ビル・クリントンがエプスタインの犠牲者の一人からマッサージを受けている写真流出

 

デイリーメールが最近入手した新しい写真では、ビルクリントンがジェフリーエプスタインの若い犠牲者の1人からマッサージを受けているのを見ることができます。

 

犠牲者のチョーンテー・デイビスは、写真が撮られた時点で22歳であり、彼女とクリントンの間で不適切なことは何も起こらなかったと彼女は言いますが、これらの新しい写真は確かにクリントンとエプスタインの犯罪への関与についてより多くの疑いを投げかけます。

 

デイビスは前大統領と一緒に写真を撮られたときは大人で、彼は「完璧な紳士」だと主張していましたが、最初はエプスタインとギレーヌマクスウェルにマッサージセラピストとして採用され、その後カップルとその友人にレイプされました。彼らの犠牲者の間でおなじみの話。

 

犠牲者の多くは、最初は金持ちにマッサージをしているふりをしてマクスウェルからエプスタインの家に招待されたが、密室で彼らにはもっと多くのことが期待されていることに気付いたと言う。

 

今週公開された写真は、アフリカでの人道的旅行の際に、エプスタインのプライベートジェットで撮影されたと伝えられています。この旅行には、有名な俳優のケビン・スペイシーとクリス・タッカーも含まれていました。

ケビン・スペイシーは現在、未成年の子供を含む多くのレイプの申し立てを彼に対して行っています。

 

スペイシーは、マクスウェルと一緒にバッキンガム宮殿の玉座の間に座って撮影された写真を含め、エプスタインとマクスウェルの会社で何度も撮影されました。

 

写真では、デイビスが肩と首をこすりながらクリントンが笑っているのが見えます。デイビスは、マクスウェルがクリントンにマッサージをするように彼女に主張し、彼はそれを手に入れたいと思っていたと言います。

 

デイビスはクリントンとの面白い瞬間を思い出しました。そこで彼女は、モニカ・ルインスキーとのスキャンダルを完全に忘れて、マッサージのために首の角度を良くするために「膝をつく」ように頼みました。

 

しばらくの間、部屋は静かになりました。そんなこと言ったなんて信じられませんでした。私が何を言っているのか、誰に言ったのかを理解する前に、言葉が飛び出しました。

 

すると、顔が火の色に変わったのに、笑った。部屋全体も笑っていました。そして、彼は良いスポーツだったので、私がより良い角度を得ることができるように彼は座った、とデイビスは説明した。

 

クリントンがエプスタインとマクスウェルの両方と密接に関係していて、エプスタインの島でかなりの時間を過ごしたことは十分に文書化されています[「2人の若い女の子」を含む]。

 

彼らが両方とも性犯罪者として暴露された後、彼はまた彼らとたむろし続けました。

 

実際、マクスウェルは、ニューヨーク市のシェラトンホテルでクリントングローバルイニシアチブに出席している間、2009年にエプスタインの人身売買リングに関連する法廷文書を提供されました。

 

ほんの数ヶ月後、マクスウェルはチェルシークリントンの結婚式に出席し、ビルは彼らの犯罪についての一般の知識にもかかわらず、長年にわたって彼らとの関係を続けました。

 

エプスタインが昨年逮捕された後、クリントン財団は前大統領がエプスタインの人身売買ネットワークの参加者であったという主張に対応することを余儀なくされました。

 

財団はクリントンが次のように主張した。

 

「ジェフリー・エプスタインが有罪を認めた恐ろしい犯罪については何も知りません。」

 

新たに発表された裁判所の文書によると、エプスタインの犠牲者の1人は、クリントンが2人の未成年の少女とプライベートジェットで飛行し、金融業者の悪名高い島で彼らと一緒に時間を過ごしたと述べています…