朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・日付は「ろう(6)ど(10)く(9)」(朗読)と読む語呂合わせから・・・
 
「朗読してほしい人物は?」・・羽生くんで~す照れ飛び出すハート飛び出すハート
だいたい私がこのアメーバブログを登録したのが、KOSEさんのブログで羽生くんが声のブログを始めた時、その時に”いいね!”をするには登録しないと出来なかったからですキョロキョロ
そのうち”いいね!”をするだけでなくスタンプを貼りつけたりしているうちにブログを書くようになっていったのですおねがい
羽生くんの声のブログで羽生くんの声がイイラブラブのと、原稿の棒読みでない表現力があることを認識しましたウインクドキドキ
そしてあれから羽生くんはどんどん進化していますビックリマークビックリマークビックリマーク
GIFTやRE_PRAYのナレーションを見事にこなして、声優や俳優なみの実力を身につけつつある羽生くんですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
3年前に書いたブログを置いておきますねウインク
19歳の時の上月スポーツ大賞のスピーチをする羽生くんの動画リンクが貼ってありますので乙女のトキメキ
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日お話しした肩への注射…ほんの少し効いたかな程度なので、来週また注射打つことになりそうな予感がしますガーン
それでもだめなら手術かも…と思うとまた気が重くなってしまいましたショボーン
なので羽生くんとウルフィダンスのYouTubeを見て元気をつけていますおねがい飛び出すハート

何度も見てしまいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと元気になってきましたよ照れ

先のこと考えても仕方ないしねニコニコ

昨夜のテレビ「家事ヤロウ」は番組冒頭から羽生くんでしたねラブ

というか羽生くんの好きなプリンを黒柳徹子さんが人生のベストテンレシピの10位に選んでくれたということだけれどねてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

プリンを食べる羽生くんもほんと可愛かった~~照れドキドキラブラブ

 

さて、ほかに面白い記事がありましたおねがい

フジの笠井アナウンサーの体験エピソード乙女のトキメキ

東北新幹線で仙台に向かっていたときのこと。降車直前、車内では「本日忘れ物が大変多くなっております。お財布、携帯電話、網棚にあげたお荷物、“推しのグッズ”など、お忘れにならないよう気をつけください」とアナウンスが。

“推しのグッズ”に引っかかった笠井アナは「そんなのわざわざ言う必要があるのか? しかも、誰推し?」とハテナだらけ。一方、周りの女性客は笑っていたという。

「その答えは、駅を降りてすぐわかりました」。じつはその日、仙台でフィギュアスケーター羽生結弦選手のアイスショーがあったのだ。

「故郷凱旋公演ですよね ちょうど、あの新幹線はファンの人が、たくさん乗る団体電車のようになっていたのです だからか…もうほんとに優しすぎる車内放送 素敵な配慮ですよね この温かさが、日本の鉄道の良いところだなと思います」と感嘆する

という面白素敵エピソードでした爆  笑乙女のトキメキ

 

インドのオリンピック公式さんがまたまた羽生くんを取り上げてくれていますキラキラ

スピンなしでは羽生結弦はあり得ません。それはスリル以外の何物でもありません!

 

日本人は羽生くんの凄さをもっと理解してほしいと私は常々思っていますビックリマーク

海外の人のほうがわかっているなんて日本人として情けないじゃないですかえー

とまれ歴史に名を残すフィギュアスケーターであることは、誰でもわかるよねビックリマークビックリマーク

 

 

マレーシア最大の英字新聞にGUCCIなYuzuruHanyuが載ったそうですびっくり乙女のトキメキ

 

 

矢口さんの写真集キラキラ

羽生くんの写真、サンプル画像が増えていました照れ

目がハートになりますラブ

これ↓

 

 

ポストカードが付くんですね!!嬉しいラブ

矢口さんが撮る羽生くん、楽しみですおねがい

なんてったって羽生くんラブの矢口さん、羽生くんのプロ転向に刺激を受けてカメラマンとして新聞社から独立した方ですもんウインクラブラブ

 

 

メーテレさんの番宣乙女のトキメキ

名古屋地域の方々がうらやましい~~飛び出すハート飛び出すハート

 

届きました~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ノッテのリュックとパーカーと折り畳み傘照れおすましスワン乙女のトキメキ

リュックは防災関係のものを詰めようかと思っていますおねがい

でも肩が治ったら普段使いにしちゃうかもてへぺろ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ