あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1955年(昭和30年)のこの日、東京・豊島公会堂で2000人が参加して第1回母親大会が開催された・・・・・
 
「あなたのおふくろの味は?」・・このお題、昨年と同じですねウインク
ならば、昨年のブログを貼りますよてへぺろ

衣装を手作りしていた羽生くんのお母さんのことと、「if...」が羽生くんのセルフコレオだったことが判明したことと、シーラカンスモナカのことと、ゆづ桜のサクランボのことが書かれていましたおねがい

お暇でしたら覗いて見てくださいなウインクラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くんの新情報(グッチさんのお仕事でミラノに行くのか?)は今のところありませんおねがい

ですがグッチ写真展と、グッチ買った!というポストはたくさん流れています飛び出すハート飛び出すハート

私は来週半ばに写真展に行きますので、楽しみにしているところです照れラブラブ

しか~し、仕事の遅れが…あせるあせるあせるあせるあせる

グッチの羽生くんに確実に会いに行きたいので、明日から数日ブログをお休みして仕事に専念したいと思いますショボーン

でも重大ニュースが来たら、その時はお知らせしに来ますねビックリマーク

 

では今日もXのポストを中心にランダムにいろいろお知らせします乙女のトキメキ

 

FaOI2024のAツアーのパンフレット通販開始飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くんの知名度は日本人が思っている以上に高いんですビックリマークビックリマーク地球

 

 

貝塚さん関係乙女のトキメキ

 

 

 

ドイツのスポーツサイトのレミ様についてラブ

 

ドイツ第一公共放送のSportschau youtubeが編成を大きく変更、 サッカー関連がSportschau Fußballとして独立、 新Sportschauは「オリンピック、パラリンピック、ウィンター スポーツ、ハンドボール、背景情報など、スポーツの多様性を届ける」とのこと…

レミ様は人気の動画から飛び出すハート飛び出すハート

 

 

羽生くんの写真集、高額にもかかわらずワンピースや呪術廻戦を押さえて1位って凄すぎませんか~~ガーンびっくり飛び出すハート

 

 

凄いといえば¥65万もするグッチのバッグが売れてしまうことガーンびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!羽生くんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ガンダムSEED、アマゾンプライムで見れるそうですビックリマーク

ガンダムSEED FREEDOM ですね飛び出すハート

 

そして明日はBSでFaOI幕張再放送です~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2024年6月8日(土) 午後1:00~3:54乙女のトキメキ

CSで見れなかった方、BSで見れますよ~~乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

ではこのへんで~バイバイ

お仕事終わったら更新します~ハート

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ