戒厳令下の米国での世界通貨のリセットがトランプ暗殺未遂の火付け役

 

A711F124-64E4-43FE-8AB4-F9C8764FFD4F

 

 2021年2月1日  ジュディ・バイイントン

 

1月26日火曜日の午前3時頃、狙撃兵の弾丸がマー・アー・ラゴの邸宅にあるドナルド・トランプの寝室の東壁にあるパノラマの開き窓に当たった。それは、就任以来、彼に対する暗殺の試みが15回以上行われたことのほんの一例であり、そのどれもが主流メディア(メインストリームメディア)によって取り上げられていませんでした。

 

トランプはすぐに反撃した。その同じ火曜日 2021年1月26日、209か国の通貨とともに、グローバル通貨のリセットと米ドルの金/資産担保基準への復帰を開始するためのグリーン・シグナルが発せられました。

 

2つの火でした。 1月26日偶然の事件?私はそうではないと思います-少なくとも、トランプが反乱法を扇動したときよりも偶然ではなく、その結果、米国は現在戒厳令の下で機能しています。それは1月9日の午後、彼とメラニアの両方の人生をさらに試みた後、メインストリームメディアでも取り上げられなかったために起こりました。どうして?

 

トランプ大統領が米国財務省、IRS、連邦準備制度を含むいくつかの機関を再編成したと言われた政府閉鎖の間に、それはすべて2020年1月に戻りました。 1800年代以降、これらの機関は、プライベート銀行家や、ロスチャイルド、ロックフェラー、ソロスなどの米国市民でさえなかった人々の下で、米国の納税者のドルを管理してきました。

 

1800年代以降、米国の納税者は、ワシントンDCの個人所有の米国コーポレーション(US Inc)、ロンドンのクイーンズ・バンク、バチカン・バンク、および世界中の中央銀行に資金を提供してきました。カバールと呼ばれる彼らは、独自の金銭を使用するために米国政府に利息を請求していました。

 

トランプはそのビジネスへのアプローチを嫌い、問題を修正するために米国を戒厳令下に置きました。これは、ケネディ大統領が連邦準備制度を取り下げようとしたのと同じ理由で暗殺されたため、少し怖かったです。

 

現在、戒厳令下の米国とともに、米軍は、ネバダ州リノ近くのインドの保護区にトランプによって設立された新しい米国財務省と、米国の他の2つの秘密の場所で、納税者の​​ドルを含むすべての米国資産を管理していました。

 

昨年、トランプはバチカン市国の下のトンネルから確保された14機(花子:700機以上と幾度か読んだのですが???)の金地金と貴重な財宝を監視し、米国を含む正当な所有者に返還しました。

 

トランプ大統領はまた、米国が戒厳令の下で機能し、軍が金/資産に裏打ちされたドルへの返還を行うことができるだけでなく、米国共和国が1871年以前に書かれた憲法の元の法律に復元されることを保証した。 

 

 

1月20日、10日間の闇と呼ばれる軍事作戦が始まりました。それは、ジョー・バイデンが亡くなった米国大統領就任式の偽の就任式で始まりました。彼の事前に録音されたハリウッド・バイ・キャッスル・ロック・エンターテインメントの就任式の直前に、ワシントンDC、キャピトル・ヒル、ホワイトハウスが10フィートの高さのとげのあるワイヤーフェンスのマイルで囲まれました。

 

その同じ日、トランプ大統領は沈黙しましたが、ホワイトハウスは空のままで、ロックされ、ブラックアウトされ、完全に閉鎖され、米国旗は上に飛んでいませんでした。彼の就任以来、バイデンはホワイトハウスと国防総省の両方へのアクセスを拒否されています。 ハリスは副大統領の居住地に移動していません。

 

ワシントンDCには3万人以上の州兵が残っていた。就任後。国会議事堂、ホワイトハウス、最高裁判所の建物を囲む高さ10フィートの有刺鉄線の柵は、人々を外に出さずに中に入れておくように設計されました。

 

米国は戒厳令下にあり、国防総省とFEMAは、ジョー・バイデンではなく、米国政府を担当していました。 バイデンは現在、米軍の操り人形であり、ワシントンDCの外のどこかのステージで大統領令(EO)に署名していました。 

 

マスメディアはそれを報告することを拒否したが、この暫定軍事米国政府は私たちの国を運営しており、バイデン政権を却下した。

 

私たちは、(1)憲法と国防総省によって軍事法11.3に基づいて権限を与えられた合法的な暫定軍事米国政府と、(2)バイデン管理の違法で不正な外国人の有償、外国人による管理(コロンビア特別区の外国の土地)を持っていました)。

 

トランプはこの点に簡単に到達できませんでした。 

 

2016年、トランプ大統領の一般教書演説で、ナンシー・ペロシは彼を暗殺しようとしたと考えられていました。彼女は右手にデバイスを持っていたと言われ、それに触れることで、トランプは数時間後に心臓発作を起こしたでしょう。

 

トランプが陰謀を知らされ、彼女の手を握ることを拒否したので、暗殺は起こらなかったと言われました。彼のセキュリティの詳細は、演説の前に上院議員が陰謀について話しているのを耳にしました。それはマスコミにも場所を見つけられず、2021年1月9日の暗殺未遂もありませんでした。

 

1月9日土曜日の早朝、トランプと彼の妻メラニアの両方の生活に別々の試みがありました。彼女は化粧に毒が入れられて、助手を病院に送った。トランプが就任してから少なくとも12回以上のそのような試みで、彼は十分でした。

 

トランプはすぐに反乱法を扇動し(9.11以降にジョージ・ブッシュ・ジュニアによって法制化された)、その後彼の権限を米軍に引き渡した。

 

米軍は現在、バイデンが発足した破産した米国法人を解散した合法的な米国大統領ドナルドJトランプにのみ忠実であり、さらに2020年11月2日、不正な2020年の前日に新しい米国共和国連盟を発表しました。

 

ドナルド・トランプは合法的な米国大統領として世界的に認められただけでなく、中国共産党(CCP)が率いるカバールを倒した同盟の世界的リーダーでもありました。

 

トランプ、ロシアのプーチン大統領、インドのモディ首相、中国政府の長官は、2020年の不正選挙を組織した中国共産党を倒すために協力していた。

 

中国の習近平議長の協力を得て、米国、インド、ロシア、台湾を含む複数の国民国家の間で調整された成功した極秘作戦がまもなく発表されるだろう。 

 

トランプはまた、2020年の選挙を振り回すためにCCPと協力した反逆的な下院議員の世話をしていました。 1月20日の米国大統領就任式の直前、米国のマーシャルとして行動する4,000人の州兵代理を含む米国特殊作戦部隊(SOF)は、トランプ就任以来、全国の連邦裁判所に提出された世界的および政治的エリートに対する228,000を超える封印された起訴に対応していました。彼らは議会の推定67%を逮捕する過程にありました。

 

月曜日の初め1月25日午前3時から6時の間、軍用バン、バス、パトカー、そして多数の警察と米軍が、停電したホワイトハウスで非常に忙しかった。「ホワイトハウスの全員が逮捕されたのを見た」と宣言したこれらのビデオの1つをしている名前のない人:

 

 

 '国会議事堂での大量逮捕'(bitchute.com)

 

トランプ/同盟のおとり捜査:不正な2020年大統領選挙

 

シドニー・パウエル弁護士は、2020年の選挙データの実際の結果を公開しました。

 

トランプは、5つを除くすべての州をバイデンの128に410の選挙人票で運んだと言われています。彼は、カリフォルニアとミネソタの両方で勝利しました。

 

そのような証拠はたくさんありましたが、土曜日にはさらに多くの証拠が確保されました。 2021年1月9日バージニア州ラングレーのCIA本部での米軍特別作戦チームによる襲撃。この襲撃は、CIA、民主党、その他の政治エリートの裏切り者が、2020年の選挙に干渉するために中国共産党(CCP)が率いる外国の実体と共謀したという確固たる証拠を生み出した。

 

2020年の大統領選挙は、実際には、トランプと同盟による巨大なおとり捜査として、陰謀団の影の政府を捕まえるために設立されました。民主党主導の軍隊は、中国、ベネズエラ、その他の国の共産主義政権と協力して、新世界秩序をもたらすために米国政府と自由世界を乗っ取ろうとしていると信じられていました。 

 

ソロスが支払った共産党(CCP)は、民主党とマスメディアとの間で選挙をバイデンに振り向けるために警戒しているように見えた。選挙直前の2020年10月、CCPは、私たち自身のCIAの助けを借りて、ドミニオン・投票マシーンのマシン・ソフトウェアを340億ドル以上で購入しました。バチカンによって資金提供され、イタリア衛星の助けを借りて、ドミニオン投票機は、2020年の選挙の戦場の州でトランプの投票をバイデンに変更します。

 

Project Hammerと呼ばれる操作で、DominionはScorecardと呼ばれるアプリケーションを実行しました。このアプリケーションは、ハンドラーが望む方法で選挙を反転させることができます。

 

これは元々、CIA / NSA / FBIの請負業者からホイッスルブロワーに転向したデニスL.モンゴメリーが、オバマ政権のCIA長官ジョンブレナンと国家情報長官ジェームズクラッパーのために開発した非常に秘密の信号インテリジェンスプログラムでした。 

 

 

2020年11月3日の選挙日までに、ドイツ、スペインのオフィスとカナダの本社を通じて、ドミニオンのマシンがインターネットに接続され、投票が行われました。

 

ジョージ・ソロスはドミニオンの取締役会の責任者でした。

 

下院議長のナンシーペロシの夫は、彼女の元参謀長兼上院司法委員会のダイアン・ファインスタインの夫と同様に、ドミニオンの主要株主であると言われていました。

 

 B * iden TransitionTeamの元提督PeterNeffengerは大統領であり、ドイツでの米国選挙の投票を数えたSmartmaticの取締役会に上場しました。

 

スコアカードは、以前の選挙でバラク・オバマによって使用された疑いがありました。トランプ政権時代、オバマはホワイトハウスの近くで戦術作戦センター(TOC)を運営していたと言われています。

 

そこで彼は、ブラック・ライヴズ・マター/アンティファのテロリストおよび活動家グループを含む可能性が高い「影の政府」部隊を指揮していた。

 

「Smartmatic(CIAが設計したソフトウェア)が、検出されずに有権者の投票を変更するように設計されたという直接的な証拠があります」と、トランプの弁護士シドニー・パウエルとルディ・ジュリアーニは、11月15日日曜日にフォックス・ニュースでルー・ドブスに語った。 「このソフトウェアは、トランプの投票を破棄し、他の人をバイデンに投げ込むように特別に設計されました。」

 

 

「2020年の選挙結果を変えるために使用されたSmartmatic Systemの作成に携わっていた目撃者がいます」と、月曜日の翌日のマーク・レビンショーでさらに別の爆弾を落としたパウエルは述べました。11月16日

 

CIAによって開発されたSmartmaticソフトウェアを使用するCanadian Dominion Companyの投票機は、2020年の選挙中に少なくとも28の州で使用されました。マシンは、ジョージ・ソロスをスマートマティック委員会の議長として、ドイツでの米国2020年選挙の投票を数えました:

 

 

11月7日、トランプの命令を受けた州兵のエリート・グループが、政府の量子コンピューターの「赤外線」機器を使用して、12の主要州で投票の監査を行い、どの投票が本物か偽物かを読み取りました。

 

実際の投票用紙には透かしが刻印されていました。

 

透かしは、使用前に最高裁判所の裁判官によって実行され、確認されました。主要州での選挙結果の監査により、トランプが80%以上の投票で選挙に勝ったことが確認されました。