旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1689年(元禄2年)5月16日(旧暦3月27日)、俳人・松尾芭蕉(まつお ばしょう、1644~1694年)が江戸を立ち、『おくのほそ道』(奥の細道)の旅へ旅立った。・・・・・
 

 

「旅に出るならどこへ行きたい?」・・今は推し関係のゆかりのところかなてへぺろ

仙台の聖地巡りで行ってないところがまだまだあるので~おねがいラブラブ

 

羽生くんと旅で思い浮かべたANAさんのCMがあるのですが、ANAさんのYouTubeではもう公開されてなくて…

もう見れないかと思ったらXのポストにあげてくれていた方が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たしかANAさんにはメイキングもあったんですよね…

もう見れなくて残念ショボーン

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

そして昨日のテレビ番組で、バルト3国で日本語探しの「知っている日本語を教えてください!」というのをやっていたそうで、そこに羽生くんの名前が!

 

 

つまり、世界でも有名人の羽生くんを仙台市は観光アンバサダーにして活用するのは正解ということですウインク地球乙女のトキメキ

羽生くん出演の仙台だよりの動画は24万回再生されていますよ照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに羽生くん公式、エストポリスは130万回を超えました~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くんのスポンサーさんからの情報は、中国シチズンさんのインスタやファイテンさんの靴下などがありますよおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

グッチさんに関するつぶやき、もといポストが~~笑い泣き

 

 

そしてそしてあと8日です~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チケットリセール情報もありましたビックリマークビックリマーク

 

そして愛知公演では先着でSS席が購入できるとかびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

もう始まってますびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

この情報、チケットまだの人に届きますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ねこまささんが、最近のゆづ桜の動画をあげてくれました照れキラキラ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ