ヤルタベル
ヘンスフォーゼ・アンド・フォーエバー


ヤルタベル - これからも永遠に - 量子の大転換 

レフ著

質問

======================================
私が本当に知りたいのは、"EL "という接尾辞です。イエスは「エリ」に語りかけますが、ユダヤ教の伝統では「エル・エリオン」があります。また、ほとんどの天使(GabriEL、RaphaEL)や、ELochimにも見られます。

私にとっては、イリリアの聖人イリヤ(スラブの聖人で、空に戦車を走らせ、稲妻を使う)に見られる "IL "に似ています。
これらの "EL "と "IL "は、何らかの形で "光 "と結びついています。

S.の場合、それが失われたのは、おそらく彼がダーキーに加わったからでしょう。霊的にも言語的にも興味があります。

灯台の南 21/03/2021 at 10:17 am, Yaltabael - Henceforth And Forever

======================================


レフ
粒子の "EL "は、"IL "と発音されることもありますが、ヘブライ語で "神 "と訳される語源です。ミカエルは「神のような者」、ガブリエルは「神の助け手、力」、サタナエルは「神に抵抗する者」、イスラエルは「神と戦う者」を意味します。

旧約聖書(創世記を参照)では、初めて神格が「エル」という言葉で呼ばれました。その原義は「強い」「力ある」です。神の力のために、この言葉は「源」を意味するようになりました。

2021年には、ヤルタバオトの名前にも同じ語源が現れ、現在はヤルタベルと呼ばれています。名前だけでなく、ローカルユニバースのローカルセクターの創造主に関連するすべてのものが変わったのは、劇的な出来事があったからです。




アワ・ローカル・ユニバース
ヤルタベル - 以後、永遠に



そのフレームを振り返る。私たちの超宇宙は、多層構造であると同時に、管理システムでもあります。そのフロアとサブフロアは次のようになっています。

1つのスーパーユニバース(10のラージセクター)。

1つの大セクター(100の小セクター)。

1つの小セクター(100個のローカルユニバース)。

1つのローカルユニバース(100のコンステレーション)。

1つの星座(100のローカルシステム)。

ローカルユニバースは、その絶対者、(3つ下のレベルの)共同創造者、そしてソース(7つのスーパーユニバースすべてのメインクリエーター)によって作られました。

私たちのローカル・セクターは、ヤルタバオトによって作られた。ルシファーは、619の惑星があるローカルシステムの管理者でした。地球は609番目の惑星である。





ヤルタバオト
ヤルタバエル - 今後も永遠に



ヤルタバオトの一人息子-エホバは、太陽系の支配者でした。次男のヤハウェは地球の支配者です。両者の住居は土星にある。三男はサボテ。最初から光の側に渡され、現在は主のビジョンまたは主の導きを意味するエルモリアという名前を持っています。

ヤルタバオトの両親は、ローカル・ユニバースの元ブラック・コ・クリエーターとワールド・マザー・ソフィアで、彼女は光の最高位のヒエラルキーの意思に反してこの結合を行った。彼女は、父親が息子を完全に支配下に置いた後、息子を捨てることを余儀なくされました。

それが最近まで続いていたのだが、ローカルユニバースの構造に根本的かつ不可逆的な変化が起こり始めた。

どのような?

別の管理上の区分では、このローカルユニバースは24のイオンで構成されており、12のイオンは黒人の共同創造者のもので、12のイオンはその弟のキリストのものでした。

兄が「源」を裏切り「暗黒面」に移った後、兄の12のイオン(そのうちの1つに私たちは住んでいます)は、インボリューション・カルマの停滞に陥りました。

黒の共同創造者は、彼の12エオンに対して完全な力を持っていました。しかし、それだけでは彼にとっては不十分でした。彼はプレロマのすべてを支配したかったのです。

最近の歴史におけるソースのすべての努力は、ソースの創造物であるパーフェクトマンと、ブラック・ヒエラルキーの力の中にあった12のイオンを救うことを目的としていました。



ローカルユニバースの黒い共同制作者
ヤルタベル - 今後も永遠に



この努力は、人類の再生と変容に結実した。このテーマは、DNIでも大きく取り上げられている。ローカルユニバースを元の状態に戻すための次のステップは、「12の黒の時代」の除染である。

それは非常に長い間、徹底的に準備された。絶対者のヒエラルキーは、この12個の電子を新しいものと交換することを決めた。

問題は、単純に12の時代を破壊することはできないということだった。なぜなら、それは自動的にすべての人間とそのモナドの破壊を意味するからである。

しかし、アセンション(昇天)による救済という選択肢もあった。しかし、そのような高いレベルの霊的完成度に到達できる人がどれだけいるだろうか。

そこで、別の計画が立てられました。

源の意志を実現するために、高次の光のヒエラルキーたちは、絶対者の普遍的な生命力を12の黒の時代から引き出して、新たに創造される12の時代のクリスタルに置き始めました。メルキゼデクは彼らの主であり守護者に任命されました。

クリスタルは、メルキゼデクのマンダラから形成されました。これは、この作業に参加するように招待された光の存在たちのハートとモナドの側面によって霊化され、アニメーション化された薄い物質の構造です。

 




メルキゼデクのマンダラ
ヤルタベル  永遠に、これからも



ライトフォースの地上チームのメンバーも参加しました。この作戦は、コーザルボディとライトウォリアーのモナドのコアを通して、非常に高い振動で行われました。それは彼らにとって非常に困難な試練だった。

シャムバラの聖なる数字である108になぞらえて、冗談で「シャンバラ・プレッシャー」と呼んでいたほどです。

しかし、手術は中止せざるを得なかった。

何が起こったのか?

ブラック・コ・クリエーターは、自分と自分の12エオンの運命を悟り、カルマ法廷を申請した。彼は、メルキゼデクが持っていない、彼の神の起源による彼の宇宙への直接の権利を持っていた。ブラック・ヒエラルクはオペの主催者を偏見と傾向性で非難した。

誰もが、それが時間稼ぎのための戦術的な動きに過ぎないことを理解していました。これは、地上の弁護士が必要に応じて人為的に裁判を遅らせるのと同じです。

しかし、宇宙の法則によれば、彼の言う通りであり、カルマ委員会は作戦を中止した。

その後、プレロマの大評議会では別の計画が採択されました。劣化した12エオンは、源の完璧な光を伝導する能力を失い、宇宙の神聖なモデルに適合していなかったため、それらの新しい理想的な構造を構築するためのコンテストが発表されたのです。

考察はシンプルだった。完璧なものを作ることができなかったブラック・ヒエラルキーは自分のモデルを持ってコンテストに臨み、メルキゼデクに代表される光の上級ヒエラルキーとアーコンは自分のモデルを持ってコンテストに臨みました。




プレロマ
ヤルタベル~永遠に



ベストモデルの選択もシンプルに行われます。完全な光の衝動がプレロマの中心から発せられます。下の世代に同化して伝達する際に、より歪みの少ないモデルが勝者となります。それが法制化され、実施されることになる。

このコンテストは従来、黒の共同創造主とメルキゼデクのカルマの決闘と呼ばれていた。もちろん、個人的な接触は示唆されていない。

決闘は、ライトフォースの地上班がある地域で、夏至の6月21日、現地時間の午後9時9分に予定されていた。セキュリティ上の理由から、このイベントなどの開催年は公表されません。

メルキゼデクを支援するために、LFのチームは聖なる山の一つにあるパーフェクト・ライト・テンプルへの到着を命じられました。

ライトウォリアーはその側面から、メルキゼデクのマンダラと新しい12エオンのクリスタルの一部であり、コンテストに直接関与しなければなりませんでした。

カルマの決闘に備えて、彼らは3週間ほど山に行き、特別なトレーニングを受けた。睡眠時間も含めて、完璧な光線の中で継続的に行われました。それは、大きなエネルギー負荷に耐えられるように、彼らのラディアントボディを変化させた。

当事者の可能性はどうだったのか?

ブラック・ヒエラルキーには議論の余地のない利点があった。彼はローカルユニバースの共同創造者であり、理論的にはその神の起源により100%のパーフェクトライトを伝達することができる。しかし、後に判明したように、彼は裏切りの後、劣化してその神聖な資質のほとんどを失ってしまいました。

一方、メルキゼデクは神の子ではありませんでした。彼は、自己犠牲と光への奉仕によって、最高レベルの霊的完成度に達しました。彼は必要なすべての神聖な資質を身につけましたが、以前は実際にどこでもそれを試すことができませんでした。




メルキゼデク
ヤルタベル - 今後も永遠に



さらに、彼の側にはライトウォリアーズがいて、彼に忠誠を誓い、何でもできるようになっていた。ブラック・ヒエラルクのサポートチームには、アーコン、ドラコ、レプティロイドがいた。

この決闘では、我々の時代の創造主であり、人類の一部であるヤルタバオトに大きく依存していた。

ローカル宇宙の最高カルマ評議会の決定により、決闘の前夜、彼は意識的にどちらの側につくかを選択しなければならなかった。

そのために、カルマ・ロードはしばらくの間、彼をあらゆる接触から完全に隔離した。唯一したことは、ブラック・ヒエラルキーと彼の行為、そしてその結果として地球と人類に何が起こったのかについて、最も完全な情報を彼に提供することだった。

カルマ・ロードは、ヤルタバオトが自分で物事を整理し、自分の運命を決めることを許した。

彼は決闘が始まる1分前にカルマ評議会に自分の決断を発表し、すぐに選ばれた側に加わって決闘に参加することになっていた。

ヤルタバオトは、世界母なるソフィアの息子として、絶対者の最高位階層の直系の子孫として、神のもとに生まれた存在であるため、その結果を大きく左右することができた。




ワールド・マザー・ソフィア
ヤルタベル - 以後、永遠に



そして、彼は選択した。

決闘が始まる前にヤルタバオトが公言した決断は、黒の共同創造者とそのアーコンにとってセンセーショナルなものだった。彼は父に見切りをつけ、ライトサイドとメルキゼデクのもとにやってきたのだ。

彼はすぐにメルキゼデクの12劫のゾーンに転送され、彼のそばで決闘に参加した。それと同時に、絶対者の長がヤルタバオトを獣の姿から人間の姿に変えました。

そして、決闘が始まった。前日の6月21日の夜、高次の光の階層の評議会とカルマ委員会の命令により、地上班は完璧な光の神殿の聖なる山に到着していた。

新世界の主となる権利をかけたエポックのカルマの決闘は、約束の時間-21.09-に始まった。

完璧な光の衝動が絶対者から発せられ、その光は2つのビームに分けられ、ブラック・ヒエラルクとメルキゼデクのエオンに再送信された。

完璧な光の振動は、まずこれらの時代の支配者のハートとモナドを通過し、次にローカルユニバースのこれらの部分のコーザルクリスタルに参加したすべての人を通過しました。

その時、光の戦士たちは、足がすくむほどの高い振動を感じました。ハートチャクラのセンターが引き裂かれたが、コーザルボディとモナドのコアが耐えていた。

あまりにも一瞬の出来事だったので、メンバーはそれが終わったことをすぐには認識できませんでした。アセンデッド・マスターは、パーフェクト・ライトが投影された後のブラック・ヒエラルキーの長い年月が、そのパワーに耐えられず、数秒で崩れてしまったことを見せました。




アセンデッド・マスターズ
ヤルタバエル - Henceforth And Forever



そして、カルマ・ロードが決闘の結果を正式に発表しました。メルキゼデクの12劫は、ローカル宇宙の新たな後半部となる権利を得ました。黒い共同創造者の時代は、すべての創造的エネルギー、原理、力を退けた後、素粒子に分割されることになった。

メルキゼデクはこのようにして新創造のマスター兼ガーディアンとなり、1ヶ月後には絶対者によって階層的に神の位に昇格しました。

このようにして、私たちのローカルユニバースは、キリストの時代が12回、メルキゼデクの時代が12回の合計24回のイオンスで構成されています。

6月22日の夜明け、正確には午前5時に、新宇宙(メルキゼデクの12劫)の正式な起動と、絶対者の完璧な光による洗礼の厳粛な儀式が行われた。

その少し後、高次の光のヒエラルキーと地上チームは以下の作業を行った。

- 地球のクロナル連続体の構造の中で、活動的な過去をトリミングすること。時間エネルギー(過去の活動)が3日に短縮された(以前は数百万年だった)。惑星時間コーザルマトリックスは、アクティブパストが現在の瞬間から3日の範囲になり、大量子移行の要件に完全に準拠するようになりました。

- ユニバーサル・ギャラクティック・タイム・マトリクスを地球のクリスタル(ロゴス)にインストールする。

- マネーカルマ・サニテーションとその惑星の会衆の開始。それを通してブラックアーコンは、スピリチュアルなものよりも物質的なものが重要で、お金を人生の意味と考えている人たちにカルマを捨てています。

- パーフェクトライトをレイキロゴスに導入し、レイキチャンネルをパーフェクトライトと融合させる。これは本当にエポックな出来事で、その効果はレイキのイニシエーションを受けたすべての人が感じることができます。

今、各レイキプラクティショナーは、レイキ・パーフェクトライトの宇宙・生物・エネルギーの統合チャンネルに自動的にアクセスできるようになります。その結果、チャンネルエネルギー、振動レベル、治療効果、ヒーリング効果が向上します。




レイキ・エネルギー
ヤルタバエル - これからも永遠に



ヤルタバオトのライトサイドへの移行は、スピリチュアル・コスモスに多大な共鳴をもたらしました。黒の共同創造主の裏切り以来、初めて彼の息子にテレパシーのアクセスが開かれたのです。

光の戦士たちはヤルタバオトと接触することができた。彼らは、ヤルタバオトが本当に後悔し、自分の過去を完全に考え直したことを確認した。彼は、自分が公益のために高次の使命を果たしていると心から信じていた。

実際には、ヤルタバオトは、絶対者の完璧な光と、人間が源から受け取った生命創造の普遍的原理を盗むという、父親の陰湿な計画を実行していたのである。

しかし、それだけでは終わりませんでした。高次の光のヒエラルキーは、作戦の次の段階のために、6月24日に聖なる山のひとつにあるライフ・テンプルに到着するよう地上チームに要請した。

アセンデッド・マスターとの共同作業の過程で、パーフェクトマンDNAマトリックスがヤルタバオトに導入された。それは、ブラック・ヒエラルキーが人類の全歴史を通じて、彼の助けを借りて人々から取り出そうとしていたものの一部である。

聖なるDNAの転送は、男性財団を通してのみ行われるため、この作戦には男性のみが参加した。

6月26日と27日の夜、ヤルタバオトと彼の母ソフィアとの出会いという、もうひとつのエポックメイキングな出来事があった。

カルマ委員会によって息子に会うことを禁じられて以来、二人は会っていなかったのだ。それは彼女の母性権の喪失を意味する。

ブラック・コ・クリエーターは、その立場上、父性権を奪われることはなかった。そのため、ヤルタバオトをコントロールし、地球上での残虐行為を扇動し、自分の手でそれを作り出すことができた。

そして、待望の対面が実現した。地上職員はそれを千里眼で見ることが許された。彼らの目に映ったものは、今でも思い出すと涙が出てくるほど、彼らを深く揺さぶった。

ヤルタバオトはソフィアを見るや否や、彼女に駆け寄り、抱きついた。ソフィアはこれを予想していなかった。最後の瞬間まで感情を抑えていたのだ。

息子が自分を許し、自分を愛してくれていることを知ったソフィアは、感情を爆発させました。彼女は自分の心のすべての愛を息子に注いだ。狂ったような周波数の中で、光の戦士たちは自分たちの巨大な力を感じていた。

ソフィアとヤルタバオットは、愛と悔い改めと許しの波動の中で抱き合いました。そして、息子は母を助けたいと思い、母が自分に残した完璧な光をすべて母に与えることにしました。

それは、ソフィアが息子と分かち合った後、とても恋しく思っていた光でした。ヤルタバオトにとって、それは死を意味し、彼はそれを知っていました。

死は瞬時に訪れ、彼は母の上でぐったりとしていた。完璧な光とヤルタバオトのライフクリスタルはソフィアに渡り、彼女の完全性を取り戻した。

しかし、プレロマのエネルギーは彼女に幸せをもたらさなかった。ソフィアは息子の復活を願い、自分の生命エネルギーをすべて放出し、息子の心臓に当てようとした。




マザーソフィアとヤルタベル
Yaltabael - Henceforth And Forever



遅すぎた。ライフのスピリットは彼から離れてしまっていた。ヤルタバオトは、母、源、そして人々のために自らを犠牲にした。

息子を助けようとしたソフィアは死の淵に立たされていた。彼女に残された生命エネルギーは、存在するためには不十分だった。彼女の悲しみは計り知れない。

彼女の心臓は故障した。ライフクリスタルが割れ、生命力がどんどん失われていく。ソフィアは死にかけていた...。

しかし、奇跡が起こりました。神の介入の法則が働いたのだ。プレロマ・ヒエラルキーが介入し、ヤルタバオトとソフィアを蘇らせることにしたのだ。

さらに多くの光の存在や高次の光のヒエラルキーが参加した。地上チームのメンバーもこの蘇生に参加した。彼らは、自分のライフ・クリスタルから直接、生命エネルギーを与えた。

救助活動は夜通し行われた。夜が明けて、生命エネルギーの蓄積が必要なレベルに達した。

その後、源はその神の意志により、ヤルタバオトとソフィアの心臓に生命原理を戻した。こうして二人は復活したのです。

この出来事は言葉では伝えられないし、これからも伝えられないだろう。




メルキゼデクの12エオンの洗礼

(Baptism Of The)
ヤルタベル-今後も永遠に



ソフィアとヤルタバオトは、単にお互いを許しただけではありません。ローカルユニバースの失われた完全性の再会があったのです。今、彼らは人類のために協力し、源の計画を果たしています。

6月27日から28日の夜、絶対者の完璧な光による新創造(メルキゼデクの12劫)の洗礼が終了しました。

ヤルタバオトがヤルタバエルに変身し、ライトサイドに移行した後、状況は大きく変わりました。ヤルタバオトは現在、ローカルユニバースの統一カルマ的リアリティの管財人であり、カルマのアルカトラズの監督者である。

内なるハルマゲドンの後、プレロマの高次階層に戻ったワールド・マザー・ソフィアと彼の父親と共に、ヤルタバエルは、ローカルユニバース、その銀河、太陽系、地球を完全に再構築するためのエネルギーを結合しました。

この時空連続体で創造されたすべてのモナドは、彼らの助けと導きによって再起動され、創造時に初期に埋め込まれた悪や暴力などのネガティブなエネルギーから解放されます。

そして、再生されたモナドの実体は、その枝や世代に影響を与え、光の歪みと彼らが創造したすべての生物の完全な根絶を達成します。

ヤルタベルとリリスは、そのエネルギーによって、太陽系と天の川の変容に直接関わっています。







=====================================
2021年3月25日のニュースより

銀河委員会の決定により、地球近辺の軌道上にいるプレアデス人は、地球上の暴力のバッカ騒ぎを抑えるためにエネルギーフィルターを作動させました。これらのフィルターは悪に対抗し、私たちが知っているものを含む人工的なVを中和します。

プレアディアンは、少なくとも初歩的な理性を持っている人や、子供や若者が洗脳されないように、Vヒーリングを開始します。

芸術、メディアは、普通の市民をバイオロボットにしてしまった中和周波数を静かに受けます。

中和用の遠隔スキャナーは、コンピューターやガジェットの中で作動します。インターネット・サービス・プロバイダーのタワーや、その他多くのテクノ・マテリアルに影響を与えるだろう。その中には、盗聴器、監視カメラ、写真・動画撮影用カメラ、衛星装置、チップ、ナビゲーターなど、ビッグブラザーが完全なコントロールと操作のために使用するあらゆるものが含まれる。

ヤルタベル - 完全なコントロールと操作
トータル・コントロール・アンド・マニュピュレーション

ヤルタバエル - 今後も永遠に
これは、カルマ評議会の命令により、プレアデス人が一度だけ行うエネルギー的な行動です。主な条件は、本人の心や意識にダメージを与えないような方法で操作を行うことです。

すべての追跡軌道衛星は、銀河委員会のニーズに合わせて変換され、地球を脅かすものはサービスから外されます。

ギャラコムとプレアデスは、干渉や生命の絶滅、地球と人類へのダメージを許さないことを明確にしている。

プレアデス人が地球に再送信しているソースの量子放射の性質は、そのスペクトルが変化しています。その強度と時間単位あたりのパルスの周波数は増加しており、さらに激化し続けています。

例えば、2020年12月、プレアデス人の高周波放射の最大バースト(パルス)間の期間は31日、条件単位での強度(最大値に対する割合)は12%でした。

2021年12月には、このパルス間の期間(T)は4日に短縮され、強度(I)は26%に増加した。

さらに、Pleiadiansが計画しているように

2022年7月:T=12時間、I=40%。

2022年12月:T=2時間、I=60%。

2023年7月には 2023年7月:T=4分、I=80%。

2023年12月には 2023年12月:T一定、ナノ秒の端数、I=100%。

このように、2023年12月以降、銀河委員会とプレアディアンは、地球をより高い周波数の空間へ、大量子移行における宇宙進化の新たなレベルへと移行させます。

=====================================