いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日である・・・・・
 

 

「いま一番叶えたいことは?」・・欲張りなことを言えば、体力気力財力の三大パワーが欲しいですてへぺろ飛び出すハート

そして大事なのは、推しの羽生くんが心身ともに元気で自分のやりたい表現でスケートができることキラキラ

羽生くんのスケートが私の心の糧なんですもの照れラブラブ

欲張りですみませんあせるあせる

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くんの七夕の願いをアイスリンク仙台さんが飾ってくれました流れ星キラキラ

 アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、思いっ切り練習できますように。

 たくさん上手になりますように。

 平和な毎日が続きますように。     2024年7月 羽生結弦 

そしてもう一つ・・

自分のことなど願っていませんでしたキラキラ泣くうさぎ

羽生くん…泣くうさぎ

あなたこそたくさんの幸せを得るべき人ですキラキラ

神様、よくばりな私のことより羽生くんをどうかよろしくお願いしますお願い

 

七夕の彦星さんのような羽生くんのお衣装が大阪で見れますおねがい

Xにポストが毎日流れてきていますウインクラブラブ

 

 

その大阪には「ただいま仙台」の羽生くん等身パネルもいましたラブ

それにしても握手はわかるけど、社交ダンスとはびっくりハート

膨大なファンたちの誰もやってないと思う笑い泣き

 

昨日のガンダムSEED、西川貴教さんあての羽生くんのフラスタ、その後続々とガンダムのオタさんからXにポストされてました~爆  笑ブーケ1ブーケ1ブーケ1

西川さんも一緒に写真を撮ってポストしくれるなんて嬉しかったです照れブーケ2黄色い花

 

 

 

 

 

 

フモフモ編集長さんのポストに爆笑笑い泣きブーケ2

 

昨日の今頃はRE_PRAY宮城公演初日の放送を堪能していました照れ

羽生くんの才能と身体能力に感心感動しながらテレビ画面にくぎ付けになっていましたおねがいキラキラ

攻略本に書いてあったことをネタバレしてしまうポストも(といっても、もう購入した方のほとんどに届いているころだと思うのでいいかな)おねがい

 

 

 

今日はFaOI愛知のメーテレさんのCS放送です飛び出すハート

うちはエンタメーテレさんが見れないので残念ショボーン

もう始まっていますねおねがい

見れる方は西川さんとコラボのミーティアを見て、上で紹介したフラワースタンドがいかにミーティアっぽいか確認してくださいませウインクブーケ1流れ星

 

 

 

他ポストいろいろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ