地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1949年(昭和24年)のこの日、測量を正確、円滑に行うことを目的とし、基本測量や公共測量の定義などを定めた「測量法」が公布されたことから・・・・・
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

測量と羽生くんでぐぐったら、こんなツイッターがでてきました乙女のトキメキ

きっと仙南測量というところが田んぼを測量したんでしょうねおねがい

田んぼアートも測量をしなければできませんものねおねがい

今年も羽生くんの田んぼアートが作られます飛び出すハート飛び出すハート

https://artexhibition.jp/topics/news/20240601-AEJ2067592/

素敵なデザイン、楽しみですね乙女のトキメキ

1000円以上の寄付でキーホルダーをもらえる企画があるそうですびっくりラブラブ

 

昨夜遅くファンタジーの世界から戻ってきましたニコニコちとさみしいショボーン

羽生くんから心にエネルギーをもらってきましたが、さすがにトシのせいで身体の疲れは一晩寝ても取れませんあせるあせる

お布団からなかなか出られなくて、やっと10時に雪肌精のキャンペーンに参加するためPCに向かいましたあせる

ログインをしたのは10時ちょうどくらいだったけれど、もうサーバーが混んでいて私の前に78人が待機していると表示がびっくり

待ち時間1分とでていたけれど4分ほどかかってやっと購入ページに来たら、限定キットの商品は在庫なしになってましたガーン

え~~びっくりということは限定のは78個以下の在庫だったの?ガーン

でもお目当ては羽生くんのキーホルダーだから単品の若竹をポチッとしましたよウインクラブラブ

銀座のメゾンコーセーさんでは羽生くんのスケート靴の展示やパネル展示がおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

梅田では7月3日から衣装展示が決定だそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今やっとFaOI愛知楽の録画を見始めましたおねがい

会場での記憶が映像で上書きされてしまうのはいつものことなので、もう少し日が経ってからにしようかと思ったのですが、羽生くんのアップの表情を見たくて…ドキドキ

それにしても現地の熱気歓声はその場でしか体験できませんねウインク

会場には幕張の時のようなファンタジーオンアイスの看板とか垂れ幕がありませんでしたが、広くてトイレも数があり座るところフードコートもありましたニコニコ

仮設のスタンドなのでパイプ椅子なのがお尻にツライのと席の表示がわかりにくくて迷っている人がけっこういましたが、音響はよかったと思いますおねがい

席の段差はまあまあかなキョロキョロ

私が行った二日目と三日目の楽日は超満員満席でした照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑は2日目(6月1日)の席からの眺め

ロングサイドの真ん中あたりで通路側だったので、羽生くんのダニーボーイの演技始めの立ち位置がよく見えて、暗い中そこに滑ってきて立った白い衣装の羽生くんの全身がライトで浮かび上がり、誰の頭にも邪魔されず見れましたキラキラ

柔らかい輝きを放つ神々しいその姿…それだけで涙が出そうに…泣くうさぎキラキラ

 

2日目の楽日の席はショートサイド、リンクの端ギリギリのところの8列目おねがい

群舞はショートサイドに迫ってくるから、ショートの真ん中に座れる幸運をいつか味わいたいですビックリマーク

でもこの席でミーティアのトリプルアクセルがばっちり見えましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

凄かった~キラキラした美しい生命体が高速でぶっ飛んでいった~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

FaOIの様子、名古屋のテレビ局のメーテレさんで今朝、ニュース的に放送があったようですが全国で流してほしいですお願い

 

 

 

西川さんとのハグに笑顔と涙が出ますね照れ泣くうさぎ

 

羽生くんのカワ(・∀・)イイ!!ペンギン走り🐧キラキラ

 

そしてお揃いラブビックリマーク

このTシャツ、西川さんのファンでも7000円するので買うのを躊躇する人もいるとかなのに、羽生くんファンが購入して早速売り切れになってしまったそうガーン笑い泣き

 

 

 

 

 

私の今年のFaOIは終わりましたビックリマーク

Bツアーには羽生くん、いないものね…

 

そうそう羽生くんのメンバーシップのメッセージおねがい乙女のトキメキ

あまりにも真面目で可愛くて、ほんと素敵な人だとまたまた思いました照れラブラブ

メンバーシップまだの方、入会を検討してみてくださいねおねがい

 

ついでにダニーボーイ(海外向け)のYouTube置いておきますキラキラ

 

グッチの羽生くん新情報?キラキラ

もしかして羽生くん、ミラノに行く?爆  笑ドキドキ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ