高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日本を代表する和牛の松阪牛(まつさかうし)の個体識別管理システムの運用が開始された2002年(平成14年)8月19日にちなみ、毎月19日を記念日とした・・・・・
 
「高級お肉を食べた日のこと教えて!」・・親戚がお中元で高級お肉をつい先日送ってきてくれましたステーキナイフとフォーク
ありがたいです、だって、半年に一度(お歳暮もお肉を贈ってくれるので)高級なお肉をいただけるんですから~ラブ
 
羽生くんとお肉🍖
豚肉の方をよく食べる印象がありますが、3年前のツイートで牛肉と卵のすきやき風とういうのを味の素さんから提供されて食べていましたね照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は羽生選手のプロ転向2周年の日ですお祝い

羽生くんおめでとう~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

私は3年目の進化を楽しみに追いかけてその目撃者となっていきます!!

心身の健康を祈っていますので、あなたの理想に向かって進んでいってくださいメラメラ

小さな色紙にお祝いを描いたので貼りますねウインク

 

朝起きたらすぐコンビニに行ってきましたおねがい

報知さんとスポニチさんをゲットですニヤリ

 

 

スポニチの小海途カメラマンのお写真、美しいですラブドキドキ

ほんとに今年30歳になるんですか?

 

今日の分は合同インタビューだったんですねおねがい

 

記事の内容はネットニュースで読めますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてXのタイムラインはお祝いのメッセージで埋め尽くされていますキラキラ

紹介するとたいへんなことになるので、#羽生結弦選手プロ転向2周年おめでとう #羽生結弦プロ2周年おめでとう で検索してしてください!!

 

小海途さんとともに神ラマンと言われる矢口さんの写真には、昨日ノックアウトされましたがラブ羽生くんが初めて着けたイヤーカフ、特定されましたびっくりビックリマーク

ネックレスなんか、売り切れてしまったそうですガーン

 

 

 

 

渋谷の蔦屋は羽生くんの大型ポスターやパネル飛び出すハート飛び出すハート

 

大阪でも始まってるそうですおねがい

 

公式さんからのお知らせもありました乙女のトキメキ

昨日届いた「プロローグ」、ブルーレイの鮮明で綺麗な映像の羽生くんの演技に酔いしれました照れドキドキラブラブ乙女のトキメキ

そして、東京ドームGIFTの発表の時の映像に、当時ライブビューイングの映画館で受けた歓喜の瞬間を思い出し胸いっぱいになりました泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

GIFTの円盤も予約してありますよ(友人にプレゼントしたくて2枚予約してます)ラブラブ

 

本日は羽生くん祭りで、私、情報が追いかけきれずにいます💦

とにかく今日はスポーツ報知とスポーツニッポンに注目ウインク

ビックリマーク今、矢口さんの写真集が届きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これから開封しますので、今日はこのへんで~バイバイ

 

羽生くん~~、プロ3年目、楽しみにしてますよ~~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカーお祝いお祝いお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ