COVID-19パンデミックはビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスとロックフェラーによって開始された

 

ペルーの3人の裁判官は、COVID-19のパンデミックは、億万長者のビルゲイツ、ジョージソロス、ロックフェラーによって開始されたとの判決を下しました。

 

判決にもかかわらず(以下の決議を完全に読んでください)、「ファクトチェッカー」は、ペルーの裁判所は、すべての信頼性を失ったWHOおよびCDCからの宣言を引用して、そのような判断を下す証拠がないと結論付けました。

 

2020年12月21日、ペルーの3人の裁判官は、コロナウイルスのパンデミックは、世界を救いたいと考えている、皮肉なことにグッドクラブとして知られるビルゲイツ、ジョージソロス、ロックフェラーによって開始されたと宣言しました。

決議は、covid-19のために刑事手続きが停止されたため、「予測不可能な」性質を持っていたと主張しています。ただし、作成者は「それを処理し、環境や世界の企業内で極秘に指示し続けています。 2030プロジェクトへの予測。

2020年12月21日付けの裁判所命令を引用して、ペルーの公式ニュースサービスlpderechoによって報告されたように:

 

 

c)第18回財団の本会議01-2017は、次のように述べています。「…それを正当化する正当な理由なしに刑事手続きが麻痺した場合、予防拘禁の延長は受け入れられない…」

 

副裁判の場合、世界を支配する犯罪エリートによって引き起こされたCovid 19のパンデミックにより、刑事手続きが麻痺しました。

 

そして、それは世界のほぼすべての国での活動を麻痺させ、誰もその出現と将来の継続を想像していなかった。

 

 

この事件は「予測不可能な」性質を持っており、麻痺した正当な原因であり、世界の司法裁判所の司法業務だけでなく、すべての経済的、社会的、文化的活動を妨害し続けます。私たちの国を含め、既存の制限付きでそうしています。

 

したがって、ビル・ゲイツ、ソロス、ロックフェラーなどの新世界秩序の創設者を除いて、世界政府、自然人および法人、または被告の弁護人は、このパンデミックが「予測可能な」品質を持っていると主張することはできません。 2030年のプロジェクトの予測とともに、彼らの環境とグローバル企業内で極秘にそれを指揮し続けます。

 

この場合、covid 19のパンデミックは、間違いなく「調査または刑事手続きを妨げることにおける特別な困難」を構成します。

 

判決で言及されていないのは、ロックフェラー財団とクリントン財団が、あなたのコビッド後の生活を厳しく管理する一連のCOVIDアプリを開発したということです。このイニシアチブは、世界経済フォーラムの一部である非営利信託コモンズプロジェクト財団によって開始されました。

 

Commons Projectには、CommonHealth、COVIDcheck、CommonPassの3つのCOVIDアプリが含まれています。一緒に、彼らはあなたの健康データを収集、保存、監視し、それに基づいてアプリはあなたが旅行、勉強、オフィスに行くなどの資格があるかどうかを決定します。

ロックフェラー財団のオペレーションロックステップ: 

 「パンデミックを装って、刑務所国家を創設する」

 

法務ニュースサービスlpderechoは、2021年1月11日に、ペルーの最高司法当局が3人の裁判官による声明の調査を開始すると発表したと報告しました。

 

判決にもかかわらず、「ファクトチェッカー」は、ペルーの裁判所は、すべての信頼性を失ったWHOとCDCからの宣言を引用して、そのような判断を下す証拠はないと結論付けました。

 

興味深いのは、FacebookのファクトチェッカーであるLead Stories自体が中国人によって資金提供されており、パンデミックにおける彼らの役割を指摘する記事を暴き、支持者にクリーンチットを与えることです。

世界的な法的措置

以前、イタリアの政治家はイタリア議会でビル・ゲイツの逮捕を要求していました。ローマの国会議員のサラ・クニアルはビル・ゲイツを「ワクチン犯罪者」として非難し、イタリア大統領に人道に対する罪で国際刑事裁判所に引き渡すよう要請した。

 

傍受されたヒューマンインテリジェンスレポートでも、ビルゲイツがナイジェリアでのコロナウイルスの強制ワクチン接種プログラムに1,000万ドルの賄賂を提供したことが明らかになりました。

 

昨年GreatGameIndiaが報告したように、ベラルーシの大統領は、世界銀行のコロナウイルス援助には、イタリアのコロナウイルス反応をモデル化するための極端な封鎖措置を課す条件があり、経済政策の変更さえもあると暴露しました。受け入れられない」。

 

デンマークの首相に対しても、COVID-19の厳格な制限と、約1,700万人のミンクの殺害を理由に大規模な訴訟が提起されています。

 

わずか1週間前、画期的な判決を下したドイツの裁判所は、政府によって課されたCOVID-19の封鎖は違憲であると宣言しました。テューリンゲン州の春の封鎖は「人々の生活のほぼすべての分野に劇的な結果をもたらす壊滅的に間違った政治的決定」であり、裁判所はその決定を正当化したと述べた。

 

以前、アメリカの連邦判事は、ペンシルベニア州でのコロナウイルスの制限を違憲であると裁定しました。

 

最近、ドイツの裁判所は、COVID-19の封鎖は違憲であるとの判決を下しました。また、ドイツの調査委員会は、COVID-19危機の責任者に対して訴訟を起こす予定です。

 

カナダ政府が秘密の場所での市民の強力な検疫で訴えられたことがちょうど発表されました。

 

ベルギーの健康専門家でさえ、パンデミックを偽造したとしてWHOの調査を要求しています。

 

これらの法的措置は、米国と英国でも切実に必要とされています。

 

2010年の過去に、WHOはパンデミックを偽造しているのを発見され、その重症度ではなく、ウイルス性または病気の広がりを測定する方法論が正しくなかったことを認めざるを得ませんでした。