格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1953年(昭和28年)のこの日、プロレスラー・力道山が中心となり日本プロレス協会が結成された・・・・・
 
「格闘技を生で見たことある?」・・元格闘家の須藤元気さん率いるWORLD ORDERのファンになった過去を持つ私ですが、元気さんのライブを見たことはあっても格闘技は見たことはありませんおねがい
とても若いころにテレビでプロレスを見たことはありますけど、結構はまった記憶が…キョロキョロてへぺろ
羽生くんとプロレスで、昨年のブログで紹介した記事が面白いのでもう一度ご紹介しますねウインクラブラブ

記事の一部抜粋をどうぞ・・

あるツイートにプロレスファンが騒然となりました。

「羽生結弦がパワーホールで演技するだと!?」

「パワーホール」といえば、プロレス界のレジェンド、「革命戦士」こと長州力の入場テーマ。

羽生と長州による夢コラボ……見たい。

よーく見ると……。味の素による、羽生結弦選手による『パワーボール』調理!

「パワーホール」ではなく、「パワーボール」でした。

しかし、プロレスファンの妄想は止まりません。「全曲プロレスの入場曲のアイスショーがあったら、オモロイかもwww」

しかし異なる2つの価値観の融合は、決して夢物語ではなさそうです。

「長州さんは今年3月、フィギュアスケート世界選手権の仕事に臨んだ際、自身のツイッターで『ティーシャツに羽生結弦選手がいないのが寂しいですね、、」と投稿。これには5000を超える『いいね!』がついて、羽生ファンからも共感の声が寄せられました。そして二人とも射手座という共通項があります」

・・そして締めの文章がこれ

 世代は違えど、ジャンルに革命をもたらした二人のトップアスリートによる邂逅は果たしてあるのか。一縷の望みに期待したいものです。

2022年12月1日のネット記事でしたおねがい乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

オリンピックで寝不足気味なうえに今日中に仕上げなければならな仕事があるので、重要な羽生くん情報だけ今日は貼るだけにしますねてへぺろあせるあせるあせる

 

能登のチャリティー演技会の配信チケットが発売ですキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ドコモ関係の配信サイトなんですね、auの私なのであたふたしそうだけど頑張るビックリマーク

 

地元の子供たちを招待という素敵な企画も乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チケットはローチケとイープラスでもおねがい

 

 

海外ファンは視聴できなくても(海外配信は無しなので)復興支援のためにチケット購入してくれる人がビックリマーク泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

海外のファンたち~ありがとう~ピンクハート泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

まだ雪肌精さんからの羽生くん動画の配信が来てませんね…

まだかな~ラブラブ

羽生くんのスケート教室の先生の動画のポストを貼ってこのへんで~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ