公開されたディープステート小児性愛者:

人身売買、ハリウッド小児性愛者、主要企業、政治家、バチカン、ディープステート悪魔

 

 

ディープステート小児性愛者はこれまで以上にアンダーグラウンドニュースになり、研究者や真実を求める人々が答えを探しています。子どもの人身売買は、ハリウッド、CIA、政治家、有名人に深く根付いています。

 


おそらく、ピザゲートやコメットピンポンについて聞いたことがあるでしょう。以下のビデオは、悪魔の捕食者による子どもの人身売買についての物語です。俳優のアイザック・カッピーはハリウッドの小児性愛者に口笛を吹き、数日後に自殺した。


小児性愛(またはスペルト小麦の小児性愛)は、成人またはそれ以上の青年が思春期前の子供に一次的または排他的な性的魅力を経験する精神障害です。


ハリウッドの小児性愛者や政治家(ディープステート)による子供の人身売買に関する情報は非常に多いため、すべてを入力するには数日かかります。私はこれらのビデオにそれ自体を語らせます。


小児性愛と人身売買に関与しているいくつかの組織は、ほんの数例を挙げると、プーマ、ナイキ、バチカン、ディズニーです。


また:起訴、逮捕、処刑のリスト–ディープステートの工作員とダブルスの解体。2021年1月29日

 

いつものように、ハリウッドの小児性愛者、児童売買、ディープステートがどのように関与しているかについては、あなた自身の決定を下すのはあなた次第です。



小児性愛者のために逮捕された元民主党候補


マサチューセッツ州議会議員の元民主党候補であるマット・トローブリッジのこのビデオから始めましょう。彼は小児性愛者ハンターのグループによってカメラに捕らえられました。Matt Trowbridgeは、14歳の少年とセックスのために会おうとしていました。

 


ナーシングホームで働くマット・トローブリッジは、マサチューセッツ州のプレデター密猟者と呼ばれる活動家グループによって逮捕されました。グループは「捕食者を捕まえる」スタイルの刺し傷を行い、それらを投稿します。素晴らしい仕事の男!


ディープステートの人身売買と小児性愛者


人身売買/児童売買は、ディープステートやCIAによって運営されており、何年も続いています。子どもの人身売買は、ハリウッド、政治、主要企業のすべてに及んでいます。


子どもの人身売買に関するこのビデオは、ハ​​リウッドの小児性愛者、大手企業、政治家、そしてバチカンからディープステートの悪魔に至るまでを結び付けています。
いつものように、決定はあなた次第です。あなたの研究をして、識別力を使ってください、しかし、私はこのビデオであまりにも多くの偶然を見つけます。ビデオ全体を見る。

 

 

世界中の子どもの人身売買


オーストラリアの女性、フィオナバレットは、2015年10月のシドニーの記者会見で公開することに大きな勇気を示し、名前を挙げました。


悪魔的儀式虐待の元犠牲者であり、国際的なVIP小児性愛者リングの一部であるフィオナは、悪魔的小児性愛ネットワークとその国際的な児童売買リングの存在を暴露しただけでなく、3人の元オーストラリア首相と1人の元米国大統領を加害者として指名した。

 


フィオナ・バレットは、有名な俳優、有名人、裁判官、政治家、その他のハイフライヤーで構成されるこの人身売買ネットワークが、米国や英国と同様に、オーストラリアのすべての主要な組織や機関に浸透していることを明らかにしました。


また:PizzaGateアメリカのエリートの小児性愛者スキャンダル:ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョンとトニー・ポデスタ、ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス…リストは無限大だろう

 

フィオナは、彼女を性的に暴行し、レイプし、拷問した人々の名前を挙げています。


–アントニー・キッドマン(女優ニコール・キッドマンの父親。ニコール・キッドマンもリングの犠牲者ですが、犠牲者の仲間であるフィオナに対して厄介でした)


–ジョン・ギッティンガー博士(リトアニアのナチス強制収容所警備員およびCIAエージェント)


–俳優ブルーススペンス


–元米国大統領リチャードニクソン


–元オーストラリア首相ゴフホイットラム


–元オーストラリア首相ボブホーク


–元オーストラリア首相ポールキーティング


–元オーストラリア教育大臣キムビーズリーシニア


–元NSWプレミアボブカー


–元オーストラリアのクリケット選手リッチーベノー


–米国福音派牧師ビリーグラハム


–テッドターナー(CNN)

 


フィオナ・バレットは、ビーズリーとベノーが悪魔の神々を崇拝し、「バアル」、「ルシファー」、「サタン」、「朝の息子」などのアペラシオンを唱えて儀式を主導した方法を明らかにします。


フィオナ・バーネットによって記述された次の悪魔的儀式虐待はグラフィックです
フィオナ・バーネットは、彼らがサークルの中心で妊娠中の母親(悪魔主義者の「ブリーダー」)を儀式的に殺しているのを目撃したと述べた。


その後、彼らは胎児を引き抜き、ナイフで切り刻み、金の大皿に置き、一種の暗い聖体拝領または聖体拝領を行います。(フィオナはここで、カトリック教会の聖体拝領はこの古い悪魔の聖体拝領に基づいていると述べています。)


フィオナ・バレットは、催眠術をかけられた子供たちがロボットのように前に出てきたと述べています。


ブルース・スペンスは武士の刀を持って前に出て、それぞれの子供の頭を切り落としました。それから、起こったばかりのすべてによって性的に興奮した悪魔主義者の群衆全体が、血まみれの乱交に勃発しました。


彼らは皆を狂乱に巻き込み、それから彼らは女性と子供の副腎化した血を飲んだ。(悪魔主義者は、人間の血中のアドレノクロムに夢中になり、アドレノクロムから高くなります。)


フィオナ・バレットが言ったことにはもっと多くのことがありましたが、それはあまりにもグロテスクです。あなたは検索を介して彼女についてもっと読むことができます。


繰り返しますが、私は強調し、あなた自身の研究を行い、識別力を使用します。私が研究したものをパズルのピースとして使用してください。


研究すればするほど、怒りが増します。これらの子供たちは救われなければなりません、そして私はそれが起こっていると信じています。