米連邦準備制度理事会(FRB)が崩壊しました

:PWG独占アップデート2.24.21

 

 

PWG独占アップデート2.24.21

米国連邦準備制度理事会が崩壊し、

送金が停止しました!

警告2月24日何かが起こっています!

 

↓動画リンク(英語)

 

 

米国連邦準備制度(FRB)

理事会は、2021年2月24日に **すべて**の送金を停止しました





米国東部時間の午後2時頃、連邦準備銀行は米国内外のすべての送金を停止しました。

ものすごいことが起こっています。

できれば今すぐATMからお金をもらいましょう。

ACHとFedWireを含むすべてのFRBサービスは現在オフラインです…

翻訳:アメリカでの公式の設立認可の送金方法は現在オフラインです!

2月24日の警告。何かがやってくる。クリフ・ハイ

下のビデオ、Clif High(Webotの男)は、彼のデータセットが2月24日に何かがやってくると示しており、それは物事をかなり揺るがし、2021年の秋まで続くでしょう。



2月23日、空、戦闘機での活発な出来事の多くで、逮捕はモンキーウェルクスが彼の放送をチェックすることをカバーします。

海兵隊員がホワイトハウスのドアにいなかった理由を尋ねる報告。

彼女は大統領がそこにいないと言われましたか?

リック・スコット上院議員の確認:

州兵がまだワシントンを封鎖している理由を誰も知りません。