最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ軍の沖縄本島上陸によって4月1日に本格的に開始された太平洋戦争の沖縄戦が終結した・・・・・
 
「最近お墓参りした?」・・先月に父と母が眠っている霊園に行ってお参りしてきましたお願いご先祖のお墓は金沢なので、体調をみて今年行ければと思っていますお願い
 
羽生くんのプログラムには慰霊に関したものがいくつかありますキラキラ
私が羽生くんに落ちたきっかけのプログラムは、そのうちの一つ「ノッテステラータ」ですおすましスワン
平昌オリンピックのエキシビションで演技したプログラムです乙女のトキメキ
ちなみに今日はオリンピックデーでもありますビックリマークビックリマーク

2015年のオリンピック公式さんのオリンピックデーの動画には羽生くんも映っています(1分ごろに羽生くん)照れ飛び出すハート

 

平昌のエキシビ、ノッテステラータも置いておきますね乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日は羽生くんの動画が2つ投下されました~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一つはウルフィダンスを練習する羽生くんがメーテレアナウンサーのインスタグラムでおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

もう一つはクランプさんからちいさいさんのぬいぐるみをもらった羽生くんの動画照れラブラブ

 

ちなみにクランプさんの絵本GIFTの複製原画セットの販売があるそうですビックリマークビックリマーク

絵本GIFTの羽生くん動画も置いておきます照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

ウルフィとちいさいさん、着ぐるみぬいぐるみと一緒の羽生くんはカワ(・∀・)イイ!!照れラブラブ
 
ほかいろいろ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1時からファンタジーオンアイス静岡公演が始まりますビックリマーク

羽生くん出ないけれど見てみようと思ってます(ぴょん落ちなので2018年から羽生くんの出演するファンタジーしか知らないのでちょっと興味あります)ニコニコ飛び出すハート

 

あと30分くらいで始まりますねウインク

では~バイバイ

 

 
 
今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ