3Dから4Dおよび5Dへ パート2 

 

 


 

3Dから4Dおよび5Dへパート2

新しい銀河年

3Dから4Dおよび5Dへパート2–新しい銀河年。 レブ 

 


新しいエネルギーが地球にやってくる

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

今日、多くの人がそのような気分を経験しています。 ブラックアルコンとその地上の「エリート」によって作成された3Dマトリックスは、現在のほぼ破壊された状態でも、低周波の負のエネルギーを放出し続けます。 その助けを借りて、彼らはまだ彼らの力を保持することを望んでいます、そしてそれはますます彼らの手から滑り落ちています。

 

3Dマトリックスのすべての場所にある穴や違反により、ソースのエネルギーを受信、蓄積、および他の人に再送信することができなくなりました。 新しい銀河年の始まりとともに、このエネルギーのますます強力な波が地球にやって来ています。 そして今、私たち全員がそれを自由に吸収し、この潮流に合わせて振動を調整することができます。 

 

では、どの周波数で振動しますか? そして、今日の私たちにとって、低振動エネルギーと高振動エネルギーは何ですか?

 

私たちは毎日、特定の周波数のエネルギーを放出しています。 決して測定する必要はありません。 私たちには、私たちの生活のどのエネルギーが現在支配的であるかを自分で判断できる基本的な基準があります。

 

健康とウェルネスの高振動エネルギーの基準:

軽い考え;

喜び;

 

・ポジティブな気分を設定します。

・私たちはすべてに関して無条件の愛から進みます。

・私たちは私たちの生活のさまざまな分野に関する豊富さから来ています。

・私たちは幸運のために準備されています。 

 


私たちの前向きな考えと感情
3Dから4Dおよび5Dへ 

 

・低振動エネルギー(病気を含む)の基準:

・否定的な感情:怒り、恐れ、怒り、後悔。

・すべての暗くて悪い面を見て、悲観的な態度。

・私たちは、恐れやその他の否定的な感情や感情に基づいて決定を下します。

・私たちは私たちの生活のさまざまな分野に関する赤字から来ています。

 

私たちは失敗を期待し続けます。

 

私たちが主に低振動エネルギーに同調している場合、それらは私たちの生活に現れるために減速することはなく、同じエネルギーの多くを私たちの存在にもたらします。私たちが失敗を恐れているなら、待つ必要はありません–それはすでに私たちの玄関口にあります。

 

私たちが現在、低振動のエネルギーに同調している一方で、一般的に生命と健康で成功するためには、より高い振動に同調する必要があることに気付いた場合、私たちは何をすべきでしょうか?別のより高い周波数の波にどのように再調整しますか?

 

低い雰囲気の奥深くに溶け込んでいる私たちの多くよりもはるかに簡単だと思います。エネルギーは常に同調しているので、それは即座に行うことができ、私たちはそれを私たちが望む周波数である波に同期させることができます。

 

私たちの雰囲気を高める最も簡単な方法は、前向きな考えを通してです。思考は私たちの人生の出来事だけでなく、私たちの全体的な状態、肉体的および精神的な状態を完全に形作ります。 

 


うれしそうに

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

私たちが前向きな気分で前向きに考えると、私たちの頻度は上がります。次に、私たちは自分の気持ちを引き込むことができます。デフォルトでは私たちの感情に合わせるのではなく、私たちの波動を高める感情や感情を選択してください。結局のところ、私たちは私たちの生活のすべてのイベントを選択します。

 

私たちは特別なエネルギーの実践を通して私たちの雰囲気を高めることができます。すべての練習は、ヨガ、気功、またはその他のものであるかどうかにかかわらず、人の周波数範囲を上げるように調整されています。

 

非常にシンプルですが、プラスの効果は私たちの雰囲気に正比例します。私たちの周りの空間の振動がより高くなり、ねじれ場がより明確になり、ポジティブなエネルギーが私たちの生活に完全にそしてより簡単に入る。

 

私たちは、私たちが世界に投影するエネルギーと私たちの気分に責任があります。私たちの思考、感情、態度、行動の振動は、私たちの生活の質と私たちの周りのすべてに影響を与えます。

 

今日、人のエネルギッシュな雰囲気はますます重要になっています。人々はますます2つのグループに分けられます:自分自身に奉仕する人々と他人に奉仕する人々-前向きなエネルギーを持っている人々とそうでない人々。

 

今、これまで以上に、テレビはこの地球上で最も強力なマインドコントロールと負のエネルギー宣伝メカニズムの1つであるため、テレビを見ないようにする必要があります。

 

テレビ広告は、その制御された劣化について国民に知らせる一方で、最新の技術的新規性に対する常に存在するニーズに完全に基づいています。 「マントラ」とは、すべてのものが以前よりも早く劣化し、同じものの「新しい」バージョンを購入する必要性を生み出すことです。

 

テレビ番組はまさにそれです–彼らは私たちの心をプログラムします。ニュースやリアリティ番組は本当のニュースやリアリティからはほど遠いですが、人々はそれらがフィクションよりもリアルであると考えています。これらのプログラムのほとんどは、私たちに衝撃を与えるために作成されています。これは否定的な振動です。すべての情報番組は、私たちのエネルギーを下げて吸い出すように設計されています。

 

何世紀にもわたって、主な秘密は、恐れが人の前向きなエネルギーを消耗させるだけでなく、それらを課す人によってそれらを制御することを可能にするということでした。 

 

負のエネルギー

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

低エネルギーの振動は確かに私たちの生活を制御することができます。

 私たちのエネルギーの雰囲気を高めるための手頃で簡単な方法はたくさんあります。 それらのいくつかを次に示します。

 

・瞑想–多くの人は、瞑想する時間はないと言いますが、テレビを見たり、

 ビデオゲームを備えたコンソールに座ったりする時間があります。

 

・自然に出かけましょう–散歩したり、庭や花壇を植えたりするだけです。

 

・テレビを見るのをやめ、瞑想します。 

 または、見返りにポジティブなエネルギーであなたを満たす何かをするだけです。

 

・あなたのペットと遊ぶ–私たちのペットは私たちに無条件の愛のレッスンを

 与えています。それは常に振動を引き起こします。

 

・子供たちが遊んで一緒にいるのを見てください。 

 供の頃の最初の気持ちと無邪気さの魅力を覚えてみてください。 

 


子供と一緒に

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

・運動をしてから自然の中を散歩すると、すぐに2つのメリットが得られます。

 

・自分自身と他人を許しなさい–私たちの誰も完璧ではありません。

  私たちを傷つけた人もいれば、私たちに傷つけられた人もいます。 

 それらを許しますが、自分自身も許すことを忘れないでください。

 

・感謝の気持ちを表す–大都市の真ん中にある小さな木であっても、

 周囲の美しさに感謝します。 あなたが食べようとしている食べ物と、

 あなたの精神的な成長を拡大した素晴らしい人生の教訓であることが判明した

 ネガティブなものを含む、

 あなたの人生に祝福されて入った他のすべてに感謝してください。

 

 あなたの恐れに直面し、それらを精神的な発達の機会として見てください

 –何かへの恐れは常に否定的な感情を明らかにします。 

 

 これらの恐れが私たちの生活に現れ続ける理由があります。 

 それが私たちの人生の教訓のもう一つだったので、

 私たちが直面する恐れがあるとすぐに、彼らは消えます。

 

・有機食品を購入し、食べる前に感謝します–有機食品にはGMOよりも

 多くの栄養素が含まれています。これだけであなたの肉体的エネルギーが増加し、

 それはあなたの精神的な振動を高めます、

 特にあなたがそれを食べる前に祝福したり感謝したりするなら。

 

・あなたを笑わせるようなことをしたり、

 笑うように勧める人と一緒にいたりします。

 たとえ私たちが自分自身を笑ったとしても、

 笑いは非常に高い振動エネルギーです。

 

・スピリチュアルガイドと守護天使に助けと指示を求めてください。 

 あなたのスピリチュアルガイドと守護天使はあなたの助けの呼びかけを

 楽しみにしているので、彼らの指導、助け、保護、

 そして指示を毎日求めてください。

 

•そして常に覚えておいてください:あなたは今のように完璧です。 

 


笑うように勧める人と一緒に

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

たとえば、太りすぎ、ハンディキャップ、または社会が異常と見なしているその他のことは問題ではありません。あなたは美しく完璧です。

 

また、あなたの思考の性質を覚えておいてください。残念ながら、思考プロセスの一貫性を高めようとする人はごくわずかであり、それがすべてを変え、人類の進化につながる変化をもたらす可能性があります。

 

低い自尊心は、幸せな人間関係を築き、仕事で成功を収め、健康を損なう大きな障害です。ですから、あなた自身とあなた自身に対するあなたの態度に気をつけてください。有利な方向に変更してください。

 

自己と恋に落ちるためのいくつかの簡単なガイドラインは

次のとおりです。

 

自分との約束を守ってください。たとえば、明日から定期的に運動し、運動しないと自分に言い聞かせると、自分に腹を立て、自尊心を失います。

 

自分を他人と比較しないでください。それは負けた立場です。あなたは私たち全員がユニークであることを理解する必要があります。あなたは昨日あなた自身とあなた自身を比較することができるだけです。そして、前向きな変化を誇りに思ってください。

 

自分が誇りに思っていないことをした場合は、自分を許してください。人々は完璧ではなく、間違いを犯します。手放す。そして、無条件の愛を自分に与えてください。

承認を求めるのをやめます。私たちは皆、他の人、特に親戚、友人、パートナーにそれを求めています。それは良いサポートの源です。しかし問題は、承認を求めることによって、あなたは他人に依存し始めるということです。それはあなたに多くの自尊心を与えないでしょう、そしてあなたは不幸になるでしょう。

 

自分を大事にして下さい。体調が優れていること、悪い習慣がないこと、よく食べて十分な休息をとることを確認してください。

 

自分を甘やかす。私たちが誰かを愛するとき、私たちは自分の気持ちを表現するためにできる限りのことをします。あなたが自分自身に恋をしたいのなら、同じことをしてください。

 


瞑想はあなたの強さを見つけるのに役立ちます

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

一緒にいてください。あなたの内なる自己とつながるために少し時間をかけてください。瞑想はこれを行うための最良の方法の1つです。それはあなたがあなたの弱点とあなたが自分自身を愛することを妨げているものを特定するのを助け、あなたがそれらを変えることができるようにします。瞑想はまた、あなたが自分の強みを見つけ、自分の美しいものを見るのに役立ちます。 

 

自然な理由で、年齢によって、問題が若者よりも密度が高い人々は何をしますか?特にそれが慢性的なブロック、プログラム、態度、習慣に悩まされている場合。

 

それ自体が、圧縮解除と再コーディングのプロセスを、若者よりも面倒で困難なものにします。

 

答えは明白です:どんな年齢でもあなたの変容を始めてください!

 

これは3つの理由で生産的です。まず、明日、微妙な平面が見え始めるかもしれません。

 

ここ数年、あなたは運動エネルギーを節約して、3次元マトリックスを突破し、多次元性に入ることができたかもしれません。

 

はい、宇宙は階層的です。 5Dライトスペースマトリックス、7Dライトスペースマトリックスなどがあります…

 

しかし、それらはすべてすでに異なっており、私たちの誤って歪んだ苦しみの人工システムとは比較になりません。

 

私たちのソフトウェア3Dイリュージョンの世界は、多次元人間の最下部です。私たちのマトリックスの下にはありません。それの異なる変種、異なるサンサラの世界、異なる苦痛のアルゴリズム、両方、原始的でよりトリッキーなベールに包まれた画像があります。

 

失うものは何もありません。どんな突破口も私たちを上向きに、より発達した高度な構造に押し上げるだけです。

 

課せられた思考システムから倦怠感を蓄積したり、その正当性、人生の変種としての独自性について疑問を蓄積したり、開発の上限で自分の限界に対する自信を失ったりした場合は、道徳的に自分のことを見る準備ができています。多次元性と多次元空間、その薄い材料の住民。

 

そして、これはあなたの経験が最も価値のある宝であると証明できる場所です。

 

それは忍耐の最後の藁になる可能性があり、あなたはすぐに目を覚ますでしょう。それは、瞬時にそして取り返しのつかないほど目覚める唯一の方法です。 

 

第二に。年齢に関するすべての神話にもかかわらず、減圧を開始します。

 

自分でフェードを押し戻します。他の人を世界にフェードさせますが、あなたは最後まで戦おうとします。自分を愛する。これは、主要なツールではないにしても、問題を再コーディングするための強力で効果的なツールです。

 

あなたは今そのためのより多くの自由な時間を持っています。興味深く、意識的で、多様な生活を始めましょう。あなた自身、あなたの余暇、あなたの娯楽の世話をしてください。趣味を身につけましょう。健康的な日常生活、健康的な食事を採用します。体操、縄跳び、ノルディックウォーキング…人生の中で何かを変え、少なくとも姿勢を正し始めましょう。姿勢は体の他のすべてのシステムを引き上げます。

 

そして3番目の理由は、すべての中で最も興味深いものです。あなたの問題を記録するあなたのすべての仕事は一般的な遺産です。

 

あなたがあなた自身の中の密な物質の特定のブロック、寄生プログラム、誤った信念と信条を取り除き、そしてあなた自身の中でそれらを新しい、より完璧な、進化的で革新的なものと交換するとすぐに、あなたの愛するすべての人が同時にあなたが気にかけている人は、新しい情報の痕跡、彼らの体の問題の新しいコードを受け取ります。今のところ、–スリープモードのみ。彼らは長い間それを認識していないかもしれませんが、それは要求に応じて適切な瞬間にトリガーすることができます。

 


サンシャインイン

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

あなたが自分自身で働くとき、あなたは同時にあなたの家族全員のために働いています。血縁者でさえないかもしれないが、あなたと密接な関係を持っているすべてのあなたの愛する人のために、あなたの人生を共有し、あなたを愛してください。

 

あなたは途中で通り過ぎるでしょう、そしてあなたの親戚はいつでもそれを続けることができます。しかし、他のすべての目覚めのように、最初からではなく、中断したところからです。これはあなたが彼らと共有できる非常に貴重な贈り物です。

 

これは、他の非常に多くの刺激的な例です。 

 


ヤスミナロッシ

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

ヤスミナロッシ。

白髪のアメリカ人モデルはコルシカ島から来ています。彼女は最近65歳になりました。彼女の見事な形は、適切な食事と毎日のトレーニングの結果です。彼女は毎日ヨガと注意深い呼吸を練習しています。彼女の食事は主に菜食主義の食べ物、新鮮な有機製品であり、彼女は十分な水を飲みます。食べることの主なルールは、彼女が食べたいときに食べることです。

 

フィリス・スーズは最も古い女性のヨギの一人です。彼女のヨガへの愛情は、80歳に近いかなり高齢の彼女の中で偶然発見されました。97歳のとき、彼女はエネルギーと楽観主義に満ちています。彼女はヨガや瞑想だけではありません。 

 

80年後、彼女はフランス語とイタリア語を学び、音楽と詩の作曲を始めました。そのような実績に加えて、空中アクロバティックな空中ブランコのエクササイズ、タンゴ、インターネットでのブログ、さらにはスカイダイビングもあります。 2020年の初めに、彼女はMy Journey to Health:Activityという本をリリースしました。

 

体のためのヨガと心のための創造性は、老後の神話を書き直すための2つのヘルパーです。 「私の人生は夢のようでした。そして、私は目を覚ました」とフィリスは言う。

 

V.ナナムマルは、インドで最も古いヨガインストラクターであり、1970年頃になりました。それ以来、彼女と彼女の家族は10万人以上を教えてきました。彼女は1年前に99歳で亡くなりました。彼女は父親の足跡をたどって8歳でヨガの勉強を始めました。彼らの家族では、それは習慣的な日常の習慣であり、ナナムマルの父と祖父は伝統的なインドの医学と精神修養の信奉者でした。

 

ナナムマルは約2万人にヨガを教えました。これはギネスブックに記録されています。彼女の最後の日まで、彼女はインストラクターとして働くことをやめませんでした。同時に、彼女はインドの女性と子供たちの保護と教育に従事し、教育と慈善活動を行いました。

 

彼女によると「健康があなたの優先事項になるとき、すべてが達成可能です。」

 

アーネスティン・シェファード。ボディービルの真のスターは、どの年齢でも運動を開始して成功を収めることが可能であることを証明しました。彼女は老後の競争力でギネスブックに登録されました。Ernestineは、一生運動するのが嫌いで、56歳で体調を整え始めたと言います。

 

彼女のトリムフィギュアを見ると、写真のエルネスティナが84歳であるとは信じられません。彼女はまだ競争していて、毎日午前4時に起きて、週に112 km走り、プロスポーツ選手の体のパラメーターを持っています! 

 

私たちの同時代人のそのような前向きで成功した経験は、他の人に自分自身を愛し、どんな年齢でも最初に生きるように促します。そんなに私たちに依存しています。

私たちは着実に、新しい銀河年に私たちを支配するのはもはや精神ではなく、私たちがそれを支配するという点に向かって進んでいます。思考や感情が自分の人生や現実に与える影響に気づいた人は、自分自身や自分の人生を創造する方法を学ぶだけでなく、人類はついに進化の新しい段階に移行します。

 

精神的に創造する人間の能力は今まで以上に強力です。霊的な経験を積み重ねてきた人々がますますこの道を歩み、魔法に他ならない人生を見るという驚くべき喜びを受けています。

 

すべての欲望、アイデア、言葉にはその振動があります。あなたが何かについて考えるとき、この衝動は、セグメントに入る思考形式のエネルギー、この欲求を実現することを可能にするマトリックスに変換されます。あなたが種を植えるとき、あなたはそれが成長するのを待って、果物を集めます。

 

2012年以前の私たちの意識の特徴は、私たちのエゴが決して消えなかったということでした。それはちょうどより霊的に発達したようになりました。それは、広い意味で、悪が私たちを決して去らなかった理由の1つです。

 

あなた自身を新しく創造すること、あなたの意識を変えること、あなたの魂をその最高の資質で満たすこと-それはあなたの内なる世界をより豊かにすることを意味します。

 


あなたの世界を創造し、夢を恐れないでください

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

そして、正しい方法は1つだけです。それは、自分自身の愛、喜び、感謝の気持ちを高めることです。これらは私たちの魂の最も重要な資質です。私たちに十分な愛がなければ、すべての知識、最も精神的な知識は常に欠陥があります。悪は、自我とともに、意識を含めて完全に私たちを去らなければなりません。 

 

しかし、どのようにして意識の純粋さを達成するのでしょうか?思考の完全性をどのように達成しますか?

 

それは賢人がずっと言ってきたことです–あなたの内なる世界をあなたの魂の最高の資質で満たすために。

 

あなた自身を愛し、あなた自身を通して源へ、源を通してすべての存在へ。

 

ソースについて考えることは、常に私たちの成長、意識の拡大、そして神の愛の増加を促進します。創造主が彼の仕​​事で私を必要としているという考えは、私たちのエゴが私たちを去り始めていることを私たちに教えてくれます、そして私たちはすでに新しい銀河年の意識特性を獲得しています。ガイア、すべての生き物、人類、そして源そのものが私たちを必要としているという認識。

 

多次元では、私たちは継続的に意識を成長させ、拡大し、自分自身を変えるだけでなく、ソースが私たちを通してこの3D世界を変えるのを助けます。それはすでに新銀河年の意識の高まりの特徴です。

 

愛がたくさんあるところでは、常に責任がありますが、愛が第一です。 「私はこの世界に十分な愛をもたらしていますか?」といつでも自問することができます。または「どこで喜びを失ったのですか?」そして、平和、受容、喜び、自由、そして愛があなたの周りで繁栄し始めます。

 


愛を共有する

3Dから4Dおよび5Dへ 

 

最高レベルの意識はすべてのものの創造主のそれであり、私たちは彼の不可欠な部分です。この考えに本当に注意してください。あなたの魂の光が神の愛の光であるかのようにどのように輝くか想像してみてください。そしてあなたはそれと融合して単一の光の流れになります。

 

すべての魂は、受肉へのコミットメントを持っています。あなたがそれの準備ができているのと同じくらい深くこれを実現してください。あなたが全体の一部であり、ガイアがあなたを必要としているだけでなく、あなたが地球に来た場所から、自宅で、あなたがそこで必要とされていることを認識してください。

 

それは、エゴのない、あなたの新しい品質への移行です。そしてそれはあなたの思考、感情、そして気分に即座に影響を及ぼします。

 

この意識の飛躍は、新しい銀河年の魂にとって有益です。それは、何よりも、すべてにおいて、そして思考において、結晶の純度と非の打ちどころのないことを意味します。

 

新しい銀河年の特徴は、自我と悪が永遠に去らなければならないということです:悪-世界から、そして自我-私たちの意識から。同時に、思考において結晶の純粋さを達成する必要があります。これは、もちろん、愛を通して、内面の世界を精神的に豊かにすることなしには不可能です。