【キャプテンアメリカ7】

(34:02)
これが我々の敵である

悪魔なのです


殆どの大金持ち

私有地地下基地を建設しており


国際銀行家の様な超大金持ちは 
自分が所有する会社を通じて
これらのものを 作っています


(34:28)
ヤツらは汚職によって

企業と銀行のシステムそのものをコントロールし

これらを簡単に乗っ取ります


カネでシステムをコントロールすれば

何でもできる様になります


もっともっと カネを稼いで
もっともっと カネを投入すればいいんです


地下基地の様なものを建設する費用なんて 
なんて事ない 安いものです


(34:56)
そしてヤツらはまるで鷹の様に 高いところから

都市の人々を四六時中監視しています
 

この戦いには

味方が存在します
 

4Dチェスの様な

ゲームをしている最中なのです
 

5Dチェスと呼んでもいいかもしれません…

そのやり方がわかるのなら


(35:21)
味方はQムーヴメントであり

白ウサギを追う軍...

 

基本的に戦争で国が攻撃されているのを察知し

国民を守ろうとしていて且つ戦い方を知っている人達…です


この戦いでは 真実の情報を広める事で 
デジタル兵士や誠実な人々の軍勢を集める事ができます


(35:40)
そして 沢山の真実を知り

白ウサギを追いかけてきた人達が
人類の “集団意識” を変えると同時に

 

この “完全な情報開示” を実現できる様に
異次元の勢力を地球から追い出し

ヤツらの歯車を壊し 
形而上学的な意味でも物理的な意味でも

人類を前進させてくれたのです


(36:03)
それは 難しい事ではないのです 
何故なら

こっちには がいて
こっちには 
真実があり
こっちには 
自由と愛があり
しかも

こっちの方が圧倒的大多数なのですから


(36:14)
一方で ヤツらにあるのは

脅迫に基づいた脆弱なシステムです
 

ヤツらは皆

脅迫によって結びついている


脅迫が 

コイツらを結びつけているのです
 

何故なら

外交評議会国連などの組織の殆どの人間は 
独裁者だからです


独裁者が集まって
皆がお互いに 同意しながら座っているだけで


「はい そうですね」

「人口問題をどうにかしないといけませんね」
「そうですね」
「なら やりましょうよ」
「やりましょう!」

「我々の能力を使ってワクチンで人口削減をしましょう!」
「フガフガフガフガ!」

「ワクチンも!」
「5Gも!」
「フガフガフガフガ!」
「OK!」
「フガフガフガフガ!」


(36:56)
…この様な会話が

トップレベルでおこなわれているのは

事実なのです


このまんまですよ 信じて下さい 
私も 会議を観ていたんですから(笑)


全てを 遠隔視聴してたので
間違いないです


(37:10)
ウソっぽく聞こえるかも知れませんが
マジな話です(笑)


(37:18)
この戦いには

これらの二重構造組織の狭間

DS(ディープステート)/軍産複合体への “闇の階段” があります


光チームの人々にとっては

仲間についての情報を広める事が重要であると共に 
仲間についての誤情報偽情報広める事も重要なのです


(37:40)
つまりこれは “真実がウソを制する戦い” なのです


これは

情報戦争です
ウソから真実を見極める事を

学ぶ のです


(37:48)
誤報や情報と同じく 
偽情報には 

パターンがあります


情報源出所

レトリックや響き方にも

パターンがあります


(38:00)
一度偽情報が認識されると

そのパターン自体が明らかになります


ポーカーで言うところの

 “テル(癖)” を覚えた瞬間に 
何をやっても

バレてしまう様になるのです


(38:10)
ゲームは不正なものとは限らない

遊び方を知らなくてもいいのです

 

 

【キャプテンアメリカ8】

(38:20)
ところで
ここで言うところの….

つまり…

Qコミュニティの「攻撃計画」とは 何でしょう?
海軍の議論としての「攻撃計画」とは 何でしょう?


(38:35)
さて皆さん まず第一に


我々の目標は 
地球上の天国と大衆の覚醒

そして大衆の悟りです


「攻撃計画」については

もう説明しましたが
新型コロナウイルスの事などで

ゲームが変わりました 


「攻撃計画」は色んな意味で

ほぼ変わりませんが


(38:58)
しかし今度は

敵のミスを利用し
我々のアジェンダを

さらに猛烈に推し進めます


何故なら私達は

今話題にしている “病気の人達” のタイプを理解しているからです


“病気の人達” とは

「ウイルスをばら撒いて何十億人もの人々を殺したい」

と思っている人達です


(39:16)
そして私達は

「攻撃計画」「維持管理計画」を持っています
 

地球上に 天国を作り
大量覚醒を 引き起こし
そして その状態をキープする積りです

 

邪魔は 絶対にさせねえよ
あ…言葉遣いが汚くなってしまって

すみません


(39:37)
我々の目標は

貧困に苦しむ飢饉に満ちたディストピアから

脱出する事なのです


麻薬や資源の独占や

“希少性の幻想” によって

犯罪が生み出され
至る所が汚染されています 
技術の進歩も妨げられています


(39:56)
私達はそれら全てから離れ 
犯罪のない社会へと向かっています


豊富な食料病気の治療法についての情報が

一般に公開されています


小惑星を採掘したり 
反重力技術を使って宇宙に飛び出したり

フリーエネルギー・システムを構築したり
地球外生物との交流の仕方を理解したり


私達は

この惑星の “集団意識” を変えよう

という話をしています


(40:27)
今は

全てが最高機密で

ごちゃごちゃしていて

皆が「一体何がどうなってんの?」という状態です


これが

「あー こういう事か!なるほど! 

 だから世の中が不幸な状態だったんだ!

 有名人って皆人間のクズなんだね!」

という状態に移行します


(40:45)
完全な情報開示がなされたら…

 

と云うか 実はもうディスクロージャーは

既になされているんですよ


後は情報を認識し世界の誰もがそれを理解し
家族や友人に、
それを拡散すればいい


(40:57)
一度 世界中の人がそれを理解し 
その事について話し始めたたなら

それがゴール

これが「計画」です 


皆が ロックダウン中に
皆が イースターでこの事について話すんだ
そうすれば これが未来になる
そうすれば これが未来になるんだ


私達は 地球と自然との共生関係について話しています


(41:17)
これは 大量絶滅の話でもなく
これは 
森林破壊の話でもなく
これは 
環境汚染の話でもなく


それらとは

全く逆の話をしています 


この高度な技術を使って

これまでのダメージを修復できます


この高度な技術を使えば

福島の放射能汚染も直ぐ回復できます


たった一日でですよ!

一瞬のうちに!


色々な方法が既に行われていますが

それは後で話します


(41:49)
これは

この技術を使って奴隷化を拒絶し

文明を前進させようという話なのです


これは 完全な情報開示です
これが 海軍のゴールです


(42:03)
誰かがこれをやらねばならなかった
沢山の犠牲も払いました


しかし あるレベルの全ての人が 
どうしてもこれを実行したかった


沢山の “敵の戦闘員” がいました


彼らにとってはそれが全てであり

それが仕事だったから仕方なかったのです


(42:27)
ヤツらがこのパンデミックで

企んだ世界的大量虐殺に呼応して起きている事の全ては


世界的な恐怖大規模扇動を止める為
アジェンダ21を 止める為
モンサント社を 止める為
ワクチンを 止める為


ゴールは全て ここでした


(42:53) 
一旦 手痛い失敗をしたと気付いた後
ヤツらは

ナラティブ(ウソ話)をコントロールする為に

なんとかしないといけない
皆を怖がらせ

その “恐怖感” をコントロールする為に

なんとかしないといけない
と焦りました


そしてヤツらは 

“新型コロナウイルス”

ばら撒いたのです


(43:07)
このウイルスは

主にアジアの男性にとって致命的です
しかし 何十億人とは言わないまでも

何百万人もの人々を殺す意図で

リリースされたという事実に変わりはありません


(43:21)
そしてヤツらは

今回の大量殺傷と恐怖を利用して

微細なナノ金属

場合によっては...
信じられないでしょうが

DNAに悪影響を与える

ナノボットの様なものを注射する事を

計画しています


(43:49)
最高機密を扱う

国家の上層部で働いている者の中には

DSの手下がいるのです


優生学や人口管理に違和感を持たず

国民にワクチンを打たせ様とする者を

どうやって信用しろというのでしょう?


(44:00)
イースターの時に

友人や家族に聞いてみて下さい


「遺伝子の選別をする

 優生学を信じている人を

 何故信用するんですか?」と


“命を救う為に” ワクチンを作る人が

人口削減もすすめているなんて…


(44:17)
考えてみて下さい
これを踏まえて


(44:25)
モンサントは着実に凋落していますが 
GMO(遺伝子組み換え食品)

人間の意識を恐怖状態に保ち 
低波動状態と 低IQ状態を維持しています
これは ナチスの思想そのものです


(44:41)
GMOは 免疫システムを危険に晒します


これはナチスのアイデアでユダヤ人や同性愛者など

ナチスドイツに反抗的な “望ましくない” 人達に

食べさせる為のものでした
 

GMO(遺伝子組換食品)摂取すれば

体がそれを毒と認識し戦おうとするので

免疫システムが弱まります
 

 

 

【キャプテンアメリカ9】
(45:05)
ヤツらの戦術は
恐怖の大量殺戮イベントをでっち上げ

食物を通して人々の心をコントロールし
ナノ金属やナノボットを

人々に注射する事でした

 
そしてヤツらは

5Gタワーによって

世界を囲う形の “集団意識” を作り

自分達が人々をコントロールし操ろうとしていたのです


(45:30)
ウソじゃありませんよ
これが ヤツらの計画です
ヤツらが 本気で考えていた事です


(45:40)
さて ここで重要なのは 
NWOの下の

ビッグファーマ(大手製薬会社)は

大統領や政府によって

ワクチンや5Gが法的に義務化されなければ

存在し続ける事ができないという事です


(45:50)
言い換えれば

私達の同意がなくてはワクチンは打てません
 

「拒絶する! 」という事ではなく


この問題は 
「ワクチンを打つ積りはない」 
「必要ありません結構です」
「拒否します」

と言えばいい事なのです 


あえて問題にする必要もないでしょう


ただ「ノー」と言えばいいのです


(46:12)
ナンシー・レーガンは
「ビル・ゲイツのワクチンにノーと言いましょう」
と言いました


世界的社会経済の

 “悪魔のピラミッド” における

ビル・ゲイツのポジションを理解すれば
この国にヤツを入れる事は

絶対に許されない事が分かる筈です
5Gの様な殺人兵器による

悪の支配を絶対に許さない


(46:36)
君達には 分かっている筈だ
我々を信じていいと分かっている筈だ


我々には「計画」があります


不測の事態に備えた「計画」が
だから常に不測の事態に適応し

それを乗り越える事ができる


全てを予測できる訳ではありませんが
でもほとんどの場合

ヤツらのプレイブックは非常に予測可能なもので
毎回「ああ またコレかよ アホかコイツ」と呆れる様な

ワンパターンです


しかし

ヤツらは “馬鹿のひとつ覚え” なので
私達がすべきなのは

そのアホな攻撃を何度も受け

その都度反撃する事です


(47:11)
最終的には 世界中の人達と波長を合わせ 
実際に何が起こっているのかを 理解し
誰が敵なのかを 見定めます


(47:24)
イースターで

友達と共有できる情報をもう少しだけ...


米軍が「誰が/いつ/どこで/誰と戦うのか」

などの情報を国連に伝えた時
我々はいつでも必ず敵に待ち伏せされていた 
アメリカ兵が 戦って死んだのは 
軍がいつどこにいるかを

事前に国連に伝えていたせいだ


(48:03)
国連は 私達の友人ではありません

ビル・ゲイツは決して私達の友人ではありません
絶対に違います


コイツらは ナノ金属やナノボットを使って

人々の心を乗っ取ろうとしているんだ


(48:26)
ヤツらが作った この新型コロナウイルスの事は
先ほど説明した様に
プロジェクト・ルッキンググラスを通して 
事前に見ていたのです


何が起きるかは 全て分かっていた
我々は ヤツらのプレイブックを持っている
ヤツらの弱点はどこなのかも 知っている
武道では “カマキリ”と呼ばれる型がある
指でツボを押さえて 敵を衰弱させるんだ


(48:51)
いいかい 覚えておいて
カバールの 最も弱いツボを攻撃すれば
ヤツらのカードハウス(紙で作った城)は崩壊するのさ
立っていられなくなるからね


(49:04)
ここで必要なのは

この新型コロナウイルスの事を 
現実のものとして 認識する事
です
人々が死なないとは言っていないし

致命的なウイルスではないとも言っていません


(49:18)
で 何が起きているのかというと 
メディアが恐怖心を煽る為に

それを利用し様としているのです


そうする事で

主要メディアを支配している人達が

自分達のプッシュしたいナラティブ(ウソ話)を

コントロールする事ができます


(49:28)
で 結局は何が起きたかというと
Qがリークした全ての情報のお陰で準備ができていたので 
“Qコミュニティ” の人達は

何が起きているのかを知っていました


私達と “Qコミュニティ” は

軍と連携していて
新型コロナウイルスは

それ程の “脅威” ではないという考えが

私達のベースにあります


ウイルスは “脅威” ではありませんが

 
ウイルスを口実に

都市を封鎖(ロックダウン)するチャンスを得る事ができ 
その間に

世界の社会経済ピラミッドの上層部の人間を

逮捕する事ができるのです


(50:11)
それは 最高機密のクリアランスを持っているか

少なくともそれを持っていた人達です


つまり 理解する上で

最も重要だと思うのは
“ハンターだった者達が今は獲物に” 

という事なのです


(50:22)
長い間 

最高機密のクリアランスを持つ人達が原因で

システム全体が腐敗した状態でした


ヤツらの犯罪の全ては

つい最近まで機密事項でした


でもヤツらは

最高機密のクリアランスを失い

トップシークレットを守れなくなり


かつてハンターだった者達が

ハンティングされる様になったのです


そして新しく

愛国者達がヤツらの地位につきました


(50:45)
私達は 全てを破壊する為に努力してきました