自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・公益財団法人・日本サイクリング協会(Japan Cycling Association:JCA)が、創立45周年記念事業として2009年(平成21年)4月に制定。・・・・
 
「自転車に乗れたのは何歳?」・・9歳か10歳ころだったかな?近所の同い年の男の子と一緒に練習をした大昔の記憶が…キョロキョロ🚲
わが推しは自転車に乗れませんウインク
スケートのために怪我の危険性がある自転車を練習することが出来なかったとかショボーン
第一にスケートの練習で遊ぶ時間もなかったしショボーン
でも4回転ジャンプもお手の物の運動神経抜群だから、乗ろうと思えばすぐ乗れるようになるでしょうねおねがい自転車
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
今日はグッチ銀座ギャラリーでの写真展開催初日ですラブキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Xのポストにはレポが激流のように流れてきます波波波ラブ

どのポストの写真も素晴らしくて、いいねとリポストがやめられませんてへぺろあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりがないのでこのへんでタラー

fashionsnapさんから短いTikTok動画もあります照れ

FIGARO japon さんからもレポート動画が来た~~ラブ

 

また一つ動画が爆  笑ラブラブ

ああ、来月予約した日まで待てない気持ちになりました~~ラブ

すでに1万人の人が予約しているらしいとの情報も(5万人という情報も)ガーン

アートな世界のアートな羽生結弦キラキラ

その才能を大きく開花させていてほんと楽しみです照れ乙女のトキメキ

 

写真展の激流にほかの情報が流されてしまって見つけられなくなってきましたあせるあせるあせる
いくつかピックアップ・・ラブラブ
マレーシアでも羽生くんの石鹸が発売なのね雪の結晶

羽生くんのGショック⌚

羽生くんから不登校対応を目指す「相談学び塾」さんに色紙メッセージ乙女のトキメキ


この言葉に涙泣くうさぎ

 

ゆづ桜に設置のプレート🌸

羽生くんのサインと写真が入りました照れ乙女のトキメキ

その高潔な人柄が中国に人たちに伝わった北京オリンピックでの羽生くんキラキラ

日本の国民にももっと知れ渡ってほしいぞビックリマークビックリマーク

そして大切にしてほしいお願い

 

そしてそしてあと2日です~~~飛び出すハート飛び出すハート

あと2日飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんもう幕張のリンクにいるのかな?

ジェフリーバトルさんが振付にきているとか~~~ラブ

ワクドキ~~ラブラブドキドキラブラブ

ホテルに泊まることになったので旅支度をしなくては~~ダッシュ

 

                                          

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ