ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ブログを始めたきっかけは?」ですが、もちろん羽生くん応援がきっかけですてへぺろラブラブ
詳しくは2021年のこの日のブログに書いていますウインクラブラブラブラブ

 

今日はまた関ケ原合戦の日ですおねがい

 

 

そしてそして~~能登半島復興支援チャリティー演技会"挑戦"の日です~~キラキラキラキラ

午後3時からですおねがいビックリマーク

もうすぐです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

朝早めにコンビニで買ってきました、スポーツ報知飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Xでも続々とお知らせポストが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日新聞の記者さんも取材に駆け付けるようですおねがい

 

報知さんの記事を読むと、3月のノッテステラータ公演の直後から企画をすすめていたようで、しかも羽生くんから何かできることはないかとの働きかけがあったようで、羽生くんの強い思いが伝わってきます泣くうさぎキラキラ

羽生くん、ありがとう、そして頑張ってください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

昨日はスケート教室も開かれて、そのレポがXに流れてきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

羽生くんの先生ぶり、この目で見てみたいですねラブ

あとで映像とかどこかでアップされるかな?

だと嬉しいなラブラブ

 

今日のチャリティー演技会、Tシャツの売れ行きが凄いらしくて、またまた追加販売が決まりましたびっくりビックリマークビックリマーク

あと2時間弱ほどで始まる演技会キラキラ

羽生くんの演技で能登の人たちの心にエネルギーが注がれること間違いなし、とわたしは思いますおねがい

そのおすそ分けを配信でいただきます照れ

感謝ですキラキラキラキラ

 

海外で見ることはできないけれど、チケットを買って支援してくれる海外のファンの方もありがとうハートキラキラ

 

 

他、羽生くん関連の情報・・乙女のトキメキ

記事はこちら↓

フィギュアスケートマガジンの山口さんのコラムおねがい

フィギュアスケートファンのコメントが病から復帰の力になったそうです泣くうさぎピンクハート

 

そして家にはミーティアさまのネックレスが届きましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

肩こりにも効くおしゃれなアイテムです照れラブラブ

 

チャリテー演技会のチケットを購入した方、準備はいいですかおねがいウインク乙女のトキメキ

 

ぎりぎり購入の方が結構いるのかな?

もし間に合わなくてもアーカイブが見れますのでビックリマーク

 

さて、お昼を食べてから、正座待機、ですウインクラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願い