あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・この記念日は、高村光太郎(たかむら こうたろう、1883~1956年)の詩集『智恵子抄(ちえこしょう)』の「レモン哀歌(あいか)」に由来する・・・・・
 
「あなたが知ってるレモン商品教えて!」・・ポッカレモンが一番最初に浮かびました~🍋
レモンドレッシングとかもよく使いますが、やっぱりゆず系の商品を見ると手をのばしてしまいますねウインクラブラブ
お酒も柚子酒を常備していますてへぺろイエローハート
ゆず、ゆづ、ゆづる、羽生結弦、ですもんね~照れハートイエローハーツ
↑羽生くんが何回か訪れた町、福島県楢葉町のゆづ太郎(ゆずの北限地楢葉町をPRするキャラクター)おねがい
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日は羽生くんのアイスショー、アイスストーリー第3弾、「Echoes of Life」の発表があって、喜びの興奮状態でしたねラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今日は興奮から悩み状態に移行しつつある私ですあせるあせるあせる
なんの悩みかって?
チケット、席をどこにして申し込んだらいいのかについて悩んでいるんです💦
確実に会場に入りたい!!ならば席数の多いところを狙うべきか?
でもショートサイドでも見てみたいビックリマーク
けれど競争率高いよねショボーン
アリーナの最前列って高嶺の花すぎるけれど、申し込まなければ一生当たらないのよねキョロキョロあせるあせる
などなどタラー
一緒に見に行く友人ともう少し悩んでみることにします…
 
羽生くんのアイスショーのこと、Olympic公式さんが早速記事にしてくれましたびっくりキラキラ

https://olympics.com/ja/news/figure-skating-hanyu-yuzuru-echos-of-life

そして、スベロニアで開催中のジュニアグランプリシリーズの男子の解説者から羽生くんのアイスショーの話題が出たそうですびっくり飛び出すハート飛び出すハート

解説者はオリンピック公式の記事を目にしたのかもしれませんねおねがい

 

今朝の朝刊にもおねがい

 

これは仙台の地元新聞でしょうかニコニコ

 

はい、買ってきましたよ~てへぺろラブラブラブラブ

 

東スポの今朝のweb記事は、協賛、オフィシャルパートナーのファイテンさんのことも取材されていますビックリマークビックリマーク

 

フモフモ編集長のコラム!楽しいです照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くん英語版ウィキ、ヘニさんが追記してくださったようですおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

協賛のコーセーさん雪の結晶

チケットキャンペーンとかもするのかな?

 

 

能登のボランティアさんからのポスト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんファンからの支援が2~3割くらいとかびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

実は私もここでマスクを送りましたがコメントを付けなかったので私が羽生ファンとはわからないと思いますニコニコ

そんなファンがたくさんいたかもと思うので、3割どころではないかもしれませんねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日はハゴロモさんのカレンダー発売日乙女のトキメキ

我が家にももうすぐ届くはずビックリマーク

貝塚さん矢口さんのインスタライブは今夜ですねおねがいドキドキ乙女のトキメキ

どんなお話が聞けるでしょうかドキドキドキドキ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ