最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は8月22日を8/22として、子ども達のとびきりの笑顔の写真を撮るための掛け声である「は(8)い(1)チ(2)ーズ(2)!」と読む語呂合わせから・・・・・
 
「最近撮ったお気に入りの写真は?」・・最近というと、先週撮った羽生くんのオークション用のスケート靴かな⛸
ケースのガラスに私のスマホを持つ手が映ってしまっているのだけれど、羽生くんのサインがオークションの趣旨のSAVE THE BLUEという文言とともに書かれているのが見えるのがいいのです照れ
そうそう、昔の羽生くんのサインはきのこでした(笑)🍄ラブラブ

 

 

羽生くんの「はいチーズ」もXのポストから見つけました~おねがい乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

はいチーズ、って撮ったような羽生くんも置いておきますラブドキドキ

 

そしてですね~~またまた新しいカレンダーのお写真が公開されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

・・『YUZURU2025 羽生結弦カレンダー』 壁掛け版、卓上版の2種壁掛け版にはアクリルスタンド、卓上版にはB5サイズクリアファイルの特典がそれぞれ付きます・・

とのこと照れ乙女のトキメキ

能登さん撮影の羽生くんは爽やか~ハート照れグリーンハーツ

アートなムードのハゴロモさんのカレンダー写真と違った作風で、発売日は12月7日の羽生くんのお誕生日ということで、はい、購入決定ですてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

壁掛け↑卓上↓グリーンハーツブルーハーツ

Amazonに楽天、アスマートさんでもおねがい

 

ハゴロモさんはこれ↓

 

ところで、フィギュアスケートライフの羽生くんが着けていたシルバーの指輪ですが…

 

すでに売り切れ…スゴ…ガーン

 

羽生くんのアクセサリーと言えばファイテンのネックレスおねがい

これは健康器具でもあるわけだけれど、新しいミラーボールデザインが素敵なんですよラブ

発売は9月だったかと思うのですが中国ではすでに販売が始まった模様びっくり

 

能登さんと同じく昔から羽生くんを撮ってきたカメラマン田中さんおねがい

その田中さんの羽生くん写真集シーズンフォトブックが9月12日に発売です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ほか、羽生くんいろいろポスト照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい闘争心を持つ一方 氷の外では面白く、時には不器用で それが彼の複雑な魅力に拍車をかけている 謙虚さと野心的な完璧主義者の両方で知られる アスリート ・・Gil Liane作家、特集記事のライター

 

 

 

そして土曜日はFaOI三昧ですよウインクラブラブラブラブラブラブドキドキ

 

明日、また病院なので、帰宅時間によってはブログお休みするかもですあせる

では~バイバイ

 

 

  

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ