ダニエル・アルフィン
児童ポルノの大規模な調査をしていたフロリダのFBI捜査官が殺された。

火曜日の朝、サンライズで殺害されたFBI捜査官の一人、ダニエル・アルフィンは、国内最大級の児童ポルノ・オペレーションを調査したベテラン捜査官だった。

彼は「プレイペン」と呼ばれるウェブサイトの調査を指揮しており、ダークウェブ上で最大の児童ポルノサイトであると考えられていた。

サイトのサーバーを押収した後、FBIの捜査官は、ユーザーの身元を検出するためのソフトウェアを添付して、2週間サイトを運営し続けた。

調査の結果、膨大な数の逮捕者が出た。FBIによると、世界中で約900人が逮捕され、米国では子供たちが救出されたという。

アルフィンは "子供をレイプしていた企業のメンバー、世界中で児童ポルノを制作していたメンバー等、これらのケースは起訴され続けています。"とサイトの創設者の懲役30年の判決を発表した2017年のFBIのニュースリリースの中で述べている。

 

 

 

ダニエル・アルフィン:巨大な児童ポルノ作戦を調査したフロリダのFBI捜査官が殺害されました。

 

火曜日の朝、サンライズで殺害されたFBI捜査官の1人であるダニエルアルフィンは、国内最大の児童ポルノ活動の1つを調査したベテラン捜査官でした。

 

彼は、ダークウェブで最大の児童ポルノウェブサイトであると考えられているPlaypenと呼ばれるウェブサイトの調査を主導しました。FBI捜査官は、サイトのサーバーを押収した後、ユーザーの身元を検出するソフトウェアを添付して、サイトを2週間運用し続けました。

 

それは物議を醸す決定であることが判明しましたが、調査は膨大な数の逮捕をもたらしました。FBIによると、世界中で約900人が逮捕され、米国の子供たちが救助されました。

 

「世界中で児童ポルノを制作していた子供をレイプしていた彼の企業のメンバー—これらの事件は引き続き起訴され起訴されています」とAlfinは2017年のFBIニュースリリースで、サイトの創設者の懲役30年の判決を発表しました。 。

 

火曜日の午後遅くにニュースメディアにアルフィンと特別捜査官のローラ・シュワルツェンベルガーについて声明を出したFBIの特別捜査官ジョージ・ピロによると、36歳のアルフィンは結婚して1人の子供をもうけた。

ウェストンにいるアルフィンの隣人であるマイケル・マティスは、アルフィンが家族とバスケットボールをしているのを見たことを覚えていますが、そのニュースを聞いて唖然としました。

 

 

「彼はその射撃で殺されましたか?」彼は言った。"すごい悲しい。彼は2軒下に住んでいた。彼はいい家族の人のようだった。それは本当に悲しいことです。」

 

カリフォルニア大学バークレー校のコンピューターセキュリティ専門家であるニコラスウィーバー氏は、アルフィンの仕事は法的根拠を打ち破り、何百人もの子供たちを救助したと語った。

 

「プレイペン事件の遺産の1つは、捜査令状に関する司法規則の告発です」と彼は言いました。「もう1人は、世界中で300人近くの子供たちが特定され、虐待から救出されました。ダニエル・アルフィンはそれを可能にするのを助けました。」

 

「彼の仕事はそれ自体を物語っています。あなたは訴訟と記録を読むだけで、それはあなたの心を壊します」とウィーバーは言いました。「エージェント・アルフィンとエージェント・シュワルツェンベルガーの調査が恐ろしい状況から救った子供たちの数を見積もることさえ期待できません。両方を失うことは悲劇です。」

 

 

彼はニューヨークで生まれ、2009年にFBIに加わり、ニューヨーク州アルバニーの事務所で最初に勤務したとエージェントのピロ氏は語った。彼は2017年からFBIのマイアミ事務所で働いています。

 

アルフィンは2009年にFBI捜査官になり、情報科学の学歴を利用して、子供を捕食するサイバー犯罪者を捕まえました。

 

「それはゲームではないことを除いて、それはいたちごっこゲームです」と彼は言いました。「子供たちは虐待されています、そしてそれを止めるのは私たちの仕事です。」

 

ソース:DAVIDFLESHLER

SOUTH FLORIDA SUN SENTINEL