毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・食べものを捨てることなく食べきることが健康にも通じるとから、健康長寿を祝う「重陽の節句」にあたる9月9日としたもの。また、食べものを「捨てないん(ナイン)」「残さないん(ナイン)」の語呂合わせからも・・・・・
 
「毎日の食事に感謝を伝えよう!」・・いただきます、ごちそうさま、は大切な感謝の言葉…日本に生まれてよかったと思える言葉の一つですおねがい

 

味の素さんも晴明神社さんも羽生くんと縁のあるところキラキラ

羽生くんは、私が日本に生まれてよかったと思えることの大切な一つです照れキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

土曜と日曜日に、Adoさんの宮城でのライブコンサートがセキスイハイムスーパーアリーナで開催されましたね音譜音譜音譜

羽生くんが贈ったフラワースタンドの写真がXのタイムラインにたくさん流れてきて知りましたおねがい赤薔薇

 

 

 

 

 

Adoさんのイメージカラーと、阿修羅ちゃんのカラーのイメージで作られたと思われるフラワースタンド黄色い花ブーケ1ブーケ2

Adoさんファンが驚いていたり喜んでいたり、そんなポストがたくさんウインクビックリマークビックリマーク

羽生くんのフラスタはアーティストのイメージや楽曲に寄り添って作られているアートのようで、アーティストのファンも嬉しく思うのではないかと思います照れラブラブ

羽生くん、もしかしたらお忍びでライブを見に行ってたかもしれない?キラキラ

だといいなピンクハートキラキラ

 

Adoファンの方、仙台観光してて羽生くんの聖地発見?してる爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「能登半島復興支援 チャリティー演技会 ~挑戦 チャレンジ~」

テレビ金沢から羽生くんコメント第3弾です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

YouTubeにもアップされてます乙女のトキメキ

 

能登珠洲市のパブリックビューイングのお知らせも乙女のトキメキ

能登志賀町でのパブリックビューイング会場乙女のトキメキ

多くの現地の住民の方々に見て欲しいですねおねがい

能登地方でない方はチケットの購入をぜひビックリマークビックリマーク

購入時、何度もログインを要求されたりセキュリティーコードを何度も入れたり少々面倒ですので、ゆとりのある時に挑戦してくださいビックリマークビックリマーク

羽生くんの演技会のタイトルは"挑戦"ですから~ウインクおねがいビックリマークビックリマーク

 

昨日、テレビにチラ映りしたようです照れ

 

 

13日朝のNHK「あさイチ」にMIKIKO先生出演、羽生くんのお話も少し聞けるかもおねがい

 

14日はFaOI愛知公演放送~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は2日目と3日目に観戦したんです~~ラブラブラブラブラブ

3日目はショートサイド(端っこだったけど)でした~ドキドキ

放送は初日と2日目ですねおねがい

 

そして今週も1位のようですびっくりラブラブ

 

大阪梅田のパネル展は明日までですねおねがい

 

 

 

そうそう、チャリティー演技会と一緒に子供たちに向けてスケート教室が開催されるそうですね(もう募集は終わっているようです)飛び出すハート

羽生くんが平昌前スケート教室を横浜でしたときの層ががポストされていたので貼ります照れ

記事もありました(動画もあります)飛び出すハート

羽生くんがこの時ハイドロを教えた男の子はジュニアの有望選手に育っていますね乙女のトキメキ

羽生くんに憧れる若きスケーターたちが理不尽な目に合うこともなく活躍できますようにお願い

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ