さまざまな古代の本が人類の過去の断片を明らかにしています。


それらの中で最も普及していて明らかにしているものの中には聖書があります。


昨日の何世紀にもわたって眼鏡をかけて見たとき、この聖典の集大成は、せいぜい難解な、偽の物語の束のように見えるかもしれません。

しかし、私たちが今日直面している現実は、この尊敬されている聖書から読むために使用された場合、まったく異なる視点でイベントを見ることができる優れた眼鏡を設計しました。

大天使ガブリエル| ダニエル書8:15-27
ダニエルは彼に近づいている男のシルエットを見ることができました。彼はウライ川のほとりの近くから声が聞こえ、そこから遠くないところに立っていた。

「ガブリエル、この男がビジョンを理解するのを手伝ってください。」

謎の男がダニエルに到着するまでに、イスラエル人は恐れに打ち勝ちました。

「死すべき者よ、ビジョンは終わりの時のものであることを理解してください」と天使は彼を慰めました。


ダニエルは今やトランスのような状態にあり、地面に向かい合っていました。しかし、ガブリエルは彼をつかみ、彼の足元を助けました。


「聞いてください。怒りの期間の後半に何が起こるかをお話しします。

 それは終わりの定められた時を指しているからです。」

そしてダニエルは彼の目の後ろで一連の出来事が展開しているのを見ました。

彼は、別のさらに強力な国から生まれた4つの偉大な国と、「強力で聖なる者の民」に大きな怒りを投げかけ、人間の手が彼を壊さないほど強くなる不聖な指導者について学びました。以下のためのプリンセスの王子、この無限と不謹慎なリーダーに反対最後のいずれかになります。

視力が衰えた後、ダニエルは数日間気分が悪くなり、その後再び立ち上がった。それでも、彼はビジョンを理解することができませんでした。

そして、旧約聖書の行動は、人々が高度な技術を持っていなかったときに起こるので、不思議はありません…またはそう言われています。

この謎を解くには、まずガブリエルが誰であるかを解読する必要があります。聖書には彼について言及している記述はそれほど多くありません。

 


受胎告知(1472–1475)は、フィレンツェのウフィツィ美術館にあるレオナルドダヴィンチの絵画です。それは、大天使ガブリエルが聖母マリアにイエス・キリストを妊娠するという告知を描いており、フィレンツェの別荘の囲まれた中庭に設置されています。


それにもかかわらず、それらは彼の異世界の特徴と重要性を強調するのに十分です。

ガブリエルは、キリスト教、ヘブライ語、イスラム教の信仰の神聖な創造主と非常に密接な関係にある大天使です。

彼は通常、主の前で発見され、自由に入札を行います。

彼は、ナザレの聖母マリアが、主の息子であり、ダビデの王位の正当な支配者であるイエス・キリストの次の概念について発表するシードメッセンジャーです。

ルカによる福音書第1章26節「6か月目に、天使ガブリエルは神からナザレと呼ばれるガリラヤの町に、ダビデの家のヨセフという名の人と婚約した処女に送られました。処女の名前はメアリーでした。

そして彼は彼女のところに来て言った。主はあなたと共におられます。」しかし、彼女は彼の言葉に非常に戸惑い、これがどんな挨拶になるのか考えました。

天使は言った、「メアリー、恐れることはありません。あなたは神に恵まれているからです…そして今、あなたは子宮の中で妊娠し、息子を産み、彼をイエスと名付けます。

メアリーは、「私は処女なので、どうしてこれができるのでしょうか?」と言いました。天使は彼女に言った、「聖霊があなたに臨み、最高の力があなたを覆い隠します。それゆえ、生まれる子供は聖なるでしょう。彼は神の子と呼ばれるでしょう。」

そして、イスラム教徒の説明によると、ガブリエルは、預言者モハメドがコーランの知恵を明らかにし、彼がそれを書き留めるのを手伝う人です。

最初の章で。ガブリエルは、神が凝固した血の塊を使って最初の人間を想像するという創造神話について語っています。

さらに上の、ガブリエルはわずかに匹敵する、桁違いのパワーの箱でMohhamedを委託契約の箱、両方のクリスチャンとヘブライ語の教義に多くの破壊を引き起こしていることが知られている別の強力なアーティファクト。

一定の年齢を過ぎた後、または性交をせずに女性が子供を産むのを助けることは、すべて偽の主張のように聞こえ、また大量破壊兵器の古代の機械のように聞こえます。

しかし、現代の知識でそれを見ると、これらの聖典に含まれている情報は、それらの年齢の人々がこれまでに見たことのない高度な技術を持った存在に言及していることをはっきりと区別できます。

驚きの概念の瞬間は、体外受精または別の形態の遺伝子工学に起因する可能性がありますが、破壊的な箱舟は、神の最高の力の考えを強化するための洗練されたガジェットとして説明することができます。

発展途上国にとって、これらの信じられないほどの行為を、主/至聖所と呼ばれる最高のものに帰するのは簡単ではないでしょうか?

実際には、非常に不可解な方法で、彼らの優れた知識と力を人間に明らかにしたいという好奇心旺盛な願望を持って、高度な洪水前の文明について話している可能性がありますか?

これらの考えを補強するのは、1204年のコンスタンティノープル十字軍の間にアヤソフィア大聖堂から確保された「ガブリエルのモハメッドへの指示」と題されたロシア正教会によって保持された原稿です。


この古びた書物は、箱舟に関してガブリエルがモハメッドに提供した指示について語っています。シーンは、メッカの近くのマウントジャバルアンヌールのヒラ洞窟内で行われました。

ガブリエルはモハメッドに、箱舟の力を決して乱用せず、「人が生まれる前の天使の崇拝の代わりに」祭壇の中に隠し、「復活の日」までそこに留めておくように言いました。

契約の箱とガブリエルの箱の両方に起因する不思議な稲妻が原因で2015年に100人以上がメッカで亡くなったという最近のニュースを関連付けると、この致命的な機械が不安定になっている可能性があります。黙示録の最近の到着。

現在、ガブリエルの箱舟は、2015年後半にウラジミスキー提督の軍艦に搭載され、南極大陸に護送されたロシア人の手に渡っていると考えられています。

ガブリエルの箱舟とコヴナントの箱舟は遠隔地に隠されていたので、再浮上する時が来るまで害や混乱を引き起こしません。

今日の人々が箱舟の力をライブで目撃するならば、科学的パラダイム全体が頭に浮かぶでしょう。

結局のところ、私たちはそれほど遠くない過去にブッシュマンと狩猟採集民でした。かつては岩や棒ほど洗練されたものはありませんでしたね。

しかし、これらの2つのデバイスによる全面的なデモンストレーションを行うことは、それらが登場した時代に非常に進んだものであり、人間の歴史と進化の道に関する多くの理論を暴くでしょう。

当時、神が本当に存在し、私たち自身が今日神に変わっているとしたら、初期の人間が私たちの前に神の地位を獲得した可能性はありませんか?

そして、彼らの高度な力によって、当時は一見希少であったと思われる人口が、彼らが優れた神聖な存在であると信じるようになりましたか?

高度な技術でうさぎを帽子から引き抜くと、当時の発展途上の人間社会にきっと感動することでしょうね。

しかし、彼らは同じ肉と血でできていたのでしょうか?それとも、彼らはむしろ明確な人種でしたか?そして、私たち人間は副産物ですか?