よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

羽生くん、平昌後の日本記者クラブの会見で「マクドナルドにも行く」と答えてました~ハンバーガー

その時のネット民の反応↓

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日はおめでとうであふれていましたねラブラブお祝いラブラブ

羽生くんてば皆が思っていたほど”記念日”を意識していなかったようで(もしかして忘れてた?)、2周年おめでとうの声を聞いてというか見てからありがとうのメッセージを急遽作ってXとインスタとYouTubeメンシプにあげてくれました笑い泣きラブラブラブ

 

 

3つの動画はいつものアイスリンク仙台で撮られていて同じようにジャンプから始まりますが、ちょっとづつ違うんですウインク飛び出すハート

メッセージも照れ飛び出すハート

メンシプは別としてもXとInstagramは同じでもいいのにねニヤリ

律儀な羽生くんですおねがい

撮影3回、つまり美しい4回転ジャンプを3回跳んだっていうことですねびっくりラブラブ

 

 

 
 

↑の大久保さんは「蒼い炎」の編集さん乙女のトキメキ

GIFTの音楽監督、武部さんも祝福してくれてます🎁

羽生くんの動画、特にYouTubeのメンバーシップのはファンにとってはとてもうれしい最新羽生くんですラブラブラブラブラブ

お祝いに用意したプリンとお寿司を堪能しつつYouTubeを見た私ですてへぺろ

もちろん昨日届いた矢口さんの羽生くん写真集も堪能しました~照れ

報知さん書店さんも力入ってますねおねがい

 

 

 

プロローグのディスクも売れていますニヤリラブラブ

 

プロローグで津軽三味線で羽生くんと共演した中村滉己さんのポストおねがい

 

売れているといえば、羽生くんのイヤーカフ、発売3分で売り切れたそうですガーン

 

そして今朝はコンビニへ行ってスポーツ報知を買ってきました~おねがい

 

 

 

 

そして~エブリィの日テレnewsから羽生くん出演の時の舞台裏密着がきました~飛び出すハート

 

 

プロ3年目も羽生くんの激流が止まりませんビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張って激流に呑まれていく覚悟した私でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ