貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・1893年(明治26年)のこの日、普通銀行に関する法規の基礎となる「銀行条例」が施行された。・・・・・
 
「貯まった貯金の使い道は?」・・貯まった貯金?貯まってませんけど~~あせるあせるあせる
それどころか貯金減ってますガーン
仕事減ってるから収入減ってるし、絶対手を出さないと思っていた(昨年のブログでそんなこと書いてます~)ハイブランド(グッチ)のお財布を推し活として買っちゃってるしてへぺろあせる
さすがにバッグには手を出してませんけど、シルバーの指輪とネイルも買ってしまいました~笑い泣きあせるあせるあせる
とにかく倹約しつつ、推し活もできる範囲で楽しむつもりです照れ
なにせ羽生くん推し活は楽しいんですもの~~ラブラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
先ほどH3ロケットが打ち上げ成功しました🚀
だいち4号が無事切り離されて軌道に乗ったとのことですヽ(^o^)丿日本
よかった~~お祝い

だいち4号は天気だけでなく災害の観測に役に立つ大事な衛星です地球

 

そして災害の復興に私の羽生くん推し活がほんの少しお役に立っていることがわかる嬉しい記事が来ましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

このキューピーちゃんたち、ハニュピーちゃんを私も購入しているんです照れ👼

まだ届いてないけど…早く届いて~~と待っているところおねがい

 

 

 

今日はその能登の大地震から6か月ビックリマーク

まだまだ復興どころか復旧も進んでいないとか…悲しい

羽生くんは地震が起きた数日後にも1000万円の寄付を羽生結弦展の売り上げから寄付していましたおねがい

 

羽生くんの震災関係の活動、寄付は総額3億5000万を超えるとかガーン

羽生結弦展の寄付だけで1億5800万円超びっくり

 

 

 

緒方さん(朝日新聞の元組織暴力専門記者だったお方)のおっしゃる通り、ほんとに頭が下がります泣くうさぎキラキラ

 

 

トレンドにもなったようですおねがい

羽生くんのこのような活動をもっと一般の方に知ってほしいと思う私です(特に嘘と捏造のゴシップ記事を見て偏見を持った人にね)

そして今月、news every で能登の輪島を訪問した羽生くんのレポートが放送されるはずですおねがい

希望の伝道師の羽生くんは今の日本に必要な日本人の一人で、そのことを使命として自覚している若者なんですキラキラ

尊敬しかありません泣くうさぎ

 

そして今日から7月~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カレンダーをめくりましたウインクラブラブ

 

 

 

そして月初めのおまじないキラキラ

ラビット ラビット ホワイトラビット

 キラキラ🐇うさぎ うさぎ うさぎ🐇キラキラ

さて、お掃除と来週半ば締切のお仕事をしなくては…あせる

はよ来てハニュピーラブラブ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ