カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付はゼラチンを主原料とすることから「ゼラチンの日」と同じ日を記念日とした。「ゼラチンの日」は、フランスを代表する記念日「パリ祭」に由来する。また、この時期はゼリーの消費が高まることもその理由の一つ・・・・・
 

今年もウェザーニュースさんから青空のゼリーのポストがありましたおねがい

青い空ブルーハート

白い雲ブルーハート

空飛ぶ鳥…白い羽ふんわりウイング

羽生くんラブ

と連想してしまう私です・・と2年前のブログでも書いてました~てへぺろ乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日正座して(膝悪いので気持ちが正座です)見たFaOI舞台裏SPは、羽生くんの衣装合わせの映像がなかったことだけが残念だったけれど、あとは満足満足、大満足でした~ラブラブラブラブラブ

 

刑事くんと仲良し照れ

最後まで演じきるその姿乙女のトキメキ

 

 

練習からリハーサルへそして本番キラキラ

 

 

ミーティアのフィニッシュポーズのガンプラが流れてきました~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日夜、物知りの子供、博士ちゃんが葛飾北斎のことを追っかけていく番組を見たのですが、そんななかXにボストン美術館で展示されたレゴの北斎大波の動画が流れてきました波富士山波

その後ろに羽生くんの蜷川実花さんが撮ったAERAの写真パネルが展示されているのが写ってますねおねがいビックリマークビックリマーク

昨年のAERAに詳細が載っていますよウインク

日本でも今北斎展を開催しているみたいだけれど、羽生くんはいませんねキョロキョロ

 

 

フィギュアスケートのジャッジの判定のあいまいさ(不正)は今のフィギュアスポーツの衰退の一因プンプン

常に正しい技術を体現しようと努めてきた羽生選手のことを思うと怒りと悲しみしかないです私…

でも、理不尽なことにも負けずに頑張って築き上げたものは歴史に残ることばかりなんです、そんな選手ほかにいませんキラキラ

 

写真集の出版は数知れずニヤリ

 

 

 

 

アイスリンク仙台の氷の質が良くなったとかおねがい

 

みやかわくんとのお寿司の話で絵師さんが可愛く描いていて楽しい照れ

 

 

お寿司食べたくなってきたー寿司

あと5日で羽生くんのプロ転向発表2周年おねがいビックリマーク

お祝いにお寿司をたべようかなウインク🍣お茶

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ