宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「宇宙人はいると思う?」・・って、このお題昨年と同じですねウインク

昨年の答えと同じことを書きましょう…『惑星ハニューに住むお方がいらっしゃいますよ星空おねがい流れ星惑星ハニューはどこにあるかって?次元が違う世界に存在するのでふつうの人類には見つけられないかと思うけれど、その住人(それもただ一人)の姿は追うことが出来ます照れキラキラ

その惑星ハニューの住人は、昨年の今頃神戸の神戸ワールド記念ホールに降臨していましたウインク

今年はステルスでお仕事をしているようで、たぶん夜中に仙台のアイスリンク仙台に降臨して人間の姿でスケートの練習をしていると思われます口笛

次に姿を現すのはいつか、地上のファンたちは今か今かと待っているところです照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は2つの雑誌が発売ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート

私はAmazonにたのんでしまったので届くのがなんと6日後の予定ショボーン

プライム会員なのになぜなの~~プンプン

とまれ、この2冊ですラブ乙女のトキメキ

 

 

早速購読してらっしゃる方がビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今日12時からインスタでAERAライブをやっていましたが、写真集の発売日はまだ決まっていないとのこと、AERAのSNS等でこれからお知らせしていくとのことでしたビックリマーク

 

ということで、前回の写真集のメイキング動画を置いておきますね照れラブラブ

 

 

西川貴教さんがラジオでFaOIのことを語っていたそうですおねがい飛び出すハート

ここ神奈川ではラジコの地域外で聞けないでいるのですが、全国28局で聞けるそうですおねがい

 

西川さんと写真を撮りたいと2回も早着替えをしたらしいですびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くん嬉しそう照れラブラブ

ラジオの内容、この方のブログに少し書き起こしがされています↓

 

コラボしたアーティストさんが羽生くんに好感を持って語ってくれるのは嬉しいことです照れ乙女のトキメキ

その最たる方が2019年に共演したToshlさんですねおねがい乙女のトキメキ

ブログでたくさん語ってくれてニコニコ動画で感動を泣いて伝えてくれたToshlさん泣くうさぎ

清塚さんや宮川君やほかいっぱい、羽生くんの人柄と才能とその生き方にほんと皆惹かれてしまうんですキラキラ

ファンとしては誇らしいです照れキラキラ

 

昨日は羽生くんのいないFaOIをテレビ観戦しましたおねがい

織田くんの桃太郎の演目を楽しみにしていたのですが、股関節を痛めたとかで残念ながら見れませんでしたびっくり

織田くんもアスリートとして頑張っているのが体形からも感じられて、なのに怪我をしてしまうのは辛いことでしょう…お大事にしてくださいねお願い

 

やっぱり羽生くんがいないと今一つ盛り上がりが欠けるような、そんな印象を受けましたキョロキョロ

それは私が羽生くんのファンだからそう感じるのかもしれませんが…

やはり羽生くんが登場するときの熱狂と大歓声は唯一無二飛び出すハート飛び出すハート

あれを味わってしまうと物足りない、そんな気分になりましたおねがい

とはいえ、それなりに楽しく見ました(桃太郎は見たかったー)飛び出すハート

ちょっと眠くなってしまう演目があるのは羽生くんがいても同じですけどねてへぺろ

 

そうそう、昨日は追いグッチしたネイルが届きました飛び出すハート

グッチのネイルがとても塗りやすくて、もう一つ欲しくなってしまったんですウインク

欲しい色味のものは在庫がなかったので思い切ってターコイズ色にしましたビックリマーク

夏に爽やかな色ということで照れ

 

 

七北田公園、ゆづ桜のプレートの羽生くんサインの原本がビックリマークビックリマーク

 

 

ゆづ桜、フィンランドからやってきたゆづファンのすてきなエピソードのポストがありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ではこのへんでおねがい

あすは病院なのでブログをお休みするかもですあせる

では~バイバイ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ