絶対者のマトリックス
銀河の新作戦 Part 9-1

量子の大転換
絶対領域のマトリックス - 新・銀河系作戦パート9-1 

- 2021年3月 - レフ著

銀河委員会は、友好的な宇宙種族とともに、あらゆる地球レベルでの活動を続けている。彼らは一分たりとも立ち止まることはない。

今日の彼らの主なフィールドは量子空間で、そこにはソースからの強力な放射線の流れが来ています。



放射線の源流
絶対領域のマトリックス



巨大な宇宙インフラの助けを借りて、ガラコムはそれを私たちの惑星に集中させ、地球を微細な面と物理的な面で積極的に変化させています。

源は、人間の精神的なプラズマを発展させるために、二元論のプログラム、善悪の知識を三次元空間に敷設しました。プラズマとは、鉱物や植物、動物、人間、そして地球そのものなど、すべての体から放射されている微細なエネルギーのことです。

何百万年もの文明の歴史の中で、このプログラムは変わっていないし、今後も変わることはないだろう。

一次元と二次元の密度の上に成り立っている三次元の世界に加えて、コ・クリエーターたちはトランシティブな四次元を形成しています。3次元、2次元、1次元とともに、共通の空間であるソラリスを形成している。

コ・クリエーターはソラリスを使ってエネルギーを物質に圧縮し、逆に物質をエネルギーに解凍します。

現在、ガラコムが地球に向けて発信しているソースのエネルギーと、地球自身が発しているエネルギーは、振動、強度、波のパターン(色)が異なります。




異なるエネルギーの波動
絶対領域のマトリックス



ソラリスは準閉鎖的なシステムであり、入力と出力があります。これらは異次元間通信のチャンネルである。

すべてのシステムには、通信センターがあります。それは、システムのすべての部分が必要なエネルギーにアクセスできるように、内部のすべての部分を外部の世界に接続します。

それはちょうど私たちの体のようなものです。内臓は互いに独立しているかのように機能していますが、1つの有機体の中にあります。

マトリックスは、エネルギーを物質的な構造につなげます。コ・クリエーターがどのようにマトリックスを修正しているかを知ることで、彼らがどのように、そしてなぜ物質や人類を変化させているかを理解することができます。

現在、ハイヤーライト・ヒエラルキーは、人々の魂を4次元の量子フィルターに通して、ネガティブなものを浄化し、意識拡大のチャンネルに送り出しています。

惑星の量子的な色と音の処理の後、導入された知識を持つフィルターされたプラズマは、波動の変化によって、私たちの遺伝子構造を再構築します。

浄化されたプラズマによって、コ・クリエーターは異次元の流れを飽和させ、地球の受信ブロックに入ります。それによって、地球のエネルギー貯蔵庫が浄化され、地殻を通ってコアへと導かれていきます。

同時に、ピラミッドを経由したエネルギーは、タンパク質体に注入され、植物のプラズマに新しい意識を与えます。これらの流れは積極的に相互作用しています。

ハイアーライト・ヒエラルキーは、地球から放射されるエルマの赤いエネルギーを積極的に支配しています。それは、エネルギー・フィールド、マトリックス、そして物質など、すべてのものの基礎となっている。




エルマ・エナジー
絶対のマトリックス



大気圏上層部には特別な空間があり、そこではガラコムが新しい5次元地球ホログラム、新しいタイムスピンプログラム、新しい物質の思考形態を完成させている。

古い3D生命体を一晩で地球から取り除くことは不可能であり、人類は滅亡してしまう。そのため、ガラコムは古いものを掃除し、再構築し、5Dに改革し、慎重にペースを上げていきます。

これは、地球近傍の軌道上にある宇宙船やインフラを使って、惑星の外殻にかかるエネルギー圧力を調整することで行われます。

物質の量子基盤の音とエネルギーの波をコントロールすることで、コ・クリエーターたちは、惑星の高次元の情報フィールドから新しい知識をプラズマに飽和させ、人間の12らせんDNAを復元します。

惑星の位置は変化しています。今のところ、軸方向の回転ではまだそれほど明らかではありませんが、地球の磁極の移動によってすでに顕著になっています。




磁極シフト
絶対者のマトリックス



地球のエネルギー複合体も変化しています。磁気嵐、竜巻、洪水、火事などの頻度が増えていることを説明しています。そして、毎日80~120回の地震が発生しています。

コ・クリエーターが地殻の内側とその下の層に照射した量子フラックスが熱放射を起こし、土壌や気候を5次元の条件に変えています。

5次元ホログラムと大気上層部の浄化されたプラズマを使って、コ・クリエーターは3次元地球上の出生を調整します。

一方では、人口の減少と出生率の低下、若い世代の家庭を持つことへの消極性、生まれてくる子供たちのあらゆる意味での病気などに現れています。

その一方で、特に才能のあるインディゴやクリスタルの子供たちが増えています。彼らは微妙な面を見ることができ、千里眼やテレパシーの能力を持っています。これが5次元の人類の基本です。

プレアデス人は、音の振動によって惑星の超音波面を扱います。この層は、ピラミッドのすべての放射線を受け、それを通してガラコムが地球上のすべてのエネルギープロセスをコントロールしています。

音のない量子の世界は死んでしまう。音がないと光は生まれない。

雷雨の時、稲妻が落ちる前には必ず一瞬の静寂が訪れます。動物や鳥は超音波を感じて固まったり、隠れたりします。

その後、稲妻が続き、雷が鳴って、低周波音の放電が始まります。このような低周波音は、人間の可聴範囲内にあるので、私たちはそれを聞くことができます。

コ・クリエーターは、ガイアのコアから放出される放射状の知性エネルギーの流れを刺激します。




ライティングディスチャージ
絶対者のマトリックス



絶対的なものは、主に植物が感知し、植物とともに動物や人間に伝わっていきます。

鉱物にも、保存すべきデータが追加され、やがて人間に公開されます。

以前の文明の時代には、聖地の石に膨大な量の情報がテレパシーでダウンロードされていましたが、それが5次元では人間にも利用できるようになります。

人間の細胞には変化が蓄積されています。すべての変化が医学的に理解されているわけではありません。だからこそ、医者が患者に正しい診断を下せないケースが多いのです。

これは、人間が自然界と同じように完全に変化しているのに、医学の知識が遅れているからです。

共同制作者が地球の深部で点火した新しい熱プロセスは、地球のコアの放射である突起物の放出を引き起こします。それらは地球を暖め、エネルギーの周波数を変え、音のパルスを発生させます。

これらの突起物によって、プレアデス人はアーコンの3Dホログラムの構造格子を解体し、細胞プラズマの遺伝子構造を変え、浄化します。




地球ホログラム
絶対者のマトリックス



音波によって大気と空間のバランスをとり、発生した音波の周波数を使って新しい意識を形成する。

このようにして、高次の光のヒエラルキーが地球上の5次元空間の基礎を築いていくのである。

ガラコムはPURZHの紫のエネルギーの助けを借りて、人々の意識と潜在意識の分岐点で、エネルギーと情報の世界的な浄化と選別を行っています。

それにより、真の情報と偽の情報、正しい概念と間違った概念を区別し、愛し、真に信じることができるようになります。今のところ、とてもゆっくりとしたプロセスです。しかし、それはスピードアップするでしょう。

コ・クリエーターは、地球のエネルギーシールドの脈動によって、地球のプラズマを散乱粒子の流れに変え、植物界のエネルギー貯蔵の分子構造を変化させます。

処理された植物のプラズマを通して、私たちは意識の拡大のチャネルを介して新しい知識を受け取ります。

このプラズマが新しい知識をもたらし、私たちをより複雑な生活環境や身体の変化に適応させます。

地球上の気温の変動は、文字通りあらゆるものに分子反応を引き起こします。

人間の居住環境はますます厳しくなっています。水や食料、空気、天候、気候などの問題があり、植物や人間にとって非常にデリケートな問題となっています。

空間を浄化するパージエネルギーの流れによって、コ・クリエーターは核鎖全体を再編成します。それは急速な成長を促し、5次元や新しいタイムプログラムへの移行を容易にします。




パージエネルギー
絶対領域のマトリックス



化学分子を変化させる特定の環境が作られる。プレアデス人は、惑星の受容体ブロックを再構成し、それによって、発展のサイクルを終えた植物のプラズマを以前の形に変換する。

変形した植物のプラズマポテンシャルは、空間とバイオプラズマ形成をクリアした後、重力場を変化させる。

ガラコムは、古くて陳腐な知識から新しい洞察力への移行を加速させ、地球の生命維持システムを再構築する。彼らはDNAや細胞構造が変化した高度に進化したフォーメーションのプラズマを圧縮する。

コ・クリエーターが持ち込んだパージの紫のエネルギーによって惑星が浄化されると、地球の内部世界で急速な成長プロセスが起こります。

鉱物が変化し、土壌の層が上下します。このプロセスは人間にはほとんど見えません。

時間の流れは加速しています。科学者たちは、時間の流れがコンマ何秒も速くなったと言っていますが、私たちは、時間が壊滅的に短いことに気づきます。

時間は空間ではないが、そう呼んでも間違いではない。惑星にも時間があるし、植物にも昆虫にも動物にも時間がある。すべてのものには寿命があり、プログラムがある。いろいろな例がある。

植物の中には、すでに開発サイクルの終わりを迎えているものがあります。植物の中には、すでに成長のサイクルを終えたものがあり、その性質や構成を変えつつあります。庭師や園芸家はそれをよく知っています。

多くの地域では、植物は実を結ばず、実を結んだとしても、その実はでこぼこしていて美味しくありません。

重力場を変えた植物は、地球の引力を失うことはない。

重力は意識であって、地球の回転の結果としての力ではない。




重力は意識である
絶対者のマトリックス



つまり、新しく生まれ変わった植物は、新しい情報、新しい知識を細胞の中に持っているということです。地球上のすべてのものは、ガイア自身と同じように生きていて、知的である。情報の構成や質が変われば、私たちを取り巻くすべてのものが変わります。

知性のプラズマ化の時間的プログラムは、地殻の内層にある力場の音の振動によって形成され、エネルギー変化のある場を通過して、植物の物質を変化させます。脳の電位が上昇し、放射線信号によって生物体が変化します。

一時的なプログラムとは何ですか?人間にとってそれは運命であり、いくら変えようと思っても、プログラムはその場所にやってくる。

それをカルマと呼ぶ人が多いが、これは間違いではない。カルマという言葉は、宇宙的に訳すと "さらなる発展のための準備の整った知性のプラズマの蓄積 "となります。

前の転生のプログラムが果たされなかった場合、次の転生でそのプログラムが降りかかってきます。植物にもカルマは存在する。

昔、ある場所から別の場所へ引っ越すときに、梨の木を持っていきました。その老木は美しい実をつけたが、ここで問題が起きた。毎年、春になると近所の人たちが古い草を燃やし、梨の木も大火事になりましたが、なんとか奇跡的に回復しました。

新しい場所に植えられた若芽は見事に成長しました。しかし、ここでも母樹の業が追い討ちをかけた。

新しい隣人が、梨の木のすぐ近くでゴミを燃やし続け、梨の木が完全に枯れてしまったのだ。すると、近所の人たちもゴミの焚き火をやめてしまったのです。

このようにして、私は植物のカルマの存在を確信しました。苦しんでいる母親の元から奪った木以外は、一本も枯れなかった。




梨の木は死んだ
絶対領域のマトリックス



音の衝撃は物質の量子的な基礎を作る。音がなければ光は生まれない。粒子が動き出すには、後押しが必要です。音波の衝動は、その原動力となる。

地球のブザーは20年前から変化している。これは正常な時間であり、まだ終わっていない。

私たちの大きな体が正しい薬を飲むと反応するように、地球の地殻は反応し、その状態を変えていく。そして、人間の脳のポテンシャルは、音のインパルスの影響を受けて変化します。

昔から「火事の跡地には家を建てられない」という言い伝えがあります。5年前、私たちの村で火事があり、家が焼けました。借り手が助かったのは幸いだった。

私たちは皆、元の場所に家を戻すことはできないし、カルマを避けるためには場所を変える必要があると警告しました。しかし、近所の人たちは聞き入れませんでした。莫大な労力をかけて、元の場所に家を再建した。

しかし、あっという間にその家は再び燃えてしまった。

今度は、すべてのもの、そして隣人の外壁の建物までもが焼けてしまい、彼らは完全に家を失ってしまったのです。

多くの国で、多くの地域で火事が発生している。

そして、火事の跡地に建てた人は、また困ったことになる。

先人たちの経験をおろそかにしてはならない。さもなければ、自分たちも経験しなければならない。




カリフォルニアのバーニングハウス
絶対者のマトリックス



時間」の話題を続けます...
そのスピンは、私たちの惑星の物質を運ぶインテリジェンスの発展の新しいターンまたは次のサイクルです。共同制作者は、地球のマトリックスのすべての活動として、ホログラムでこのプロセスを修正します。

大気層に集中し、物質を取り込むため、あるいは新しい物質の誕生のために形成された知性のプラズマは、地球の中央軸のチャネルを通り、そこで意識の拡大のための新しいプログラムが地球のコアによってスイッチされます。

プレアデス人によって作られたエネルギーの球体リングは、まだ環境が完全には変わっていないため、新しい5次元生命体をブロックしています。新しい生命体を持ち込むことは、今ではそれらを破壊することを意味する。ガラコムはこのプロセスを、一部は太陽を介してコントロールしている。

新しく生まれた5次元生命体は、変化した磁場の周波数、新しいタイムスピンプログラム、ソニックパルスで4次元の変換プロセスを始めます。

惑星の受信ユニットの助けを借りて、プレアディアンは、完成したインテリジェンス・プラズマが最高の段階に行く異常なゾーンでエネルギーが放出されると、入ってくる情報を突起状の放出物に変換します。

新しいホログラムのエネルギーによって、プレアデス人は新しい空間を開き、人生の静かな時期のための条件を作ります。

プラズマの5次元空間への引き込みを利用して、ガラコムはプラズマを移動させ、惑星のフィールド構造を変える。




Plasmoids
絶対者のマトリックス



プレアデス人は細胞に新しいコードを読み込ませ、大気の層の位置を変え、地球の内側の世界の開発を強化することに貢献しています。彼らは地球のコアを新しいエネルギーモデルに再構成します。

磁気だけでなく、物質のあらゆるエネルギー分野が変化し、その中で新種の生命が誕生しています。そのため、今日、私たちは、死にかけている多くの鳥、植物、魚、動物を観察しています。

ガラコムから地球に向けられた高振動の量子電流は、多くの人々の低振動とは相容れない。そのため、COVID-19による死亡率は非常に高くなっています。また、社会的、政治的、異人種的、国際的な関係においても緊張が高まります。

2021年3月27日、統一ヒエラルキー・チャンネルは、「絶対者」とその計画に関する新しい情報を受信し始めた。それは、以前に送信されたデータを部分的に繰り返している。

どのような内容ですか?

私たちの絶対者は、絶対者の世界の初期の第一階層レベルでの開発とトレーニングを完了しました。

その初期段階を経て、彼女の最初の宇宙は巻き上げられた。このレベルの世界は、100%バーチャル、100%ホログラムでしか作ることができない。つまり、絶対者たちのエネルギーや物質を実際に充填することなく、100%バーチャルな世界を作ることしかできない。その目的は、教えることだけです。

生まれたばかりのアブソルートは、そのような存在であることを自覚し、自らを研究し、学び、経験を積んでいる。

その後、彼らはさらにいくつかの仮想世界を持つべきである。このようにして、経験を積み、適切な規範的試験に合格し、第二階層へと移行するのである。

このレベルでは、我々のアブソリュートは2つの世界を作った。1つ目の世界は、もはや仮想パターンではなく、ホログラムと現実の物質を組み合わせたハイブリッドである。




ホログラム・オブ・ザ・ユニバース
絶対者のマトリックス



絶対者は彼女のエネルギーの一部をそれに入れた。しかし、そこには彼女の魂の一片さえもなかった。この創造は完全な失敗、大惨事に終わった。このことについては、いずれ詳しく語られる時が来るだろう...。

2つ目の試みは、私たちのローカルユニバースであり、現在のマトリックスである。それは今、順調に過ぎ去り、新しい宇宙に取って代わられようとしている。

どんな宇宙もマトリックスである。それは、創造主が必要な経験と知識を得るために、その中で生まれたすべての知性体が入れられる牢獄、檻、迷宮にほかならない。

現在の宇宙、私たちの絶対者は、他の階層的な第2レベルの絶対者と同様に、特別なテンプレートプログラムを使用して構築されたので、あまり気にすることはありませんでした。

彼女には、顕在化した宇宙の概念を発展させるための経験も知識もありませんでした。そのため、創造の可能性は非常に限られていました。

このテンプレートプログラムでは、すべてがシンプルである。必要なフィールドに、必要な値、世界定数、その他のパラメータを読み込むだけで、未来の宇宙のシステムフレームワーク、プログラムの基礎ができあがる。

システムは、宇宙の主要なパラメータである「統一世界方程式」や「絶対世界方程式」を即座に出力、計算します。

あとは、細部に至るまで完成された技術の問題である。アブソルートのベルトコンベアは、このようにして新しい創造物にスタンプを押していくのである。

私たちのローカルユニバース、そのシステムマトリックスと方程式には、光と闇の争いという2つの存在のベクトルが組み込まれている。

歪み係数(エントロピー:混沌の尺度)の最大値は66.6%(ビーストナンバー)となっている。




ナンバー オブ ザ ビースト
マトリックス オブ ザ アブソリュート



歪みの許容範囲のしきい値です。67%を読み込むことは可能です。そのような宇宙は単純に存在できず、すぐに自己崩壊してしまうため、プログラムはそれを許可しません。

私たちのローカル宇宙のマトリックス方程式での次元のフォーマットは、5D(次元の底)から13D(次元の天井であるプレロマ)まででした。

3次元と4次元はどこにあるのか?これはいい質問ですね。詳しくは以下を参照してください...。

2つ目のレベルでは、100%バーチャルなホログラムマトリクスを、絶対的な存在である「物質」と「魂」で実際に埋めずに踏み潰すことは、逆効果になります。システムが進化しないのだ。

そこで、次の段階として、一部はホログラムで顕在化させ、一部は絶対者の実体的なエネルギーで満たすというハイブリッドな宇宙を考えました。

これが、私たちが最近まで住んでいた「ローカルユニバース」です。ホログラムの係数が異なる3次元から12次元までのすべての次元は、ある程度マトリックスの束縛に包まれていました。

つまり、私たちは、3次元でも12次元でも、同じマトリックスの中にいるのです。ただ、そのレベルが違うだけで、自由な行動の範囲(自由意志、選択の自由)や、絶対的な真理の認識の可能性が違うのです。




多次元マトリックス
絶対者のマトリックス



絶対者がマトリックスの外に残したものは、このシステムのコントロールを受けないものだけである。それは、私たちの魂と、プレロマ・コア(プレロマで生まれたものも含む)です。それ以外はすべてマトリックスである。

マトリックスの外側には、絶対的なものが存在する状態としての「愛」があります。したがって、マトリックスの幻想の世界から真実、現実への道は、真実と愛の状態、すなわちABSOLUTEの状態を達成することによってのみもたらされます。

絶対者は、マトリックスから抜け出すためのあらゆる可能性を私たちに与えてくれました。この出口は、真実を認識し、真の愛の状態を達成することにあります。

つまり、絶対者のレベルに到達し、彼女が存在する状態になることである。

絶対者は、自己発見と創造の経験の蓄積のための新たな手段として、自らが創造したマトリックスに、どのようにして自らを、その物質を割り当てるのか。

絶対的な魂の顕現の本質である女性性と男性性という原初的な基盤を通してです。また、絶対的な肉体を構成する物質のマニフェステーションである「光」を通して。そして、絶対者の心の表れである「愛」を通して。

私たちの絶対者は、私たちの思考パターンからすると、女性的な存在です。ですから、私たちの宇宙では、女性的な基盤が支配的になるのは自然なことなのです。

男性の基盤が現れたのは、女性的なものを通してでした。それは、絶対者の真の存在実体を私たちの宇宙にもたらす唯一の機会でした。

私たちの絶対者が女性であるということは、源の女性的な基盤が彼女の中で優勢であることを意味しています。




宇宙の女性的な基盤
絶対者のマトリックス



また、私たちの、あるいは他の女性的な絶対者の中にある源の男性的な基盤も存在しますが、支配的ではないということです。

ロゴスや人間のモナドなど、私たちのローカル宇宙に存在する多くの高次の知性形態は、同様の原理で作られています。

私たちの絶対的存在は、彼女が内包している基本的な割合で私たちの宇宙に現れている。

これらの基本的な特徴は、銀河委員会が地球上で行うすべての活動において慎重に考慮されています。

新しい情報は、単一の階層的なチャンネルを通じてもたらされ続けている...。

 
続きはこちら