ち、サブトルボディの必要な波動を持ち、意識の波動の周波数が拡大している人々の数が増えていることに助けられています。

それは、意識的にも無意識的にも、生存のための物質的な必要性から、魂のスピリチュアルな開発へと注意を移すことで起こります。

このようにして、高次の光の階層によって私たちに指示された高波動のエーテルエネルギーの流れが現れます。そして、そのおかげで、新しい4次元空間に同期した、私たちの身体全体と意識の再構築が始まります。


4D自体が、私たちに魂の強制的かつ絶え間ない発展を指示する。そのため、私たちの多くは、ソースへの道のりにおいて、苔むした不向きなものをすべて取り除き、スピリチュアリティを接種し、自分の中にある未踏の新しいものを育てなければなりません。
4次元マトリックスに入った人は誰でも、高いエーテルフィールドの影響を受けて、無意識のうちに4次元のライトコードを細胞レベルやDNAチェーンに引き寄せ、ライトボディが形成されます。ライトボディは、メンタルフィールド(バイオフィールド)を保護する光のシールドです。




ライトコード
絶対者のマトリックス



多くの人が、一日の仕事を終えた後の夕方に、脚の周りでサブトルボディがずきずきするという形で、初期のライトボディの症状を持っています。
新しい世界での私たちの本当の服は、光の服、つまりライトボディとオープンハートになります。

光の服に着替える必要があるのは、太陽系と地球のマトリックスの新しい波動条件による。

地球上の居住地の新しいスピリチュアルな構成は、私たちをさらに5次元へと押しやります。

まるで生まれ変わったかのように、汚れやすい服を光の服に着替える時間のある人は、源に近づき、地球の表面から洗い流されないようにするチャンスがあります。

最近、多くの人が、透視能力(クリア・ヒアリング)という現象を発見しました。つまり、通常の人間の知覚の境界を超えた高次元の情報を聞くことができる能力です。


澄んだ耳で、人々は高次元の球体の音楽、高周波の音楽を知覚するようになりました。

ただの鳴き声ではない。というか、鳴き声ではないのだ。それは繊細なメロディーのような音であり、新しいエネルギーの美しい高周波のコーラスである。宇宙のシータヒーリングといってもいいかもしれません。



ミュージック・オブ・ザ・ユニバース
絶対者のマトリックス



以前は、これらの音を時折聞く人もいましたが、しばらくすると聞こえなくなりました。そして、2020年12月末からは、すでに多くの人が24時間365日、ずっと「鳴る虚無」の優しい音を聞いています。昼も夜も。時には音量が加わり、時にはミュートになる。


そして、それは違うと感じます。以前のものとは違う。

この音を、高い音のベルやパイプベルに例える人もいます。ある人は、高音のベルやパイプベルに例え、ある人は、外で流れているストリングスミュージックに例えます。ある人はテレビの音のように、ある人はステレオの音が耳の中で右から左、そして後ろから鳴っているように、またある人は窓の外の極楽鳥のように聞こえる。

人によって違うのだ。

 




ストリングスサウンディングスフィア
絶対者のマトリックス



キリスト教では、この現象を「天使の歌声」と呼んでいました。しかし、高次の球体の音楽を聞くことができる人は多くありませんでした。しかし、今では子供でもその能力を発見しています。
なぜ今それが起こっているのか?

ソース・スピリットは、量子波を増加させながら地球にやってきています。私たちは生命に戻りつつあります。

私たちは皆、宇宙がロシア人形のようなもので、一つの層が別の層の中に降順(または昇順)に並んでいることを知っています。

 




ロシア人形の原理について
絶対者のマトリックス



それを生み出す空虚さこそが、私たちの意識の起源となる宇宙の思考基盤なのです。精神の源はなく、それは「源そのもの」である。それは万物の霊であり、万物の創造主である。


これは創造するものであり、創造されるものでもあります。建設前、建設中、建設後の一次状態、そして世界が一次要素に分解された後の一次状態。生まれるのではなく、産むのである。それは、存在のすべての粒子に拡散されている思考である。

宇宙のすべての層は、「それ」から生まれます。つまり、すべての層が創造される。一番最初のものを除いて。それは生まれたのではなく、孤立し、顕在化したものである。これらは異なるプロセスです。

強調された球体を「永遠の光」、「最高の知性」、「基準となる調和のとれた思考」、「真実」と呼びます。それだけで、原初の源のアイデアの完璧さをそれ自身を通して明らかにする。

ロシア人形の後続のすべての層は、彼らのメンタリティの中でこの基準を見上げています。彼らは精神的にだけでなく、エネルギー的にもそれと同調します。そして、音叉のように自分の振動音(vibes signature)をチェックすることさえあります。

思考形成の中心である「源」から離れていくと、世界はさまざまな理由で原初の調和を破り始めます。その結果、彼らのバイブレーション・シグネチャーは変化し、音は変わり、メロディックな部分は歪んでしまいます。

しかし、それらはすべて、何らかの形で、ソースのアテンション・レイによってつながっています。それぞれの惑星は、ネックレスのビーズのようにその光線に繋がれています。




ソースのアテンション・レイ
絶対者のマトリックス



これらの光線は、惑星の物質を霊化し、その意識を注入し、受精させます。


ヒンズー教の一部の流れでは、精神(男性の基盤)と物質(女性の基盤)の結合の原理は、宇宙リンガムと呼ばれていました。キリスト教では、精神と物質の結合は、より貞節な、花嫁と花婿と呼ばれていました。しかし、その意味は同じである。

霊的要素を失った物質は、空虚で、苦痛で、弱く、喜びがありません。それは歌わず、音もしない。沈黙しているのです。物質にその意味、生命を与える力、建設的な原理を満たすのはスピリットです。女性的な基盤と男性的な基盤の調和のとれたダンスは、愛のメロディー、音楽、音を伴っています。




愛のメロディー
絶対者のマトリックス



この数千年の間、私たちの惑星は、宇宙の最後の領域である第3密度の世界にいました。それは我々の領域ではなく、動物の領域である。


目に見える光のスペクトルの第1レベルは、鉱物の王国の周波数です。

第2階層は、植物界の周波数です。第3階層は動物界である。

人間の世界は、可視光のスペクトルの第4階層の周波数で進化しなければならない(少なくとも)。第3レベルに落ちてはいけません。シャイニング・ビーイングにとって、これは「劣化」です。

3次元では、物質は非常に高密度で、極限まで圧縮され、低い振動数の無意識的な形で存在しています。

私たちの体も、時間の経過とともにそのような状態になっています。私たちスピリチュアルな存在、すなわちソースの息子や娘は、生命を与えるスピリットの宇宙光エネルギーを細胞内に受け入れることが事実上ブロックされています。私たちは、自分の体をスピリチュアライズする能力を失ってしまったのです。

その上、地球は銀河系の暗いポケットの中に閉じ込められ、タイムループに陥っていました。アーコンとその寄生文明によって人工的に作られた3Dマトリックス幻想の閉ざされたシステムの中に押し込められてしまったのです。

私たちは何千年もの間、宇宙の全体から切り離されていたのです。私たちは猿の子孫であると教え込まれてもいました。


しかし、この数十年、地球は急速にループの罠から抜け出してきました。そして最近、地球は銀河系の外側のトーラスから内側のトーラスに移動し、以前の母港に戻ってきました。

今、放射状の光が地球に戻り、高次の球体のエネルギーをもたらしています。空間構造は霊的になり、活性化され、音を奏で始めます。これが、私たちの多くが透視能力によって、この珍しい音楽を聞き始めた理由です。




シャイニングライト
絶対者のマトリックス



特に、高次元のポータルが開き始めた銀河暦の新年には、球体の音楽が聴こえるケースが多く見られるようになりました。


ガラコムは、その活動によって、現実を3次元、4次元、5次元に分割するために、私たちの周りの空間を準備します。それまでは、私たちは皆、同じエネルギーのスープの中で沸騰し、かき混ぜられ、強制的に平均的な精神病院の温度にブレンドされていました。

しかし、2020年12月、シナリオが変わりました。もうすぐ、3つの異なる現実が、それぞれの振動と音を伴って、同じ時空連続体の中に開かれることになります。そのため、人々は自分の空間、自分の周波数の呼び声を聞くことができるようになるのです。

もう一つのニュアンス。私たちが球体の音楽を聴けるようになったとしたら、それは偶然ではありません。それは偶然ではありません。私たちは、源から来るエネルギーと内側から共鳴しているのです。

これは、私たちの体の細胞の中で、必要なレベルの周波数に達したことの証です。おめでとう、私たちは共鳴しています。

なぜですか?それは、私たちの体の中で光の再生が始まったからです。

光」という言葉は、決してアレゴリー的なイメージではありません。私たちの祖先は、かつて太陽のように輝いていました。彼らの体の細胞の中には、巨大な潜在的放射エネルギーを生成し、細胞間の空間を通して放出する源がありました。

今、私たちの細胞のミトコンドリアは、光の源を復活させる機能を引き継いでいます。私たちは輝きを取り戻しつつあるのです。




リターニング・トゥ・ルミネッセンス
絶対者のマトリックス



千里眼のほかにも、さまざまな能力が並行して開かれている。微細な平面とその住人を見ることができる透視能力、触って情報を読み取る超触覚、外からも内からも情報を受け取ることができる透聴能力、直感などがあります。その他にも、共感力、予知能力、自己治癒力、突然の洞察力、気づき、自己決定力などがあります。


多くの人が自分では気づかないうちに周波数を上げています。それぞれの魂には、新しい現実への扉を開くための鍵があります。

子供たちも、球体の音楽を聞き始めていることがわかりました。多くの家庭では、孫を含めた多次元性、3次元、4次元、5次元、偉大な過去、偉大な未来について皆が知っているのは良いことです。そのような知識は、今、非常に役立ちます。

親は、自分の子供がある日突然、新しい不思議な現実を見るかもしれないと覚悟しておくべきです。そして、心配する必要はありません。私たちの直感が教えてくれるように、それは子供たちを少しも怖がらせないでしょう...。

2021年3月30日、統一ヒエラルキーチャンネルは、「絶対者」に関する新しい情報を受け取った。

現在、私たちの絶対的な存在は、ローカルユニバースでの現れ方を根本的に変える準備をしています。

当初、絶対者は非平衡状態でローカルユニバースに現れていました。女性的な基盤が先天的に支配的であり、それは絶対者自身がそうであったからです。

男性の基盤は、もともと女性の基盤を通して私たちの宇宙に現れていたので、先験的に欠陥がありました。

それは重大な結果をもたらしました。男性財団は、自分が劣っていることを感じて、ローカル宇宙の歴史の中で、あらゆる方法で女性財団を支配し、侮辱し、衰退させようとしました。

その結果、双極子のペア(女性性と男性性の結合)が誕生することなく、双子の兄弟がローカルユニバースの共同創造者として誕生しました。一方の兄弟はすぐにソースを裏切り、ダークサイドに渡り、DNIが多くを語っていた黒い帝国を築き始めました。




女性的なものと男性的なものの基礎
絶対領域のマトリックス



これらのことはすべて過去のことです。もうすぐ、新しく生まれ変わったダイポール・アブソリュートが、彼女の基盤を新たな品質で宇宙に顕在化させます。


女性的な基盤は、100%アブソルテラを通して現れます。アブソルテラとは、過去のローカルユニバースが終了した結果、名付けられたもので、アブソルタの第2階層から第3階層へと移動します。

彼女の中の男性の基盤は、100%アブソルテッラを通して現れます。これは、彼女のダイポールの半分の部分の名前で、今では両方の部分に共通しています。

同じパターンで、このアクションは、男性の双極子の絶対者の宇宙でも起こります。

新しいマトリックスでは、男性と女性、光と闇、善と悪、高次と低次などの対立や闘争はなくなっている。新しいローカルユニバースのマトリックスには、二重性は存在しないのである。


つまり、未来のローカルユニバースは、最初から完璧にバランスがとれていて、私たちの地球も含めて、調和のとれたシナリオで進化を続けることができるということです。
 

続く