トランプに対する精巧な不正選挙計画に関与しているイタリア政府

 

 

スイス系アメリカ人の作家であり研究者でもあるニール・スッツは、2020年のジョー・バイデン選挙を盗むのにスイスだけでなくイタリアも大きな役割を果たしたことを明らかにしました。

スイスは、最近、ドミニオン・ヴォーティング・システムズと提携している破産したスペインの会社であるScytlの唯一の権利を購入したことを明らかにしました。これは、いくつかの統計分析によると、ドナルド・トランプ大統領からバイデンに数十万票を切り替えました。

スイスは会社を買収する際にScytlの構造上の欠陥を十分に知っており、選挙前にトランプ政権に故意に警告しなかった。

元CIAエージェントのブラッドリー・ジョンソンによれば、イタリアも関与していた。イタリアは、トランプと共和党を犠牲にして民主党候補を支持するための投票を操作する上で直接的な役割を果たしました。

ジョンソンは、フランクフルトの秘密のCIA施設でホストされていたドミニオンサーバーを襲撃して回収する米国の特殊部隊についての話を少なくとも部分的に確認しました。他の人々もそれを確認し、選挙詐欺の反駁できない証拠を明らかにしたので、この作戦は成功したと述べた。

トーマス・マキナニー将軍は後に、襲撃後、アフガニスタンから基地を守るために呼び出されたCIA準軍組織と、襲撃を行った米国特殊部隊グループとの間で激しい戦闘が起こったと主張した。その出会いは5人の死をもたらしました。

ローマは2020年の選挙をハッキングした本当の犯人でした


ジョンソンはこれを否定していませんが、フランクフルトの施設から取得したハッキン​​グされたデータが後にローマの米国大使館に移されたことを示唆して、これを追加しました。

ローマは、少なくとも深い国家の観点からは、物語の「本当の主人公」であることが判明しました。ここアメリカで開票が終わったので、すでに朝だったイタリアで再開しました。

「トランプは記録的な数の票を獲得していました」とジョンソンは言い、トランプからバイデンへの投票の単なる切り替えは民主党候補に「勝利」をもたらすのに十分ではなかったと述べた。

他のすべてが失敗したとき、ローマがバイデンの取引を封印するためのアルゴリズムの新しい精緻化を扇動したのはこの時でした。結局、ディープステートが期待する「勝利」をバイデンに与えるだけで十分でした。

フランクフルトが中断したハッキン​​グ攻撃を再調整する操作は、ヴェネト経由で行われたと伝えられています。つまり、ローマのアメリカ大使館は、選挙を打倒し、ドナルド・トランプ大統領を追放しようとしたことに直接関与していました。

「このシナリオでは、深い国家である米国政府に侵入した破壊勢力は、最高司令官に対してクーデターを計画していました」と La crunadellagoは 報告します。

イタリアの現在の米国大使は、ゴールドマン・サックスの元メンバーであり、最初のトランプキャンペーンの貢献者であるルイス・アイゼンバーグです。アイゼンバーグは、中東から米軍を撤退させようとした大統領の苦い敵である新保守主義のシオニストロビーに居心地が良いと言われています。

ジョンソン氏によると、選挙の夜、ローマの米国大使館に米国国務省の男性が出席したという。監視活動中にビデオで捕らえられたこの個人は、協調的なハッキング攻撃に直接関与していたようです。

「ジョンソン氏の発言が真実である場合、イタリアはトランプ大統領が署名した外国選挙の干渉に対する2018年の大統領命令に直接違反することになります」と La crunadellagoは さらに説明します。

「大統領は、米国内の外国と内軍が選挙に干渉しようとする事態が発生する前に準備ができていなかった…選挙日から45日後に執行命令は明確に述べており、この干渉に関する詳細な報告を提出しなければならない。大統領に。」