やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・世界保健機関(World Health Organization:WHO)が1989年(平成元年)に制定。国際デーの一つ。英語表記は「World No Tobacco Day」。・・・・・

 

「やめてよかったと思うことは?」・・やめてよかったと思うことはすぐ思いつかないけれど、やらなくてよかったことの一つは喫煙ですね🚬

体質的に肺や気管支が弱いので…

煙草を吸う渋い男性の姿にかっこよさを感じることもありますが、今はそんな時代じゃなくなってきましたねおねがい

推しの羽生くんは喘息持ち、煙草なんてもってのほかですしビックリマーク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

いよいよですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日からFaOI愛知公演乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初日です~~~爆  笑乙女のトキメキ飛び出すハート乙女のトキメキ飛び出すハート乙女のトキメキ

私は明日から参戦ですが、朝から落ち着きません~~爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ぬいキャラと一緒の羽生くんはカワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

一つだけひっくり返してお尻としっぽを見せるセッティングするなんてラブラブ笑い泣きラブラブ

 

台風も消滅したとかで、羽生くんの晴れ男ぶりは健在ウインク

西川貴教さんも晴れ男だそうだし、お天気はもう心配ないですねニコニコ

ぞくぞくとファンたちが愛知に向かっているポストが流れてきてますおねがい

ドキドキワクワク感がどんどんとラブ

 

 

あれ、ちょっとブログに不具合が生じているのでここでいったんおしまいにしますね

あ、直った…

 

たくさん下書きに書いたのに消えてしまいました~~~~タラー

なんてことでしょう…ウキウキしてたくさん書いたせいですねあせるあせるあせる

なにか変なとこ押しちゃったのかもあせるあせるあせる

明日参戦の支度もあるのでもう時間がありませんあせるあせる

ウルフィーちゃんが売れているポストを紹介して、終わりにしますおねがい

 

で、明日明後日は私は現地なのでブログはお休みしますねあせるあせる

 

追記・・西川貴教さんのポストです~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ