好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

羽生くんとキスラブラブ

明日に向けて忙しいので、3年前に書いたブログで許しててへぺろ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ファンタジーオンアイス開幕は明日です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日夕方、テレ朝さんから練習風景の映像がYouTubeにアップされましたラブドキドキラブラブドキドキ

 

オープニングの群舞の練習で、バトルさんが振付を指示していますねおねがい

羽生くん、なんだか元気がない、と思ったら目の上に絆創膏がガーン

目じりも青くなっていますガーン

心配…

その理由をメンバーシップの動画で報告をしてくれましたビックリマーク

前日の練習で氷にぶつけてしまったそうですびっくり

羽生くんのことだから自分の体調をみながら出来ること出来ないことを判断して演技に臨むと思いますが、くれぐれも無理をしないでほしいと願っています泣くうさぎ

スピンやジャンプがなくたって魅せる演技ができる羽生くんですから照れ乙女のトキメキ

 

 

 

グッチは相変わらず激流ですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い、気が付いたら4点セットは完売になっていましたびっくりガーン

今日から西川さんのキャンペーンおねがい飛び出すハート飛び出すハート

AmazonにはAmazon限定のクリアファイルがあるんですねラブ

 

羽生くん、仙台観光アンバサダーのお知らせおねがいキラキラ

 

今日のチケット関係ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

メゾンコーセーさんで羽生くんのスケート靴の展示が3日からあるそうです乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

羽生くんの足、バレエダンサー向きでもあるとかおねがい

でも、フィギュアスケーターでよかったと私は思ってます照れ

 

可愛い羽生くん、けど足どうなってるの?

 

とうとう明日ですラブ

先ほど明日の席がチケットに表示されましたビックリマークビックリマーク

羽生くんの目の上の怪我の早い治癒を祈りながら、会場で応援パワーを送ってきますねおねがいラブラブラブラブ

明日から3日間私は幕張ですのでその間ブログはお休みしますねニコニコ

ではバイバイ

 

↑家から、昨日の夕焼け空、昨日の羽生くんのメンシプの空の写真とつながっているんだと思えてあげてみました照れ

 

(↑刑事くんと話す羽生くん)

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ