日本人にも段々広がるトランプチームの仕事

またYouTuberさん達も、削除されない様に、伏字等工夫して拡散されてるようです

限りなく一次情報をリークする人達は、共通して「日本人は9割方目覚めていない」と評価してましたが・・・

 

 

最近、メラニア夫人がダイアナ妃であると言う噂があります。


石川さん:
【第96弾】日本銀行とDSそして日本経済‼️ - YouTube

 

        ↓


未来予想の部屋さん:
まさかのあのお人達!日本のDSのトップの数名がすでにショケー済みのようです。 - YouTube


私:昨年夏ごろから日本のDS壊滅作戦が始まったそうです。地下基地まであったそうです。地上での撲滅作戦は終了したが、地下基地の方が難航していた。

 

しかしそれもようやく終了した。その合図は、中曽根元総理のお葬式だったそうです。10月17日だった。元総理は3回死んだことにされている。

 

2016年、2019年ともお葬式がされていたが、2020年の葬儀は10月17日に行われた。しかし葬儀自体が不自然。儀仗兵を参列させた。

 

秋篠宮殿下も参列した。しかし中曽根の葬式は3,4人の合同葬式だった可能性あり。葬式に飾られていた勲章(メダル)を見ると皇室と民間人のものだそうです。

 

2020年9月にある政治家がテレビに出演し、あの方もう亡くなられたと口を滑らしたそうです。つまり安〇総理は既に死んでいる?

 

今の安〇元総理はクローンか影武者でしょうか。昨年の中曽根の葬儀は、実は上〇夫妻、令〇天皇、安〇晋三の葬儀だった可能性が!

 

この4人は日本のDSの幹部だった。

今、出現している彼らはクローンか影武者です。

日本のDS幹部は撲滅したのだろう。

これが本当ならやはり安〇元総理は極悪人でした。

保守のフリをした日本破壊総理でした。


        ↓

日本のDSのトップが、亜土れ野黒ムの為に神新バイ倍していた。 - YouTube

 

私:こちらの情報によると、日本でも子供の人身売買が行われています。ディスニー、ユニバーサル、こども園などの遊園地で拉致された子供たちが人身売買され、日本赤十字社を通して(虐待を受けた)、虐待を受けた子供の血液が製薬会社に流され、そこでアドレナ〇ロムが製造されてきたそうです。

 

その中心的な方々が日本のトップです。子供の名簿が盗まれたのは人身売買業者に売るためでした。トランプは日本の人身売買ネットワークについて知っています。子供たちはその後殺害されていました。


トランプがやっとこのような極悪犯罪にメスを入れてくれました。
それと、拉致の実行犯は○○のメンバーとのこと。ひょっとして皇〇?


日本のトップが本当に子共の人身売買やアドレナ〇ロムの常習者だったとするなら、日本のトップは最初に解体されるべきです。日本の子供たちを守ってください。

       ↓

ジョースターさん:

 


私:アマゾンのCEOの次はザッカーバーグが逮捕されるようです。
 

            ↓    


私:日本の悍ましい利権システムが変わっていく。地球の天候が穏やかになってきています。   
                                ↓
ピコ次郎さん:


私:一日も早くメドベッドとフリーエネルギーを使えるようになればいいと思います。メドベッドで人類は200才くらいまで生きられるようになります。

 

プーチンは100才以上生きているそうです。

 
そうすれば、もはや病院も医師もいりませんよ。しかも健康保険料を払わなくてもよくなります。   

      ↓       


PeyHappylifeさん:

                               ↓

なるとチャンネルさん:


私:放送各社が緊急放送を拒否したため、2月5日に緊急放送が開始できなかった。放送許可を停止するでしょうね。

 

      ↓
 

                

 

    ↓

yoyo555Maxさん