COVID-19の起源に関する調査により、アンソニー・ファウチ博士と、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)を直接結び付けて、コロナウイルスに関する非倫理的な機能獲得研究を行う証拠の最終的な痕跡が明らかになりました。

 

中国の武漢にある武漢ウイルス研究所で実施された機能獲得研究は、実際の発生への対応方法を理解するために「治療とワクチンについて学ぶ」ために伝染性の高いウイルスを設計することを目的としていました。

 

この研究を可能にしたチームは、感染症の第一人者であり、連邦コロナウイルス対策本部のリーダーであるアンソニー・ファウチ博士が率いる、NIAIDのアメリカ独自の公衆衛生専門家でした。

 

 

  ファウチは密かに下請けすることでコロナウイルス研究の機能獲得を続けた

 

元の機能獲得の研究は10年前にさかのぼり、フェレットを対象としたオランダの研究が行われました。

 

研究者たちは、コロナウイルスが空中を移動できるように遺伝子操作できるかどうかを見たかったのです。

 

フェレットによる空中伝播を実証した後、研究者たちは人間の伝染を再現したかった。

 

これにより、ウイルスの遺伝暗号の操作を含む、まったく新しい、物議を醸す科学が開かれました。

最初のフェレット研究に資金を提供したのは、ファウチ博士とNIAIDでした。

 

10年前、ファウチはワシントンポスト紙で論説を共同執筆  し、この研究を「取る価値のあるリスク」として賞賛しました。

 

彼は、「重要な情報と洞察は、実験室で潜在的に危険なウイルスを生成することから得られる可能性があります…」と書いています。

武漢のウイルス学者は、あるフェレットから別のフェレットにウイルスを注入することにより、インフルエンザウイルスを強制的に変異させ、エアロゾル液滴を介して拡散させることができることを発見しました。

 

研究者たちは、実験室で最も致命的なウイルスを操作することで、実際に発生した場合に治療法やワクチンを発明する方法をよりよく理解できると信じていました。

オバマ政権は、ウイルスが実験室から漏れるのを恐れて、2014年に機能獲得型ウイルス学研究を中止しました。これにより、アンソニー・ファウチ博士がコロナウイルスの機能獲得研究を下請けする機会が開かれました。

 

ファウチは、ニューヨークのエコヘルスアライアンスを通じて進行中の研究を隠しました。

 

フォーチ博士はそこで、新しいコロナウイルスのリスクと、それらが野生動物から出現して人間に急速に感染する方法について学ぶプロジェクトに資金を提供しました。

フォーチ博士は、EcoHealth Allianceの表紙を使用して、研究を中国の武漢ウイルス研究所に委託しました。引き続きお金を受け取る為に、武漢研究所の長である石正麗博士は、コロナウイルスの進歩についてファウチに報告しました。

 

 

  ファウチ、そしてCOVID-19の背後にある犯罪ネットワーク


Fauci は、EcoHealthに委託して、様々な種やヒト化マウスのさまざまな細胞培養での実験的遺伝子研究とウイルス感染実験を使用して、動物と人間の両方に感染する可能性のあるウイルスを調べました。

 

Fauciは、10年前にSARSのコウモリの起源を最初に発見した動物学者Peter Daszakに委託し、資金を提供しました。

 

ダザックは、コウモリのサンプルの収集を担当したラボディレクターの石正麗の下で、武漢ウイルス研究所に研究の重要な部分をオフショアしました。

ファウチは、洞窟内のコウモリの糞のサンプルをいくつか収集するように研究所に命じました。

 

コウモリの糞からいくつかのコロナウイルスを分離した後、中国のウイルス学者はそれらの遺伝子情報を分析し、配列決定しました。

 

最後に、彼らは遺伝子操作されたウイルス、またはキメラを構築し、さらに人間の細胞に感染し、人工ウイルスがどのように複製されたかを示しました。

 

これらの遺伝子の変化は、ウイルスが人間の細胞に簡単に感染することを可能にするユニークな出入り口のロックを解除しました。このウイルスは、最初のSARSウイルスよりも10倍から20倍強くヒト細胞に付着することが知られています。

「これまで、これらすべてにおける」

「フォーチ博士の役割についての唯一の報告は」

「武漢研究所一般への彼の資金提供でした」

 

と、フォックスニュースの ジャーナリストであるスティーブヒルトンは述べています。

 

「しかし今夜は、この論文のお陰で」

「更に先に進むことができます」

 

「ファウチ博士が資金提供した」

「特定の活動を見ることができ」

「それは恐ろしいものです」

 

「NIHに連絡した後」

「この論文が金曜日に暫くの間」

「不思議なことに」

「オフラインにされたのは」

「恐ろしいことです」

「しかし、数週間前に」

「ダウンロードしました」

 

ヒルトンは、アメリカ人がcovid-19パンデミックにおけるファウチの役割についてもっと学ぶことができるまで、バイデン政権のチーフサイエンスアドバイザーとしての彼の役割から辞任するようにファウチに呼びかけています。

 

Fauciは、非倫理的で禁止された機能獲得型ウイルス研究のオフショアリングと指導を説明するために保持されなければなりません。