皆さんお元気ですか?


私は「キャプテン・アメリカ」こと「イエローストーン・ウルフ」です!

こないだのアレは 皆の注目を集める為のパフォーマンスでした 
中々好かったでしょ?

「キャプテン・アメリカ」って名前はちゃんとした名前なんですよ

私がこんな風に「Qコミュニティ」で “デビュー” しないといけなかったのは世間の注目を集める為でした

信じられないでしょうが 信じなくてもいいですが

私は政府と軍の最高レベルの指導のもとに任務を遂行しています

私は海軍の “スーパーソルジャー” として長年働いており

今回は軍の指揮に従い「計画」を遂行しています

実は私は “Qムーヴメント” が起きる前からこの仕事をしています

私がこの動画を撮影したのは「計画」を進める為です

私達はあなた方に「計画を信じて」と何度もお願いしてきました

「計画」はうまく進んでいるとは思うのですが

今回は情報伝達の為の動画です
文明を進化させる為のムーヴです 
これから 次世代の “モノ” について話をします

例えば フリーエネルギー 反重力車両 医療技術など 

5,000ものブッ飛んだ特許が 一般に公開されねばなりません
私達が求めれば それは公開されます

この動画の続きを観ないのなら

取敢えず一番言いたかった事はここまでになります


もっと詳細を知りたければ 続きをみて下さい

「計画」は 次の様になっています

イースターなんかで 友達や家族に会ったら

海軍が今 一般に公開したばかりの 次の3つの特許について話して下さい

1. 「TR3B」と呼ばれる 3角形の 「反重力車両」

 

…この技術は長い間軍が持っていたものです  これが1つ目の特許

2. 「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」

 

…このくらいの大きさの発電装置です。これ1個あれば たった1日で 1つの国の巨大な発電所1年分よりも多くの電力を作り出す事ができる… 


私達は今 このレベルの技術の話をしているんです 海軍がこれから一般に公開します 私は海軍の人間ですが これらの特許は全て これから海軍が公開するのです 

3. 「室温超伝導体」

 

…これによって いつでもオーバーヒートする事なく これらのエネルギーを操作する事が可能になります

これら「室温超伝導体」「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」「反重力車両TR3B」を組み合わせれば「宇宙軍」になります

「宇宙軍」はこうやって創られました

イースターで人に会ったら「宇宙軍」や これらの技術が一般に公開される事について 軍がこれらの技術をもっている事について 話して下さい

これは現実であり
これは未来なのです
誰もが 未来について知りたがっています
誰もが 宇宙について興味があります


誰も 地震兵器が地上を破壊する話や 子供達が救出される話や 悪魔崇拝者達がアドレノクロムを摂取している話なんて 聞きたくないのです

私達だってイヤですよ そんな話聞くの
聞いたら眠れなくなる話なんて イヤにきまってます


皆が聞きたいのは 未来についてです
皆が聞きたいのは 宇宙探索の話や

フリーエネルギーの話…

 

もうガス代とか電気代とか

高速通行料金とか

金輪際払わなくて済む様になるんですからね

つまりこれは「空飛ぶ車両」が地球を飛び回る話なんです

香港からLAまで 一瞬で到着
香港からパリまでも 一瞬で到着

こういう話を しているんです

これは 未来の社会の話です
これは 地球という惑星の話です

これから 詳細をお話しします
何故これが「計画」なのか
何故これを 今おこなうのか

これらの全体像が私達の予想ではどういう形になるのか について


あなたや私の様なアメリカ人だけでなく世界の全ての人達がこの先地球規模で
 “知っている人” と “知らない人” の双方が

これらの事にどう対応していくのかについて
これらの事について この動画で話していきます

では 始めます

 


【キャプテンアメリカ2】
(4:34)
よーし

 

では先ず…本当によくやってくれたという事を 君達に伝えたい
素晴らしい! 嬉しいです!
よくぞ ここまで来ました!

 

苦しい道のりだった
 

君達の多くは必ずしも “静けさ” の全てを 理解していないし 
全てのCOMMS(通信/暗号)やパターンを見た訳でもないが.....

それでいいんだ
 

誰かがCOMMS(通信/暗号)を解読しその内容が拡散され 
沢山の人が それを理解した

でもまだ完全に理解していない人もいるし 
Qが何もしていない様に感じている人もいるし 
何の動きもない様に感じている人もいる

 

しかし多くの場合 これらの人達は表面的な事に注意を払っていたり

友人や家族を改心させる事に集中していて 
主要なニュースの裏で起こっている様々な変化を見ておらず 
大多数のパラダイムを崩壊させるにまでには至ってない


君達は 点と点を上手につなぎ合わせて来た
今日は卒業式みたいなもので
単純なパンくずを 全体情報へとつなげる作業を手伝おうと思います


パンくずの代わりに パンを丸ごと買ってくイメージだ
今後は 丸ごと一斤を買ってくる…そうすれば本当に前に進む事ができる
私のビデオを見ていたら パンを丸ごと手に入れられるでしょう


(5:54)
スターゲイトの話や…もし興味があればエイリアンの話もします
そして 敵の戦略を理解する事
グローバリストの地球乗っ取り計画についても
経済の話や 医療制度の話 教育制度の話もします
全ての事について お話します


この動画では 君達のレベルアップや記事を読む事についての手助け
そして 行間を読む為の手助けをします


今 表面下で実際に起きているのは とてつもなくデカいムーヴメントです 
なのでデジタルソルジャー達も うまくこのムーヴメントに乗って欲しいです


(6:31)
通常の方法でそれを読んでも これらのメッセージは意味不明です


でもこれらを

予備知識を得て読めば

文字通りそのまま受け取ってはダメだという事が分かります


行間を読むのです


諜報機関では通常 こういったコミュニケーションの方法をとっています


行間を読む必要があるのですが

必ずしも何を言おうとしているのか 正確に伝えられるとは限りません


多くの場合 シンボルマークミームなど

あらゆる種類の コミュニケーション方法を用います


言葉以外のものを読み取るのです

これが 内容を理解する為に非常に重要です


多くの人は知っていると思いますが

白ウサギを追えば この先の事態に自ら備えるでしょう…

君がアメリカ共和国の人間であろうと 外国の人間であろうと


そう とにかくこれは世界中で起きている事です

Qムーヴメントは実に 世界的なムーヴメントなのです


パンくずをたどってきたり

ウサギの穴に入っていく白ウサギを追ってきたりと

このパターンを見て

自らこの道を選んだ人が沢山んいます


そして 日に日に多くの人達が この “ブッ飛んだ説” を信じ始め
最終的には誰もがつながり 情報を共有し始め

ついには誰もが 同じパターンを目撃する様になったのです
これは意図的に起こされました 


人類全体が 神経言語学的な “真実への再プログラミング” を始めたのです

 
これは 地球史上数千年~数万年に一度という 
人類に対する 政府の最高レベルによる
“真実情報拡散プログラム” なのです


(8:18)
これが行われた理由の一つが

実際に何が起こっているのかを理解している

個人のグループを集める事でした

 

この人達は

必ずしも上から一方的に教えられた情報を伝えているのではなく

自分の頭で考える事によって 自分で結論を出した人達です


さて この計画が “秘密” にされている理由の一部と

「この計画を信頼して欲しい」とお願いしている理由は

これが “戦争” そのものであるからです


ベラベラと簡単に秘密を喋れば 負けてしまう


敵がCOMMS(通信/暗号)を容易に理解できれば

私達の「計画」を邪魔されてしまうからです


(8:57)
今は「計画」の段階で 
このCOMMS(通信/暗号)を理解できれば

私の言っている事の意味が分かり

次のステップへと進めます


多くの場合

このプロセスを通して「計画」の完全性を守り
人々は 私達をとても信頼してくれる様になります 


このコミュニティのリーダーらに対して

人々は非常に攻撃的になっています
多くの場合彼らは

ディスインフォメーション工作員の様に行動したり
実際にディスインフォメーション工作員として

リーダーを傷をつけ様とする者もいました


(9:46)
これは戦争であり 情報戦争なのです
その事に少しだけ触れます 
私の言う事を 信じるか信じないかに関わらず
とりあえず 保留して受け入れて下さい

 


【キャプテンアメリカ3】
(10:05)
いいですか

では進めていきます


「計画」はこうです
皆さんには

海軍が公開した3つの特許について

情報拡散をしてもらいます


公開されている特許のうちの1つは

反重力車両「TR3B」として知られており

光よりも速く移動ができるという乗り物です
 

(10:23)
これは 

C(=3)の倍数(=3、6、9)の話です


そして
「ゼロポイント・エネルギー装置」

と呼ばれるフリーエネルギー装置

これは とてもビッグな話です


そして「室温超電導体」
「室温超電導体」は

フリーエネルギー装置が過熱する事なく動作する事を可能にします
これらの3つを組み合わせれば

最終的に得られるのは 無限のエネルギーを持つ反重力車両であり 
真空の宇宙空間から 無限の電源を供給できるのです


(10:54)
結局のところこれが

“宇宙軍を創設する能力を持つ” という事になります 


これは「計画」の一部であり

友人や家族に話してもらいたい事であり
 

これが “チェック” または “チェックメイト” と呼ばれる

「計画」の核心部分です
そして海軍キャンプは また話題を提供したのです


海軍のパイロットが

UAP(地球外生命体)を追っている映像があるのですが
発表された事実によるとそれらは

UFOやUAPといった ”地球外のもの” ではなかったのです


「パイロットがUAPやUFOに遭遇した場合」についてのプロトコルは

機密解除されています


(11:41)
海軍が これらの情報を公開したという事実や
海軍のスーパーソルジャープログラムに所属している私が 
この様に公の場に出てきて 
共に一丸となって 次元間生物を駆除するという 
信じられない内容のプログラムを実行している という事実


これは本物であり 私は嘘を話しているのではありません


(1209)
私は特別な人間ではなく 単にメッセージを伝える者です
あなた方に拡散して欲しい話があるのです


宇宙軍についてや
フリーエネルギーについてや
人間が太陽系のツアーに参加できる事


この技術をベースに

社会を完全に変革するという概念について


わずか1%以下の権力者が握る

石油中心経済に左右されていた世界が

完全に変わるという事について


(12:40)
トランプ大統領が

毎年国がFRB(連邦準備制度)に借金していた

アメリカの経済構造を変え

FRBを財務省に吸収させた事について


そして
リコ法の国際共謀罪を適用する事で

ロスチャイルドの全資産を差し押さえ

世界の資産家達のカネによって

全ての借金を返す事になったのです


(13:10)
そして 全てのカネが国庫に移されます
これは アメリカだけの話ではありません
世界180カ国以上の国でも同じ様に

国が中央銀行を取り戻しているのです


(13:30)
これを 君達に拡散して欲しいのです
これが計画です
これが計画であり 社会を前進させる方法です


金をベースとした通貨
フリーエネルギーシステム
そして 反重力車両
これが 未来です 


これらについて 語るべきなのです


君の家族は誰も

真実を聞きたがらないでしょう
少なくとも

子供達が誘拐された事についてや
政治家や有名人が

洗脳されたアドレノクロム常用者である事についてや
地下深くの軍事基地が

地震装置で破壊される事については

 

(この事については後で言及します)


(14:15)
しかし 皆 

将来の事を聞きたいと思うでしょう
何故なら他の話が

彼らに良くない意味で動揺を与えるからです
「そんな話聞きたくないよ不安になるよ」と言われてしまいます


(14:17)
私達は今起きている事態について

人々に理解させる事の重要性を 理解しています


でも イヤな話をしても良い結果は得られません


未来についての 良い話をして下さい
それを話せば相手は

 

「マジか!? そりゃすげーな! 

 木星とか小惑星帯とか いつか絶対行きてぇ! 」

 

といった様な反応をするでしょう

 
(14:39)
いいですか 

これは皆さんの未来の一部でもあるのです


宇宙軍のおかげで 

小惑星を採掘できる様になりました
そのおかげで 

地球上では何も採掘する必要がなくなり 
地球の環境破壊を 

防ぐ事ができます


(15:00)
これが 全てです


私達は完全なる情報開示をします
私達はこれから

完全情報開示へと向かうのです
ここが ゴールなのです


いいですか?
これから 全容を明かすのです
私は名乗り出て

自分の本質が次元間の存在である事を明かしました


(15:17)
そう 私は
本質的に天使の様な

波動の高い領域から来た光の存在です
そうです これらの事全てを開示します
これは フルディスクロージャーであり
「計画」です
完全なる 情報開示なのです


(15:36)
少なくとも

反重力車両については完全に開示します
フリーエネルギーやUAPSの存在や

未確認空中現象の存在については
この様な事に対処する為の

軍事政策があるという事実と
宇宙軍を持っているという事実

これが未来なんですよ 
イースターで話して下さい

これが計画だと


(15:59)
そうですね それでは 
軍産複合体の二面性について

もう少し深く掘り下げてみたいと思います
もしまだ

私の話についてきてくれるのならば


(16:11) 
この話を深く掘り下げていきます
グローバルな全体像により
どうすれば

私達の視点やパラダイムを

完全に変える事ができるのかを示そうと思います


(16:21)
多くの人が

そう思ってるでしょうが
私が君達の為にしている事は単なる検証で
これは確かに

理解を深めたり真実を知る為には意味のある事です
理解を深め真実を知る事で

心が強くなります


(16:35)
なんていうか…

前に出て

「その意気だ! 大丈夫だ! その調子だ!」

と言ってる様な感じです
間違ってれば訂正すればいいし 

別のメッセージを受け取ればいいし…
では いいかな?