今日の興味深い情報です。


ところで、fourwinds10に掲載された今日の創造神アトン=光のハトンからのメッセージの最後がちょっと気になりました。また、メッセージを伝えてくださっているアン・ベリンガーさんがトランプ大統領への手紙を載せていました。

 


創造神アトンのメッセージの最後の部分:


「母なる地球が傾いています。

  彼女は地軸をひっくり返す寸前まできています。

  我々が彼女を安定させましたが、

  彼女が地軸をひっくり返す前に

  トランプ大統領の計画が

   完了できるかどうかはわかりません」

このサイトは毎日のように地軸がひっくり返ると警告しています。

私が知る限り、このサイトでしかそのようなことは伝えていません。

 

単に人類に恐怖を煽っているのでしょうか??

 

このサイトに書かれたことから想像してみますと、プレアデス人などがビームで地上から人々を吸い上げ母船に乗せると言っていますが、乗せられた後はどうなるのでしょうね。

 

レプティリアンが住む月に連れて行かれるのでしょうか?それとも地球が次元上昇するまで数千年間、母船の中に待機しているのでしょうか。

 

それとも別の惑星に連れていかれるのでしょうか。

 

それとも霊界に連れていかれるのでしょうか。母船に乗せた後のことが書かれていませんのでどうなるかはわかりませんが。


それに本当に地球がひっくり返るのかもわかりません。

 

色々な情報が流されていますから、私たちの未来も色々なタイムラインがあるのでしょうね。

 

地球がひっくり返るタイムラインは欲しくないですね。

 

 

※宗教ゴロ、精神世界ゴロが居るから煽りだと思う。

 地軸云々は随分前から言われているし。

 

 

 

只気になるのが

聖書で144,000人が生き残ると云う部分

聖書の数字もゲマトリア数秘術で

3分の1、全てが3分の1に成ると云う説が有る。

ワクチンに3分の1に近付くのか?

それとも天変地異で3分の1に近付くのか?

これは判らない。