プレアデス・ファクター
銀河の新作戦。第8回


プレアデス・ファクター レフによって。

最新のニュースから:

光と闇の勢力の間のもう一つの地球近くの戦争は、今や火星と金星に広がっています(参照:-惑星エネルギー構造-新しい銀河の作戦、第7回、2021年3月8日)。そこでは多くの隠されたアーコンの拠点が発見されており、それに対して銀河委員会が攻撃を開始しています。




火星周辺の戦争
プレアデス・ファクター



プレアデス人の艦隊が活発に戦闘活動を行っている。しかし、それは彼らの主な使命である、地球に新しい5次元マトリックスを構築することからは目をそらすことができない。

彼らは、新しい銀河年の始まりとともに、源から天の川の中心を通って私たちの惑星に集中的にやってくる大量の量子の流れの助けを借りて、それを作り上げる。

プレアデス人は、おうし座の星団からやってきました。この星団は、地球に最も近く、最も明るい星団の一つです。

この星団には、プレアデス系(七つの姉妹の別名)の中心となる7つの大きな青白い星があり、その周りを数十個の惑星が回っている。12の宇宙種族と3つのカウンシル(上級機関)の本拠地である。

アルシオーネの惑星のひとつには、銀河連邦の本部がある。アルシオーネの惑星のひとつには、銀河連合の本部があり、天の川流域にある1,000以上の星系が加盟している。また、その評議会が開かれる場所でもあります。


プレアデス
プレアデスの因子



プレアデス人の波動は4Dから7Dまでランク付けされている。7次元以上に発達した魂は、通常、銀河系の他の地域に行く。

いくつかのスターゲートの近くにプレアデス人の最高評議会がある惑星系。スターゲートは8次元と9次元へのアクセスを提供する。

主な権限を持つのは、数百万年前にライラ/ベガから移住してきた子孫である7次元の存在で構成されている。彼らの多くは、アース・スピリット・ファミリーのメンバーでもある。

地球人とプレアデス人は、ライリアンのルーツを共有している。シリウスを通して、多くのエンティティが琴座から地球にやってきた。彼らの運命は違っていた。


プレアデスに定住する宇宙人は、かつて北半球の小さな星座である琴座に住んでいたリリアン人の分派である。紛争と絶え間ない宇宙戦争により、文明は分裂した。一方はプレアデスに、もう一方は地球に拠点を置いていました。

しかし、新たな居住地は新たな分裂をもたらした。地球に到着した人々は、再び2つの部分に分かれた。一方は地球を離れ、プレアデス星の仲間たちと合流した。

その時以来、両方の文明(リリアンとプレアデス人)は長い間、地球を訪れている。彼らは他の三十数種の宇宙人種とともに、自分たちの遺伝子の一部を与えて人類のDNAの作成に参加した。だからこそ、プレアデス人は私たちの最も近い兄弟なのです。

 




りゅうこつ星座
プレアデスの因子



何千年もの精神的な進化により、この種族は技術的にも精神的にも地球の住人を何百万年も上回っている。

セブンシスターズの惑星に住むビーイングは、戦争、貧困、支配、抑圧、支配、ライバル、欲を知りません。何百万年も前に、彼らは銀河のこの地域にバランスと調和をもたらすために人生を捧げました。

プレアデス星の4次元世界は、ほとんどが科学コミュニティです。人類の進化の過程で、地球には24以上の異なるプレアデス人のグループが訪れている。現在、そのうちの4つのグループが人間とのコミュニケーションに最も積極的に関わっている。

プレアデス星人の文明は、地球近辺の宇宙空間に、宇宙ステーションという形で3つの主要な拠点を持ち、常に到着している。

1つはロシアの上空(ウラル山脈)、2つ目はスイスの上空(アルプス山脈)、3つ目は南アメリカの上空(このステーションは定期的にアメリカの領土に漂着する)。

それらは地球上の約6~7千キロの上空にある。それぞれの長さは約35~50kmで、長時間の自律飛行が可能である。

ステーションは、そのデザインに違いがあります。ウラル山脈から東シベリアの国境まで移動しているロシアのステーションは細長い形をしている。

スイスのステーションは、直径約15kmの透明な球体が4つ並んでいる。中央の大きな球体には、3つの補助生産球体がそれぞれ5~6kmの長い通路で直角に接続されている。その中には、司令部の他に、人員の休養やリハビリのための部屋、シャトル船のためのコンパートメントなどがある。

シャトルはバイオロボットが動かしている。

小型船は円盤状の光線テレポーターで表現されている。船は思考コマンドで制御され、乗組員と感覚的に一体化している。通常、小型モジュールには2〜3人。




スペースシップ・オーバー・ラテン・アメリカ
プレアデスの因子



基地局は4次元の世界にあり、水平方向に移動しながら、時には特定の地域に降下する。

地球の防空・宇宙偵察機関では探知できない。地上からは、雲や煙のように見えることもあり、視覚的には観察できない。

プレアデス人が私たちの惑星を訪れるのは、1回の訪問で2〜3時間以内の短い時間だけである。その理由は、地球の午睡圏[地球知性プラズマの上層とアカシックレコードの下層]の強いエネルギー汚染にある。

彼らは、科学技術の発展のために膨大な数のチャンネルを地球上に開発し、起動させています。彼らは惑星の変化について人々に警告し、自然に無害な環境に優しい技術の基礎を伝えています。彼らは、地球人の意識を拡大するために多くの活動を行っています。

プレアデス人は、新しい地球の5次元マトリックスの主要な建築家、構築者の一人です。

DNIは、コ・クリエーターと銀河委員会が今、どのようなソースのエネルギーを私たちの惑星に中継しているのか(「惑星のエネルギー構造 - 銀河の新作戦、パート7、2021年3月8日」参照)、そのためにどのようなメカニズムを使っているのかをすでに説明している。



5次元マトリックスの断片
プレアデスの因子



ただ中継しているだけではありません。量子エネルギーは、5次元マトリックスの主な材料である。プレアデス人はその主要な建築家であり、建設者であり、保護者であり、他の友好的な種族でもある。

これまでの記事で紹介してきた巨大な宇宙インフラのプラットフォームや球体などは、その一部である。しかし、全体としてはどのような形をしているのでしょうか。

球体の中の球体であり、中国の玉の中の玉、ロシアの人形のように互いに入り込んでいます。それらは、6次元から地球のコアまで層状に広がっています。

それぞれの量子波(ビーム)の色と影は、その特別なプログラムを運んでいます。プレアデス人は、彼らの助けを借りて、アーコンの3次元マトリックスを解体・破壊し、新しい5次元マトリックスに置き換え、人類の大いなる量子移行を促進します。

微細な面では、5次元マトリックスの外層は、バイオレットのグラシモ・エネルギーで構成されている。このエネルギーは、プラズマ(すべての体の放射線)を合成し、副作用を中和し、不要な知識を取り除きます。

プレアデス人は、このエネルギーを青いエネルギーの球体「ブリスコ」に封じ込めた。この球体には、人々の知性と思考プロセスを開発するためのプログラムが入っている。

そして、この球体は黄ピンクのエネルギーであるフェルマゴに封じ込められています。この球体は、人間のDNAを新しいコードで飽和させ、知性、愛、創造への欲求を発達させます。この球体は、地球上の輪廻転生を制御します。




FERMAGOエネルギー
プレアデスの因子



地球の物理的な面では、フェルマゴ・プレヤディアンのエネルギーによって、紫のエネルギーであるグラシモから惑星空間内に4次元の球体が作られ、青のエネルギーであるプロテクション・ブリスコに封じ込められています。

惑星の内部では、明るい緑色のERGINOエネルギーの4つのビームを形成しています。新しい物質の生命力を目覚めさせ、磁場の振動運動を加速させ、2つの保護磁場を作ることで惑星のエネルギーを調整し、気候を調整します。

これらのエネルギーは深緑色のエネルギー「アートレム」に変換され、プレアデス人が3次元、4次元、5次元の空間を処理し維持するためのエネルギーとなります。

アートレムのエネルギーで構成されたフィールド構造は、地球の植物界を変化させ、物質の分子基盤を3次元から5次元へと変化させ、大気中の振動の渦も変化させます。

プロセスはセクターごとに進行します。GEARDの黄緑色のエネルギーの集中を伴います。誤った情報や古い情報を吸収し、それをプレアデス人が徐々に取り除いていく。



GEARDエネルギー
プレアデスの因子



4つの光線の源は、地球の内側にある2つの垂直な対向面です。それは2枚の鏡のようで、お互いに反射しあっています。

他の2つの対向面は水平です。それらは真紅のエネルギーMIROからトランジットの4次元空間を形成します。このエネルギーは、大気の上層部に供給され、大気を浄化し、知的なプラズマをその発達レベルによって選別する。

プレアデス人はミロのエネルギーによって自然を変容させ、5次元への移行期にある動物界の自然淘汰を促す。

プレアデス人は、ミロ・エネルギーを赤ピンクに青の火花を散らしたグレモ光線に再構成します。これは人のハートチャクラのエネルギーであり、生物の生殖を司っています。微細な面では、新しい生命プログラムを誘発します。

前述のように、それぞれのエネルギーカラーには作用のプログラムがあります。GREMOの愛のエネルギーは、物質に非常に強い影響を与えます。特に脳はこのエネルギーの影響を受けやすい。



GREMOエネルギー
プレアデス・ファクター



GREMOエネルギーは、ハードなエネルギーである。頭を撫でたり、励ましたりするものではない。欠陥のある意識に作用すると、すぐに予測できない人間の反応が起こる。だからこそ、大災害や自殺、事故の数が増えているのである。

下層面の真紅のエネルギー「ミロ」から出た光線は、プレアディアンがピンクのエネルギー「スラゴ」に変換して、5次元マトリックスの新しい情報フィールドを作ります。

上層面からは薄いピンク色のSLESエネルギーが2本出ており、プラズマの正気を保つのに役立っている。

SLESエネルギーはオレンジ色のエルカド波に変換され、触媒としてプレアディアンが立ち上げたプログラムのダイナミックなプロセス(モーターパルセーション)を強化します。

このようにして、大気の上層部に広がる移行期の4次元マトリックスが作られるのです。その下部は3Dで、意識のレベルに応じて惑星の環境を浄化し、構造化する青いエネルギー「ブリスキュール」で満たされている。

このような青い空間は2つあります。そのうちの1つは、冠状動脈と惑星の両方の血圧上昇の副作用を中和する明るい黄色のSFIROエネルギーと、オレンジ色のERKADOエネルギーのチャネルが交差しています。それを青いエネルギーのBLISCOが取り囲んでいます。

3次元空間の上部セグメントは、自由なl-ガンマ粒子(知的エネルギーの粒子)を集めるGLASIRのライラック色のエネルギーでできています。4次元とはピンクのエネルギー「スラゴ」で隔てられており、これが惑星の5次元情報フィールドを形成しています。

このようにして、サトル・プレーンの4次元のトランジット空間が設定され、機能しています。




ガンマ線スペクトロスコピー
プレアデスの因子



DNIは、人間が5次元に移行することを何度も説明してきました。つまり、5次元空間に移行する人を選ぶのは、4次元の世界なのです。

美しく、精神性の高い5次元領域につながるポータルは、直接行くわけではありません。

プレアディアンは、4次元のエネルギーをまず6次元に導きます。そこから、入ってくる情報エネルギーの助けを借りて、5次元マトリックスのすべてのシン・マテリアル構造を形成します。プレアデス人は、その光線とエネルギーフィールドによって、この次元の新しい物質を作り出します。

だから、自分の肉体でそこにアセンションすると考えている人たちは、深い勘違いをしている。これらの世界ではすべてがそれほど単純ではない。

鉱物、植物、動物の王国の変容なしに、大量子移行期およびその後の人間の形態の変容は不可能です。

人間は、鉱物、植物、動物、エレメンタル(水、土、火、空気、エーテル)といった自然界の複合生命体から構成されています。つまり、人間の変化は、周囲の世界全体の変化に直接依存しているということである。

体の形は、サブトルボディだけでなく、フィジカルなものも意味するようになりました。このことは、人口の一部が壊滅的に体重を増やし、反対に他の人が体重を減らすことからもわかります。

プレアデス人は古いプログラムを積極的に浄化しています。しかし、人々には、以前の状態に留まるか、世界観や習慣的な生き方を変えるかを選択する権利が与えられています。

新しい時間の流れは、常に免疫システムを符号化し、新しいプログラムに合わせます。惑星の保護フィールド球は、新しい銀河のステージの開発を始めます。

何人かの人は、プレアディアンがすでに12本のDNAのスパイラルを復元しています。これらのDNAは、体の中でも外でも互いに影響し合っています。12本の螺旋がつながっているということは、12のエネルギー情報センターがソースからの情報を受け取り、送信できるということです。




12枚の螺旋のDNA
プレアデスの因子



DNAは一度に変化するのではなく、あるブロックごとに部分的に変化していきます。このようにして、今、私たちのオリジナルのDNAが復元されているのです。新しい螺旋は、エーテルの光コード化されたフィラメントが一緒になって形成されます。

今まで散らばっていたデータが、ソースの量子エネルギーの影響で、私たちのエーテル体の中で一つになります。プレアディアンは、このプロセスを観察し、必要に応じて助けや援助を提供するためにここにいます。

DNAストランドが再結合すると、私たちは体の中でより高度な神経系を発達させることができるようになります。それによって、より多くの情報が私たちの意識を流れるようになります。

長い間、眠っていた多くの神経細胞が今、目覚めつつあります。私たちは、自分の肉体を最大限に活用できるようになります。これまでは、肉体の数パーセントしか使っていませんでした。

肉体の中には7つのエネルギーセンターがあり、外には5つのエネルギーセンターがあります。これらのチャクラは、太陽系の12天体の回転に同調しています。

12個の天体が回転することで、ソースの情報が私たちにダウンロードされます。天体はチャクラの回転に合わせて回転し、私たちをローカルユニバースの最も遠い端と結びつけます。

私たちのDNAが12の螺旋を一つのシステムに統合し、すべての行動がそのシステムを介して行われるようになれば、私たちは並外れた力を持つことになります。

一人一人が集まって意思表示をするだけで、宇宙の隅々からやってくるエネルギーを受け取ることができます。そして、そのエネルギーによって、宇宙全体を変えることができるようになるのです。

私たちは、自分の現実や経験を創造しているのは自分自身であることを理解し、意識的な創造者になることを学びます。私たちの多くは、自分が誰で、どこから来て、どこへ行くのかを思い出すでしょう。

第10チャクラ、第11チャクラ、第12チャクラを開き始めると、より多くの源のエネルギーが私たちの人生に入ってきます。これらのエネルギーは、私たちの多くが高い振動数を保持できるようになると、より強く地球に流れ始めます。




12チャクラ
プレアデスの因子



第10チャクラは太陽系に、第11チャクラは銀河系に、第12チャクラはローカルユニバースの中での自分の位置を定義します。

これらの波動を持っていると、地球上のほとんどの人が驚き、ショックを受けるような情報を地球に引き寄せることができます。

個性の融合、文化の融合、多くの「新しい世界秩序」の導入など、多くの人に大きな混乱と混乱をもたらすことになるでしょう。

新しいプレアデス人のプログラムに反応しないと、イライラしたり、精神病になったり、攻撃的になったりして、不適切な行動をとるようになります。

大いなる量子移行の条件が時間をかけて引き伸ばされることで、地球上の変化を通常の気象異常として見ることができるようになる。

このような根本的な変化が、短期間に、今生きている人や動物、植物の誰もが救いを求められないような地球規模の大惨事という形で起こらなかったことは、地球上の人類にとって非常に幸運だったと言えるでしょう。

それが2012年12月21日に起きたシナリオ(FlashまたはEvent)である。瞬間移動で世界はほぼ壊滅していただろう。しかし、今はもうそのような脅威はありません。

地球が3Dから4D、5Dへとシームレスに移行することは、懸念材料ではありますが、地球と人類をつなぐ重要なインフラをすべて破壊するものではありません。

プレアデス人の支援により、人類は新しい時代に完全に突入する真のチャンスを得ました。大きな損失が生じるのは、ネガティブな寄生体が集中している低層のアストラルとエーテルの層だけです。




ローアストラル エンティティ
プレアデス・ファクター



浄化されると破壊的なエネルギーの流れが生じ、地殻変動のプロセスに影響を与えます。すべては相互に関連しています。アストラルが汚れていればいるほど、自然の大変動はより強力になります。

地殻変動のプロセスは、プラットフォームの移動だけではありません。地殻変動のプロセスには、土壌や岩石の構造の変化、内部の惑星エネルギーの流れなど、私たちには知られていない多くのプロセスが含まれています。

プレアデス人によってピラミッドに向けられた量子エネルギーは、ピラミッドを通して倍増しています。これらの流れは、下降と上昇の両方で、現在、惑星環境だけでなく、すべての生物に影響を与えています。

社会を発展させるための新しいプログラムが私たちの環境に流されています。これらの変化は、社会全体だけでなく、社会を構築する意識にも影響を与えています。

これらのプロセスをコントロールすることで、プレアデス人は、共同創造者や高次の光の階層とともに、アーコンに逆転の希望を与えません。

旧世界の巨大なテクノクラートの地獄は、誰もが見ている目の前で死につつあります。倒錯し、犯された自然の世界的なインフラが死につつあります。幽玄界の低次元の領域での構築物は崩壊しつつあります。

この去りゆく世界は、これから長い間、痙攣の中でもがき苦しみ、地球全体を震え上がらせるでしょう。しかし、人間は、プレアデス人や光の共同体全体とともに、ついに制御を取り戻そうとしています。



光の新大陸
プレアデスの因子



3Dマトリックスとその情報フィールドは、新しい5Dインフラに置き換えられています。一方が動かなくなると、もう一方が動き出す。

私たちは今、時代の分岐点に立っています。

続く