14人の民主党員が不正選挙で逮捕された

昨日カリフォルニア州の予備選挙で選挙に勝った17人の民主党員のうち14人は 勝利を奪われました。

 

彼らは現在、不正選挙の容疑で連邦刑務所に収容されています。

 

民主党員が解任されるということは、共和党員が11月の決勝に自動的に進むことを意味します。

 

ギャップイヤーで試すアドベンチャーアクティビティ

ViralVacationIdeas Ads by Revcontent

14人には、白人男性1人、イスラム教徒4人、ヒスパニック系9人が含まれます。それらのほとんどは女性です。

 

ヒスパニックを除いて、彼らが選挙制度をどのように詐取したかは不明です。

 

彼らは、州中のバンに違法な友人や家族を送り、時には十数回以上投票させました。



それはあなたが投票するために登録する必要さえないカリフォルニアのような州で起こることです。

 

誰でも通訳と一緒に歩いて、彼らがアメリカ人であることの免除に署名し、投票することができます。

 

トランプがヒラリー・クリントンに投票した300万人の不法滞在者を証明できたのも不思議ではありませんか?


カリフォルニア州 知事のチャールズ・バックリー は、「トランプ政権」が彼に望んでいるかどうかにかかわらず、選挙を証明すると述べています。

「カリフォルニアはこれを必要としません。カリフォルニアはあなたを必要としません。私たちは巨大で、ビーチとお金があります。真剣に…それを打ち負かしてください。」

トランプが彼らの無料の家賃とフードスタンプを断ち切るとき、私たちはカリフォルニアがどれだけ私たちを必要としているかを見るでしょう。飢えた社会正義の戦士たちが私たちに見られるものであり、ミシシッピは 家族生活とキリスト教徒の生活の定番となるでしょう 。

アーメン。