あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「あなたが傘を選ぶときのポイントは?」・・ポイントというか、最近買った傘は羽生くんのノッテステラータグッズの傘です傘

会場ではすぐ売り切れたので通販で申し込みましたおねがい

そしてまだ届いていませんあせる

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

明日のグッチ羽生結弦写真展に行く予定を前にして、やっとお仕事が終わりましたおねがい

ブログを休んでいる間に羽生くんがミラノに行くという情報は入ってこなかったけれど、さすが羽生くん、情報いろいろたくさんあったし昨日はメンバーシップの羽生くんで萌え転がり幸せになりました~ラブラブラブラブラブラブラブ音譜

 

この数日の情報、思い出しながらお知らせしますねおねがい

 

グッチ本社公式さんから写真展のお知らせがポストされましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

私は明日とうとう観に行けますウインク飛び出すハート飛び出すハート

グッチの敷居は高いけれど、羽生くんに会うためならなんのその~照れ

 

写真と言えば、AERAからまたまた羽生くんの写真集がびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いい質問ができないのが悩みの私ですタラー

羽生くんに相談するような壮大な悩みを持つ人、いるんですねおねがい

蜷川さんの撮る羽生くん、次はどんなテイストで行くのかなおねがいラブラブ

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

城田優さんがツーショットをあげてくれました~ラブ乙女のトキメキキラキラ

羽生くんのくびれた腰に添えられた手に萌え…ですニヤリドキドキ

王子様が2人、というか羽生くんはお姫様ポジションにもみえまする爆  笑キラキラ

ニュース記事にもなってましたビックリマークビックリマーク

 

 

藤井フミヤさんの武道館公演に羽生くんからのフラワースタンドブーケ1花束

 

2013年に共演しているのですね照れキラキラ

 

 

そしてそして昨日のメンシプ~~~笑い泣きラブラブハートドキドキ

たまたまPCを開けていた私にYouTubeから通知がビックリマーク

見に行くと羽生くんからのメンシプのコメントと動画がアップされていましたおねがい

動画(静止画ですが)を再生音譜

羽生くんの優しい声のメッセージが流れ、おでこの怪我のこと、その顛末、今の状態、ミーティアの振付のことなど、ファンにとっては興味深いエピソードがキラキラ

ところが突然途中でブチッと止まって再生できなくなりましたびっくり

あわてていると動画が削除されたというメッセージがガーン

羽生くん、ミスを発見して削除してしまったんです爆  笑あせる

そのミスしたと思われる編集のところまで私は聞くことが出来なかったのでどういうミスなのかわかりませんが、メンシプのコミュニティのコメントに削除の謝罪とあげなおしをするから待ってほしいとのメッセージおねがい

これがまた、カワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブラブラブ

ドジして恥ずかしい~~というムードが漂ってきて慌てているのが目に見えるような文章笑い泣きラブ

そして予告より早めに再アップしたのはさすが有能羽生くん(自分でドジと言ってるけれどリカバリーは驚異的な人です)ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は羽生くんのファンで幸せ~とつくづく感じた夜でしたドキドキラブドキドキ

 

朝起きて家事をしてひと段落していたら西川さん(お布団のほうウインク)からメールがビックリマーク

キャンペーン第3弾が始まりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

サイトが混んでいるのか重くって…いつものサーバー泣かせの羽生くんですねてへぺろ

Amazonのほうで購入しました~~おねがい

 

そして~7月6日~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

7月13日は舞台裏スペシャル~~ビックリマークビックリマークビックリマーク乙女のトキメキ

 

中国で「殿、利息でござる!」が放送されるとか~びっくり中国

 

さて、明日は銀座で羽生くんとデートですのでてへぺろ、午前中から出かけて帰りは夜になりますからブログはお休みしますねあせるあせる

では~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ