もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1950年(昭和25年)のこの日、当時の郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した。・・・・・
 
暑中見舞いを出す時期は二十四節気でいう小暑(7月7日頃)から立秋(8月7日頃)前まで、とのことおねがい
まだ6月なのになぜ暑中見舞いの日なのかは、暑中見舞いの葉書の発売日だからなんですねウインク
とはいえ、昨日も今日も暑くって梅雨はどこへやらの夏本番みたいなお天気です風鈴
今日から神戸でファンタジーオンアイスのBツアー開幕ですが羽生くんは出ませんキョロキョロ
羽生くんは違うお仕事で忙しいのでしょうニコニコ
でもこの暑さで、暑いのが苦手な羽生くん大丈夫かしら…
練習は真夜中に寒いアイスリンクでしているでしょうけれどおねがい
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨年も書きましたが、今日は生姜の日でもありますウインク
生姜といえば、羽生くんは生姜入り餃子、生姜餃子が大好きでしたね照れ
味の素さんからも発売されましたおねがい
これ↓
羽生くんパッケージのがたしか3年前に限定発売されましたびっくり照れ
たくさん買いましたてへぺろあせるあせるあせるあせる
今も1袋だけ封を切りたくなくて冷凍庫にいらっしゃいます笑い泣きドキドキ
3年もたっているので調理しても冷凍焼けで美味しくないでしょうから、ずっと冷凍庫の主となっていくのでしょうニヤリ乙女のトキメキ
 
さて、羽生くんX情報をランダムになりますがご紹介しますね乙女のトキメキ

まず、羽生くんをちょっと見れるかもしれないテレビ番組がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

徹子の部屋に出演した時のプリンのエピソードのようですおねがい

羽生くんはプリン好きラブラブ

ねこまささんのポストにもプリンがプリン

そしてこのタグ#羽生結弦の好きなところ

このタグでたくさんポストされていてトレンドに笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いくつか貼りますねウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

以下たくさんで貼れません爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

愛される理由がわかるポストがいっぱいです照れラブラブラブラブ

 

メゾンコーセーさんからは若竹さまの展示動画乙女のトキメキ

 

東和薬品さん業績アップの記事おねがいキラキラ

 

仙台で、半袖大将こと坂本清カメラマンの講演会ウインク

 

またまた教科書に羽生くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして美しいジャンプキラキラ

美しい旋律の羽生くんのスケートキラキラ

 

 

グッチの羽生くん写真展から東京タワーが見える?

ほんとだ~~びっくりビックリマークビックリマーク

銀座だけでなく仙台のグッチさんも大盛況~照れ

 

羽生くん公式YouTubeのRE_PRAYエンディング、エストポリス伝記Ⅱが160万回超えました~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スクショです↓再生回数が見えるかな?昨日の夕方5時40分頃でしたおねがい乙女のトキメキ

 

ラブな動画が流れてきました~ラブラブドキドキラブラブ

観客の歓声が~~(当時、私も画面越しにキャーした記憶あります)てへぺろラブラブ

これ↓かっこいいです~~ラブ

 

ではこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ