最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は認知症の大きな原因であるアルツハイマー病を発見したドイツの医学者・精神科医アロイス・アルツハイマー博士(1864~1915年)の誕生日から。認知症予防の大切さをより多くの人に伝えることが目的・・・・・
 
「最近忘れ物をして困ったものは?」・・昨年と同じお題ということで、昨年のブログを貼ります(見れなくなっているXのリンクもありますがご容赦を)てへぺろ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨年の今頃はファンタジーオンアイスのBツアーが開催される頃でしたおねがい

私は新潟の初日のチケットを手にして旅支度の準備をしていた頃ですね照れ

今年はBツアーがないのでゆっくり出来ますねウインク

あら、ゆっくりだなんてあせるあせる羽生くんは雑誌の撮影やスポンサーさんのお仕事など忙しくお仕事しているのに申し訳ないあせるあせる

だって~ずっと激流なんですもの~~アセアセ

今日も情報ありますよ(さすがに激流じゃなくて小川の流れくらいかな)おねがい

 

グッチさんからのお知らせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

写真展の期間延長なんてすごいですびっくり乙女のトキメキ

それに合わせて羽生くんのオーディオストーリーもポストカードも照れ乙女のトキメキ

 

フィギュアスケートマガジンの発売日が変更ビックリマーク

少し遅れるけれど発売が待たれる雑誌ですおねがい

 

糸井さんと宮沢りえさんの対談のなかで羽生くんエピソードがおねがいキラキラ

読んでみてね飛び出すハート

羽生くんとの対談も読み返してみましょうおねがい

 

 

クリケットクラブのコーチが来日して千葉百音さんたちにハーネスを使ってジャンプを教えているようですびっくりビックリマーク

このディオニシオさんは羽生くんの4Aの練習をハーネスで補助してくれた方おねがいビックリマーク

 

もしかしたら今回、羽生くんと仙台で練習したりして?

なんて想像しちゃいますおねがい乙女のトキメキ

 

AERAの羽生くんへのお悩み相談、昨日締め切りでしたが、皆様は送りましたか?

私は悩みがないのか💦送れませんでしたアセアセ

たくさんの応募…どんな悩みの質問なのか気になりますおねがい

そして羽生くんの答えも爆  笑ラブラブ

 

FaOI愛知の地上波テレビ放送が名古屋地方局で決定ですビックリマークビックリマークビックリマーク

名古屋に友人がいるので録画を頼みました照れ

CSのエンタメーテレとダンスチャンネルでも放送しますが、うちのジェイコムにはこの2つは入らないので、名古屋に知り合いがいてよかった~ピンクハート

 

ほかXに流れてきた羽生くん照れラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ