花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「花火の思い出教えて!」・・今日のお題、3年前のお題「花火大会の思い出を教えて!」とかぶっていますね花火

なので3年前の今日のブログを貼りますてへぺろ

羽生くんの浴衣姿もありますよ照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨夜コンビニに東スポを買いに出ましたおねがい

ありました~~飛び出すハート飛び出すハート

これです↓羽生くんの5本指のファイティンの靴下のことびっくり爆  笑飛び出すハート

 

一部抜粋・・『同担当者は「羽生選手はソックスを手洗いされているみたいで、乾かした時に『あれ、なんか変わりました?』って言われました。糸は同じだったのですが、どうやら編み方が違ったみたい。僕らから見ると一緒ですが、元の工場でつくったサンプルをお渡ししたら『これです!』と納得されていたので、私たちにはわからない部分の感覚だなと思いました」と明かした。』

羽生くんの感覚の凄さの一端がわかる記事ですねびっくりビックリマーク

ゴシップ記事も書いてしまう東スポですが、この中西記者はちゃんと取材をして視点の違う記事を書かれるのでこの中西記者の記名記事は信用できると思っていますおねがい

 

今日も羽生くん情報は激流で、なにからお知らせしたらいいか混乱ですアセアセアセアセアセアセ

なのでXのポストからランダムに貼っていきますねウインクあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり羽生結弦セットリストは明日放送ですビックリマークビックリマークビックリマーク乙女のトキメキ

 

速報です・・報知新聞社さんから矢口さん撮影の羽生くん写真集が7月に出版びっくり乙女のトキメキ

なんと7月19日ってプロ転向記念日乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

グッチさんは相変わらず盛況のようですおねがい

早く行きたい(私は6月12日に友人と行く予定)

 

 

 

 

 

 

幕張に行くときに東京駅経由でなかったので出会えなかった交通広告を、ゆづ友さんが撮ってくれていましたのでここにありがたく載せさせていただきます照れドキドキ

 

 

 

 

FaOI愛知まであと3日びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

私の参戦まであと4日、新幹線のチケットをまだ購入してない~~あせるあせるあせる

何時頃がいいのかしら~~あせるあせるあせる

これから調べます~~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ