こんにちは。てぃーけいです。

 

さて、今回はキャロットクラブの申し込みと結果です。

 

これまでバツを取ったことがないのですが、今年はどうなったでしょうか。

 

結果は最優先で申し込んだ1頭のみの当選となりました。

 

当選馬はユーセニアの22です。

 

Goffs November Foal Saleにて吉田勝己さんが落札し、クラブ募集ですね。

 

父のBlue Pointはイギリスやドバイで短距離G1を制しています。

本馬も短いところが主戦になってくるかと予想しますが、マイルくらいまで走れれば選択肢が広がりそうですね。

2歳の同じ木村厩舎のヘデントールと同じで動画の動きで決めてみました。

来年のデビューが楽しみです。北海道へそのうち会いに行ければと思います。

 

一般申し込みですが、ソートアフターの22、フィニフティの22、カイカヨソウの22の申し込みでした。

フィニフティはノーチャンスだったので、他のどちらかが当たればと考えていたのですが、

残念な結果となってしまいました。

初めてキャロットで牝馬がいない世代となりましたので、追加募集で牝馬を獲得したいですが、

その時期になったらまた考えます。

 

というわけで、今年は新たに5頭の馬とご縁を頂きました。牡馬1、牝馬4。

父を見てみると、オルフェ、モーリス、ルーラーシップ、ビッグアーサー、Blue Pointです。

嫌っている訳ではないですが、ディープ系がいないですね。

サトノダイヤモンド産駒のカーミングエフェクト申し込んでおけば良かったです。

来年はコントレイル産駒が出てくるので狙いたいと思っています。

 

全馬、元気に過ごしてもらい来年無事にデビュー出来ますように。

 

それではまた!(。・д・。)ノシ"