こんばんは。てぃーけいです。

 

NF空港に続き、NF早来です。

中○さんに御案内頂きました。感激でした。

 

見学したのは4歳のスマイルオンミーです。

怪我で北海道で治療・療養中です。

今年いっぱいはお休みの可能性が高そうです。

 

まだ坂路で運動は出来ないからか体重が570kgまで増えたそうです。

牡馬顔負けの身体です。

 

手術は無事に終わっているのであとはゆっくり治してもらい、復帰して何とかオープンまで登りたいですね。

毎度頑張ってくれる子ですので復帰を楽しみに待ちたいと思います。

 

パドックではお馴染みの脚上げポーズを見せてくれました。

感動です。笑

 

因みにスマイルオンミーは2歳のエルフストラックのお姉ちゃんになります。

エルフストラックは無事に入厩したので、これからゲート試験が控えています。

ゲート試験をクリアしてデビューを迎えるわけですが、お姉ちゃんが療養している間、お姉ちゃんの分まで活躍してくれることを期待します。

 

次の投稿は社台SSにしようと思います。それではまた( ・∀・)ノシ