Just research the black eye club for more info. 
No, those aren't punches.

 

The reason they become irredeemable is because they actually die, 

but they body lives on. 


It's why count dracula prince Phillip and Elizabeth were as old as dirt.
==================================

詳細については、ブラックアイクラブを調べてください。
いいえ、それらはパンチではありません。

 

彼らが取り返しのつかないようになる理由は、

彼らが実際に死ぬが、彼らの体は生き続けるからです。

ドラキュラの王子フィリップとエリザベスが

泥と同じくらい年をとっていたのはそのためです。
==================================

 

※アドレノクロムとか検索すると出て来る画像・・・

 嘘じゃないんだろうけど

 コラも多いんだろうなぁって・・・

 

 と云う訳でヒントも貰ったので

 検索掛けてみると・・・・

  

  これかな?と

 

 

公式には組織ではありませんが、「ブラックアイ」クラブとは、突然、不思議なことに黒い目で終わった政治家、有名人、ビジネスエリート、元首の数が増えていることを指します。それらのいくつかは右眼に怪我を負っていますが、大部分は左側で発生します。この苦痛に屈した人々の中には、ジョージ・ブッシュ、カニエ・ウェスト、そして教皇がいます。

しかし、なぜこの現在の定期的なブラックアイズの発疹?そして、なぜこの現象はかなりの力と影響力を持つ人々を不釣り合いに苦しめたのでしょうか?私たちの現代の24時間のニュースサイクルとタブロイド携帯電話のカメラ文化を考慮に入れても、2000年まで、私は黒い目をしている公に認められた人物を思い出すことができません。

「ブラックアイ」クラブには2つの主要なカテゴリーがあるように思われます。政府/政治の立場にしっかりと着席している人々と娯楽/ハリウッドの人々。科学や軍事の分野で他にいますか?きっとあります。

この奇妙な現象に関する理論はインターネット上で話題になっており、参加者の頭を殴る秘密結社の儀式から、エイリアンによる誘拐や、世界のリーダーをエイリアンの意識に置き換えるための「魂のスキャルピング」まで多岐にわたります。(このページの下部にある魂のスキャルピングの詳細。)別の理論は、それが秘密結社内の一種のチェックとバランスとして使用される罰の形式であると考えています。それでもなお、他の理論は、世界を離れた旅行のための寿命延長技術または準備手術の実施に傾いています。

それほど極端ではない理論では、この現象は、イルミナティの存在に関する一般の人々の最近の啓蒙を利用した娯楽産業にすぎないと考えられています。しかし、少しの間、これはメディアマーケティングだけであると仮定しましょう。これは、エンターテインメント業界がオカルトの儀式を使用して人々を特定の行動や意識に操作していることを意味します。最終結果は同じです。そして、ほとんどすべての成功したポップとラップのアーティストが彼らの行為でイルミナティの象徴を使用しているという事実は、儀式を公然と電報します。人々はそれがゲームであるかのようにふりをすることができます、しかしあなたが儀式を演じているならば、あなたは本当に儀式に参加しています。エンターテインメント業界の階層層に浸透し、明らかに成功を定義する儀式。


ジミー・カーター
2019年10月6日


ジミー・カーターは、テネシー州ナッシュビルのライマン公会堂のハビタット・フォー・ヒューマニティ・プロジェクトに出演したとき、95歳でブラックアイクラブに参加しました。カーター大統領は、その日の早い時間(10月6日)に自宅で転倒したことが、14針を必要とした負傷の原因であると主張しています。


バーニーサンダース
2019年3月

ガラスのシャワードアの端で頭を切ったために黒い目と縫い目が続いたと主張している。 

 

ジョージブッシュ 
2002年1月


公式説明–プレッツェルで窒息し、気を失い、ソファから落ちて床にぶつかった。セントルーツ=ルーズベルト病院の救急治療室の医師であるアブドゥルギワ博士によると、大統領は「血管迷走神経症候群」の犠牲になった可能性があります。これは、心拍数を調節する迷走神経が刺激され、信号が遅くなるまれな出来事です。心臓。犠牲者は気絶する可能性があり、その後はしばしば青ざめます。

「それは多くの原因、通常はストレスによって引き起こされる可能性がありますが、何かを飲み込むこともあります」とギワは言いました。「食物が食道を通過すると、迷走神経を通過します。」

イベントは午後5時35分に発生しました注。その5:35は数13に減少します。


ハリーリード
2011


公式説明-雨の中を走っているときに滑って転んだ。また、肩関節脱臼に苦しんだ。
 
2015年1月1日


ハリーリードの4年ぶりの目の怪我。
右目、目の周りの複数の骨、視力の喪失、肋骨の骨折、脳震盪。


公式説明–何が起こったのかについて多くの噂があることは知っていますが、それは非常に簡単です。妻と私は新しい家にいました。私はそれらの大きな輪ゴムを使って長年行ってきた運動をしていました、そして、ええと、それらの1つが壊れて私を回転させ、私はこれらのキャビネットに衝突して目を傷つけました。

 

ジョン・ケリー
2012年1月


公式説明–アイスホッケーをしているときに鼻が骨折したことで黒い目が届きました。

 

アンドルー王子
2017年6月

公式説明–宮殿はコメントを拒否しました。

 


ジョン・マケイン
2017年7月


公式説明–マケインのオフィスが発表したメイヨークリニック病院の声明によると、メイヨークリニックの外科医は「眉毛を切開した低侵襲開頭術」中に5センチの血栓を取り出しました。
 


マイケル・ヌーナン
2015年2月


公式説明–財務省は、ヌーナンは眼科手術を受けたが、それ以上詳しく説明することを拒否したと述べた。グレイ博士は、片側の眼球突出または眼球突出、別名眼球突出があると診断しました。これはおそらく数年で彼の目の2回目の手術でした。

 

フィリップ王子 
2013年4月

公式説明–宮殿は、彼が黒い目で目が覚めたというプレスリリースを発表しました。

 2015年2月


公式説明–公式の説明はありません。

 

教皇フランシスコ
2017年9月


公式説明–教皇モバイルで彼の顔を打つ

 

教皇ベネディクト16世
2017年10月


公式説明–教皇は倒れた

 

マドンナ
1998年4月


マドナの広報担当リズ・ローゼンバーグは言った。「彼女は赤ちゃんといないいないばあをしていました。とてもかわいいので、それについて話すのはほとんど恥ずかしいです。しかし、それが起こったのです。」彼女は続けて、子供の頭が目の下の骨にぶつかったとき、18ヶ月の娘ルルドを膝の上でバウンドさせていたと説明しました。

 

カニエ・ウェスト
2014年4月


公式説明–ナイトクラブを出た後、ランダムなノックアウトゲームでパンチされました。

 

ケリーオズボーン
2008年8月


公式説明–彼女の食器棚の中身が落ちて頭の上に落ちました。

  

ロバートダウニージュニア
2012年12月

公式説明–説明はありませんでした。

 

ライアン・ゴズリング
2009年5月


公式説明–メイクアップ。しかし、数年後のブレードランナーの撮影中にハリソン・フォードが「スタントがうまくいかなかった」と打たれたとき、彼は別の黒い目を維持しました。


リチャードブランソン


公式説明–起業家は、英領バージン諸島の1つであるバージンゴルダ島で子供たちと一緒に暗闇の中でサイクリングをしていました。彼は道路の段差にぶつかり、ハンドルバーにぶら下がっていました。
 

レディー・ガガ
2012年6月


公式説明–パフォーマンス中にポールで顔を殴られました。
 

ジョン・ステイモス
2008年5月


公式説明–キックボクシング事故


ジャスティン・ビーバー
2011年1月


公式説明–戦闘

 
スティーブブシェミ
2001年


公式説明–バールーム乱闘
 

リース・ウィザースプーン
2011年9月


公式説明–自動車事故に巻き込まれました。


ジェイミー・オリバー
2012年2月


公式説明–彼の家の階段を降りた。
 

儀式?
これらの人々がすべて儀式に参加しているという考えは、まったく大げさではありません。カルトと社会は存在し、時間の夜明けから存在し、今でも非常に生きています。これが起こっていることに気づいていないなら、単にカトリックのミサに行き、それが展開するのを見てください。私たちの現代文化では、私たちが最初にテレビの前に置かれたとき、私たちは子供の頃から彼らに鈍感でした。私たちはそれらが漫画や映画で描かれているのを見てきました、そして時々それはニュースになります。最近、リークされたビデオ映像またはボヘミアングローブでの「CremationofCare」セレモニー。その前に、敷地を囲む壁の見晴らしの良い場所から撮影された中庭で行われたスカルアンドボーンズの儀式がありました。

 

 


国民国家が始まって以来、世界中のエリートたちが儀式や儀式を行ってきたことは秘密ではないと思いますが、今日の世界では、彼らはこれから何らかの形で成長したと信じています。練習し、それは就任宣誓と公の儀式に置き換えられました。これらのことは実際に起こり、政権交代の間に公開ショーの一部になりましたが、公共の意識の領域の下で支払われるべきパイパーがあります。それらのパイパーは、そもそもこれらの候補者の同意に責任がある組織です。それでも大統領が選出され、選ばれなかったと思われる場合は、調査を行うことをお勧めします。

抑制と均衡


私たちは、ここアメリカ合衆国の政府の3つの支部に設計されたチェックとバランスを認識しています。他の国々も専制政治を防ぐシステムを導入しています。しかし、最初に実施されたとき、これらの政府は非常にうまく機能しましたが、時が経ち、秘密結社の政府はシステムのゲーム方法を学び、チェックとバランスは意図された目的の実際的な意味でほとんど失敗しました。

黒い目は内部の権力構造の結果であると理論づけられています。抑制と均衡。一般的にイルミナティと呼ばれるものの中での警告またはおそらく通過儀礼さえ。グローバリストという用語も使用できると思います。教皇と君主制の長でさえその法律の対象となるほど強力な組織はありますか?そう思う人もいます。そして、私たちはすでにこの考えに鈍感ではありませんか?スターウォーズの邪悪な帝国について考えてみてください。サウロンや指輪物語などの広大な組織はもちろんフィクションですが、それは私たちの潜在意識の基本的な現実を形成し、私たちがそれを実現するかどうかにかかわらず、私たちはこの基盤から引き出し、処理と評価とは対照的にそれを使用します現在のイベントと情報。

魂のスキャルピング


魂のスキャルピングという用語はシェリーシュライナーによって造られましたが、そのアイデアは1940年代から存在し、ボディスナッチャーの侵入などのSFの古典に描かれていました。1980年代の有名なミニシリーズ「V」もこのテーマで実行されました。しかし、おそらくこの理論の最新かつ正確な描写は、スターゲイトシリーズで見ることができます。シリーズでは、ゴアウルドは彼らのホストと統合する古代の宇宙飛行士の寄生レースです。結果として生じる生き物は、銀河系の征服と支配に主に同情や後悔のない強力な種族です。

シェリーの信念は、国家元首とハリウッドのエリートが誘拐され、彼らの目に手術が行われるというものです。これは彼女のウェブサイトからのセグメントです。

「彼らは、長さ約6〜8インチ、灰色がかったぬるぬるした細いヘビを取ります…それは長いぬるぬるした虫のように見え、人の口を開けて喉に突き刺します…これらの爬虫類のエイリアンはグループで働いています。本当の形では、それらのほとんどは6フィート4インチ以上の高さです。彼らは対象となる人を見て研究し、彼らが彼らについてすべてを知っているようにします。そして彼らが彼らの脳と体を引き継ぐとき、彼らは文字通り行動してその人になることができます。彼らは子供たちにもこれをしているので、子供たちは何かが彼らについて正しくないので、ママやパパに何かが間違っていると大騒ぎすることはありません。彼らは子供たちの命を破壊することを気にしません。それらはすべて冷たくて無情で感情のない爬虫類であり、愛、思いやり、人間の感情や感情については何も考えていません。これらは、人間として社会に溶け込むことができるように、人間の体を乗っ取ったときに偽造することを学ばなければならない感情です。」

「彼らがしていることは、彼らの存在全体または意識的な自己をこのテングに変え、それを頭から排出し、次に人間などの宿主に小刻みに動くことであり、彼らは人の目に入る。彼らが助けてくれれば、宿主の眼球を引き抜くことができ、このテングを目の後ろに置くことができ、そこでそれは人の視神経の周りを小刻みに動き、らせん状になり、人の脳も制御します。ドナルドマーシャルはこれについて話します。彼はルシファーの開示プロジェクトの一部であり、そこでは彼らがすべての方法、技術、そして人類への悪質な議題を明らかにしています。


うわー…それはかなり重いものです。彼女がこれをどのように知っているかは正確にはわかりませんが、この理論の背後にいる人はかなりいます。この理論について議論する場合は、Web-Slinging Wasp、Jewel Wasp、Lancet Liver Fluke、Euhaplorchis californiensis、およびHairwormsを指摘します。次に、猫に豊富に見られ、すでに人間に感染しているトキソプラズマ原虫があります。これらの寄生虫はすべて、繁殖サイクルを完了するために宿主の行動に積極的に影響を及ぼします。先進国の人々の50%以上が地球外生命体を信じています。そして、地球外生命体がいる場合、私たちはそれらのいくつかが慈悲深く、彼ら自身ではないかもしれないと仮定しなければなりません。もちろん、私はここでブレインストーミングをしているだけです。しかし、数字を実行する場合、それは実際にはそれほど大きな飛躍ではありません。

 

ブラックアイクラブは、イルミナティのすべてを見通す目と関係がありますか?


英国の雑誌IDは、右目を覆っている、または左目を覆い隠している人物の顔の肖像画で、それぞれの表紙を飾っていることで有名です。この隔月刊の雑誌は、ファッション、音楽、アート、若者文化を専門としています。彼らは何をしようとしているのですか?それはただの楽しみ、ファッション、そして現代の若者文化ですか?


エンターテインメントやメディアのいたるところにある片目を覆っている他のすべての手はどうですか?



ファッションからアート、音楽、デザイン、衣料品、そしてビジネスまで。片目の覆いは、世界中のほぼすべてのマーケティングのニッチに浸透しており、ターゲットは常に次世代です。


なぜ今なのか?


しかし、ここに重要な質問があります。なぜ今なのか?イルミナティのすべてを見通す目の上昇に関連して、この黒い目の発疹をもたらした90年代後半に何が変わりましたか?80年代、70年代、60年代にはこれはありませんでした。いいえ、これは新しい現象です。

答え:インターネット

私の推測では、グローバルエリートは彼らのタイムラインを強化しなければならなかったと思います。インターネットは単に彼らから逃げました。2017年の時点で、彼らはYouTube、Facebook、Twitter、Googleの検閲を通じてそれを巻き戻し始めました。今日のインターネット上の4つの主要なプラットフォーム。テレビがラジオに続き、ラジオが新聞に続き、新聞が市庁舎に続くように、インターネットがテレビに取って代わることになっていた。彼らだけが早くそれのコントロールを失いました。

YouTubeのコンテンツ作成者に検閲について尋ねてください。猫の動画や料理のチュートリアルを作成していない限り、シャドウの禁止、サブスクリプションのブラックアウト、収益化について説明してくれます。エリートは、アイデアの流れを制御することはできませんが、アイデアが受けた露出と最終的に接触した人を制御できることに気づきました。これが現在の戦いです。

エリートの計画が明らかになると、彼らはもはや影の中で活動することを許可されなくなったので、彼らは単に戦術を変えました。彼らは自分たちの宗教を公然と受け入れ始めたと思います。彼らを追い出している人々に直面してそれを投げ返す。全速力で運転を続けながら、全体を嘲笑する。

イルミナティのすべてを見通す目と90年代半ばから私たちが見ている黒い目の上昇は、単に社会の意識的および無意識的なプログラミングであり、彼らを来るべきことに鈍感にすることであることは私には明らかです。実際、私はそれが儀式の一部であり、彼らが利用して彼ら自身の目的のために使用するエネルギーを引き込むとまで言います。これらの黒い目を引き起こしているものは何でも、1つのことは事実です。彼らは彼らを隠しているのではなく、代わりに彼らを誇示しています。

これがあなたにとって遠いように思われる場合、それはあなたがこの資料に一度もさらされたことがないためかもしれません。あなたはサッカー、オフィスパーティー、バーベキューの世界に住んでいるのかもしれません。あなたはこの古代の神秘的な科学から首尾よく守られ、それが幻想であると信じている何億人もの一人であるかもしれません。あなたの刑務所が1000マイル離れているとき、あなたの刑務所の壁を見るのは難しいです。多くの刑務所があります。精神的な刑務所、精神的な刑務所、恐れの刑務所、そして誕生以来あなたのために建設された現実の刑務所。