お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・かつて「夏至」のお祝いに「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことに由来する・・・・・
 
「お気に入りのスナック菓子教えて!」・・最近は特になくて、しいて言えばお煎餅のばかうけかな~(お煎餅ってスナック菓子?)キョロキョロ爆  笑
スナックといえばポテチとかだと思うけれど、羽生くんがポテチを食べていたことは記事やインタビュー動画で知ることが出来ますおねがい

最近の羽生くんはどうなんでしょうかおねがい

プロになってからいつも節制しているイメージがあって、ポテチなんかつまむことはあるのかな~おねがい

あ、でも炭酸入りのジュースというかコーラ的なもの(ドクターペッパー)をアイスショーが終わったあと口にしていた映像を見たっけウインク飛び出すハート

ドクターペッパー、近くで見かけなくなってしまったけれど、飲んでみたいな~照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

さて、関東地方は雨模様で梅雨入りしたらしいですが、羽生くん関連はプチ砂漠状態に入ったようです🐪

新しい情報は2つだけ乙女のトキメキ羽生くん本人の情報ではないので~🐪やしの木

 

乙女のトキメキグッチさんから新作ウォレットビックリマークビックリマーク

そしてサービスの刻印にスケート靴というのが加わったそうです⛸

なんと7月19日からとのことで、その日は羽生くんのプロ転向記念日じゃありませんか~びっくりドキドキドキドキドキドキ

・・また一部のグッチショップでは7月19日(金)より刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。・・ということだそうです照れ

今年お財布を買われる方はぜひウインク飛び出すハート

 

乙女のトキメキ雪肌精のオンラインサイトに羽生くんのみやびやか様のページラブ乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

 


みやびやかなひと刻の羽生くんボイスも聞けますよ(一三夜、十五夜、十八夜)ラブラブラブラブ

 

ということで以上、新情報はグッチさんと雪肌精さんの2つおねがい

明日も新しい情報が入りますように飛び出すハート

 

では、他いろいろ貼って終わりにしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキララブラブ