あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1897年(明治30年)のこの日、東京日比谷大神宮(現在の東京大神宮)の拝殿で初めて高木兼寛たかき かねひろ男爵媒酌の神前結婚式が行われた。・・・・・
 
結婚式は一度経験がありますが、ホテルの教会での挙式で、海外の神様への誓いは守ることが出来ず独身に戻りましたキョロキョロあせるあせる
2回目があれば日本の神様の前で結婚式をしたいとは思いましたが、独身の方が気楽で結婚への憧れもとうになくなり、残念ながら神前結婚式の経験を得ることはないですねてへぺろ
で、きょうのお題「あなたが守り抜きたいものは?」の答えとして、羽生くんへ私ができる範囲での絶対的全力応援をしていくことで~すラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
羽生くん~~ラブラブ応援していくのでよろしく~~照れラブラブラブラブラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
早起きしてコンビニに行ってきましたおねがい
スポーツ報知の独占インタビューは今日が最終回ですビックリマーク

 

 

 

2019年のオータム、あのへんな採点がやはり…プンプン

理不尽なフィギュア界の中で羽生くんは苦しい闘いの道を歩んできた…ショボーン

コロナに北京の不運…ショボーン

プロ転向して2年、理想高く、ファンのためにも高みを目指して歩んでいくキラキラ

今、羽生くんの異次元のスケートを見れる幸運に感謝しかありません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

今日はこれから来客があるので、Xのポストから羽生くん関連を少しだけ貼って終わりにしますねウインク

 

昨日、仙台でスポーツ報知の高木記者と矢口カメラマンの講座があったそうです乙女のトキメキ

 

また昨夜は貝塚カメラマンと若杉カメラマンのインスタライブがありました飛び出すハート飛び出すハート

興味深い楽しいお話があったようですニヤリラブラブ

アーカイブを残してくれてます乙女のトキメキ(23日まで)

若杉さんは羽生結弦展でもおなじみのカメラマンおねがい

北京ではゆづドゥンドゥンの写真を撮ってくれてます🐼パンダ🐼

 

 

 

渋谷TUTAYAの羽生くん、見に行きたいな~おねがい

 

 

東和薬品さんからクーポンが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ほかいろいろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ