あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「こ(5)と(10)ば(8)」と読む語呂合わせから。言葉について考え、言葉を正しく使えるように心がける日・・・・・
 
「あなたの好きな言葉は?」・・私の漫画の代表作「レディ!!」の最初のページの言葉『やさしく 強く 美しく』ですおねがい
主人公の少女の母親が幼い娘に残した言葉です乙女のトキメキ
その言葉が当てはまる人が私の推し、羽生結弦ですキラキラ
スケートの演技だけでなく発する言葉も人の心を震わせますキラキラ乙女のトキメキキラキラ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
いろいろXからの情報を貼ろうと思ったのですが、何かの不具合かリンクがうまく貼れませんあせるあせるあせるあせるあせる
スクショして貼ることにしますが、ちょっと手間がかかるので短くいきますショボーンあせる
 
推しの住む仙台では仙台青葉まつりが開幕だそうです祭
 

羽生くんのすずめ踊りの動画を見つけましたが…ポストが貼れない…💦

このリンクで見れるかな↓

https://x.com/machiday13/status/1334393701532016648

 

プロローグDVD&Blu-rayのジャケットデザインが発表されました照れ乙女のトキメキまじかるクラウン

https://x.com/HanyuBr/status/1791476585129709662

発売日の7月19日は2年前のプロ転向の決意表明の日と同じ7月19日ですビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

FaOI幕張まであと6日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

CS放送は25日幕張2日目を午後2時からテレ朝チャンネル2で放送ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみにFaOI愛知3日目(羽生くん出演大楽)は6月2日2時からテレ朝チャンネル1で放送予定ですビックリマークビックリマーク

 

ノッテのダニーボーイが日テレnews公式で期間限定でアップされましたラブ乙女のトキメキ

素敵です…キラキラ泣くうさぎキラキラ

 

そうそう、羽生くんの公式YouTubeのメンバーシップ、昨日で1年と7か月と0日になりました~~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

記念に貼りますウインクハートラブラブ

 

 

それにしても、う~ん、Xのポストが直に貼れないとすごく不便…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

今日はこのへんで終わりにしますショボーンタラー

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ