恐怖の周波数

 

 

リサ・レニー

恐怖の周波数は、人々を世界で脅迫され、安全でないと感じさせるだけでなく、他の人々から切り離され、分離されていると感じさせ、世界に不一致を生み出します。

 

不一致は、自己欺瞞、誤った認識、および関係的に危険な人々を生み出す多くの否定的な自我の性格の欠陥を生み出します。

 

共感性や倫理的行動が欠如している人は、他人を深く批判したり、非難したり、判断したりする傾向があります。

 

恐れが私たちを支配するとき、闇が私たちを支配します。

 

それはまた私たちの関係を支配し、それは深い人間の心のつながりを共有し、共感的で愛情のある絆を形成する可能性を消滅させます。



恐れが暗闇に根ざしており、他者への倫理的行動、尊敬、共感を非常に簡単に破壊する可能性があることに注意してください。

 

恐れは、人類全体に影響を与えるより大きな問題を解決する問題に向けられる可能性のある、思いやりのあるコミュニケーションを崩壊させる人々の間に統一された協力が存在するという希望を破壊します。

 

恐怖を利用して他の人を力で操作するコントローラータイプの人は、組織全体またはコミュニティ全体で獲得した蓄積された団結、積極性、信頼を一挙に簡単に破壊できます。

 

したがって、恐怖は、他の人と一緒に、そしてあらゆる種類の社会的状況において、脅迫され、危険を感じているという認識を生み出すように設計されたコントローラー原型の主要な操作ツールです。

 

それはまた、他人への共感を欠く一般的に非倫理的で無礼な人々である、関係的に危険な人々を生み出します。



本質的に、安全でない人々は、恐れや不一致を広める傾向がある弱い性格を持っており、他の人々が彼らの前にいる間、安全でないと感じさせます。

 

多くの危険な人々は、癒されていない個人的なトラウマに起因する隠れた恐怖のために、他の人から距離を置くための壁を開発しました。

 

私たち全員が危険な人と一緒にいて、彼らの前にいる間、私たちがどれほど不快で緊張しているのか気づきました。

 

他人の前で私たちが本物で真実であることができないとき、彼らが自分自身を明らかにするために私たちを判断したり、迫害したり、攻撃したりすることを恐れます。

 

多くの関係的に危険な人々は彼らの恐れによって支配され、彼らの反応と衝動の多くは彼らの癒されていない精神的または感情的な引き金を通して無意識に作られます。



ある種の反響、攻撃、または罰を受けることを恐れずに完全に真実であることができない人々を生み出す、恐怖に基づく否定的な自我の特質を思い起こしてみましょう。


安全でない人々は、判断力、非難、操作的、不正直、自己陶酔的、感情的に不安定、無責任、ゴシップ、ガスライター、コントロールフリーク、バックスタバー、要求が厳しく、優れた態度をとることができます。

 

それらの行動には多くの暗闇が存在するように聞こえますね?


これらの恐れに基づく否定的な自我の資質を示す人々と一緒にいるとき、私たちは強い境界を作り、彼らとの相互作用の条件を設定する必要があるかもしれません。

 

場合によっては、接続を完全に切断する必要があります。

 

一般的に、癒しや進化を拒否する破壊的、有害、または虐待的な関係パターンを継続的に与えることから来るポジティブなものは何もありません。

 

庭を育てたいのなら、肥沃な土壌のあるところに種を蒔かなければなりません。そして、恐怖の負の極性から抜け出すために、雑草を引くか、自己愛と自己保存の行為としてその関係パターンから離れる必要があるかもしれません。



しかし、私たちが習慣的に他人に対して危険を感じる場合、私たちが恐れている理由をわかりやすく説明し、危険な行動を示す人と責任ある安全な行動を示す人の違いを識別する必要があるかもしれません。

 

これはまた、私たちが安全でないと感じた場合、私たちを安全な人にするより高い資質に基づいて、内面の強さを発達させることによって自分自身の中に安全を構築することが私たちの精神的義務であることを意味します。

 

強力な精神的基盤は、道徳的性格の発達と私たち自身の内外の信頼の構築の基礎の上に構築されています。

 

信頼は、人々が平等な敬意と優しさで扱われ、影響を受けることなく彼らが誰であるかを認める道徳的行動の一貫した倫理的行動に基づいて構築されています。

 

あなたは他人に対して危険を感じるかもしれませんが、あなた自身は他人が周りにいるのに安全な人ですか?多

 

くの場合、私たちが他人に恐れているのは、私たちが自分自身の最も深い自分の中でクリアしていない隠れた無意識の行動です。

 

私たちがこれらの隠された恐れを喜んで見るまで、私たちはこれらの恐れを他の人々に簡単に投影したり移したりすることもできます。



ネガティブな性質をポジティブな性質に置き換えることによって恐怖を抽出するための基本的なガイドラインとして、日々の考えや行動を監視しています。 

 

GSFの動作に目を向けるか、単に黄金律に従うことができます。あなたが扱われたいように他人を扱い、尊敬する行動を通して自尊心を築きましょう。



ある時点で、現在のアクセスを理解することが役立ちます 。


ある時点で、否定的な自我の行動と恐怖の周波数の現在受け入れられている現実が、地球の人々を弱めるための心理的武器として使用されていることを理解することは役に立ちます。

 

恐怖は私たちの環境のいたるところに放送されており、これは私たちの周りに関係的に危険な人々を生み出しています。

 

恐れは道徳的性格を弱め、寛大さ、優しさ、他人への寛容というより高い属性を妨げます。

 

主流メディアでの無限の敵の製造は、絶え間ない脅威の大衆の認識を維持し、それはより多くの恐怖と学習性無力感を無意識の精神と人類の痛みの体に条件付けます。

 

恐怖の放送は私たちの個人的な生活を掘り下げ、私たちの思考、行動、そして恐怖の周波数との関係に感染します。

 

恐怖の周波数は、私たちが安全ではない、他の人と一緒に安全ではない、自分自身の中で安全ではないという感情や認識を生み出します。

 

私たちが恐怖の周波数の大量放送によって投獄された惑星に住んでいることを知ることは、私たちを主流の恐怖放送や周囲の人々の恐怖に基づく反応から解き放つのに役立ちます。

 

身に着けることを拒否し、外部を走る恐怖の周波数を身に着けます。

 

恐怖のアジェンダが外部で機能しているのを見ることができるとき、私たちは内部に入り、内部から調達しているものをふるいにかけることができます。

 

恐怖に基づく人々と一緒にいることによってどのような恐怖が引き受けられた可能性があるかを認識し、電子ハラスメントやメディアに基づくマインドコントロールの形式を使用する外部の議題に注意する。

(出典:ESニュースレター-恐怖の克服)